スポンサーサイト
ドッグランでランラン♪
今朝めっちゃ涼しかった~(゚∀゚)
秋だ秋♪
涼しくなるのは嬉しいけど、夏が終わるのってちょっと寂しいねー。


まだ続きます、お盆休み記事(笑)
8月15日。
お盆休み4日目~!

いつものペットショップへランチに行こう♪
11時半に行ったからまだ空き空き。
ぷりんさん、いつものごとく待ちきれずに厨房をガン見。

DSC_8313.jpg

しばし瞑想・・・

DSC_837.jpg 

来た来た♪
今回も2ワンは、毎度お馴染みささみのポトフ。
他にも色々あるんですよ。
でも野菜が一番!

DSC_8315.jpg    

だからお行儀悪いって・・・(;><)
身を乗り出しすぎ!

DSC_8324.jpg 

ももたんは、しずか~にもらえるのを待ちます。

DSC_8325.jpg 

うん?
なんだか雲行きが怪しいぞ。
ちょっと雨がパラパラ・・・
よし!ランランしよう~!!

DSC_8352.jpg 

いくら曇ってても暑いもんは暑い!!(>_<)
それでも2ワン楽しそうでした。

このクリームの子がめっちゃ挑発して来ます。
でもぷりんは体が重くて走れません(笑)
なので無視・・・

DSC_8364.jpg 

ももたんは挑発に乗って追いかけっこ。
ももたんは身軽ね~

DSC_8367.jpg 

ぷりんさん、バテバテ。
旦那にミストの真下に連れてってもらってクールダウン。

DSC_8369.jpg 

ぷりん、体力なさすぎ・・・

DSC_8372.jpg 

ランランの後は、初めて酸素浴に挑戦してみた。
15分間、酸素たっぷりのお部屋に閉じこめられます。

DSC_8385.jpg 

案の定、2ワン「出して攻撃」開始。
でも出さないよ~~(* ̄m ̄)
ももが近くに寄ると怒るぷりん。

DSC_8395.jpg 


酸素浴でリラックスなハズが、2ワンには余計ストレスだったかも(^^;)

渋滞ばっかりの長時間ドライブより、近場で遊ぶ方が全然いいね♪
この日も楽しめたかな~?(*´∀`*)

          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
瞑想中のぷりん姫、可愛いですねぇ~☆
でも何をそんなに瞑想??
ランチの前のお祈りでしょうか?
15日終戦の日だから黙祷?(^^;苦笑

それにしてもチーズバーガーにナシゴ丼、、、
侮る無かれ~って感じですね!!
No title
酵素浴中でも、はっぴぃサンと隔離されたと思って、リラックスできないんだろうね。
一緒に入れるのとかあるといいのにね♪
No title
御無沙汰になっちゃってごめんね~><

2人で身を乗り出してる姿には思わず噴き出した~可愛すぎでしょう!!

お料理もおいしそう!チーズバーガー食べたいっ!!

酸素浴か~でも、ストレスだったの~??プー!(*≧m≦)=3
No title
ショーンです
ミクニだねぇ、結構 空いてるのね
酸素浴なんてあったんだ
でもリラックスできずにストレスとは(笑)
ふぅたちも京都でお試ししたよ
カプセルだった
元気になったとも思えんかった
No title
そうそう~
お盆が終わったとたん、寒いのはちょっと私もつらいな~
寒いのは苦手なんです。。。

酸素浴って
へ~どんなだろ~
ストレスってえ~^^
えへへ~
なんかかわいい  離れちゃったのね、、、、
No title
暑くてラン、最近いってなかったけど・・・・
見てたら、連れていきたくなっちゃった!!

ワンコは涼しいと元気出ますよね^^
No title
近場で楽しくランランしてるのがと~ても楽しそうね♪

走り回るのが、わんちゃんにとって一番なのね(笑)

世間がお休みは、近場が一番ね!
>hibariさん
終戦の日だからかもですね。
でもきっと、お腹がすきすぎて瞑想してるんだと思います(笑)
チーズバーガー、ボリュームありすぎて食べるの大変です(^^;)
なので解体して食べました・・・
>みんみんさん
数歩離れてるだけなのに(笑)
一緒に入って一緒にリラックスできたらいいのにね~
>migliaさん
テーブルに乗り出しすぎでしょ(;><)
お行儀悪すぎ!
ももは最初あんなことしない賢い子だったのに・・・
いつの間にやらぷりんの真似っこ(;・∀・)
チーズバーガーおいしいですよ~
ボリュームたっぷりで食べづらいけど(笑)
酸素浴でストレス解消なハズが・・・
逆にストレス与えてしまったかも~
>ショーンさん
お昼時は満席になりますが、お昼前に行くと空いてます♪
酸素浴も岩盤浴もありますよ。
2ワンには逆にストレスだったみたいだけど(笑)
確かに元気にはなってないですよね・・・
>katsuさん
寒いの苦手ですか~?
私は暑い方が苦手かな?
でも寒いのもやだ(;><)
体が動かなくなる(笑)

酸素浴、効果はよくわかりません・・・
山に行って森林浴する方が良さそうです。
この距離感がうちの2ワンなんですよ~ゞ(≧m≦●)
>nuku50さん
そろそろ涼しくなりそうだからランもOKじゃないですか~?
ランランしてる姿見ると、こっちまで嬉しくなりますよね♪
>パリズまま
そうそう、近場が一番!
遠出してもほとんど車の中だし・・・
来年からは近場でランランにしま~す♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
