スポンサーサイト
お盆休み最後の日はお家で大暴れ
雨ですねー
でも涼しくていいわ(*´∀`*)
涼しくなったらアクティブに行動しようと思います! (できるのか、私・・・)
お近くのブロ友さん、ぷりん&ももと遊んでね~(≧∀≦)


さて、まだ続いてます。
お盆休み記事(笑)

8月16日。
お盆休み最終日~!(私はまだもう1日あるけど。)
この日、2ワンはお留守番でお墓参りへ。
近くなのですぐ戻ったけどね。

私、かれこれ10年ほどお墓参り行ってません(^^;)
旦那と一緒に行って私は車で待機。
一度怖~い体験をしてしまいまして・・・
それ以来、お墓参りがトラウマになりました。
まだ自分の実家のお墓になら行けるけど、どうも旦那の方のお墓には足を踏み込めません。
いつか行けるようになるのかしら・・・


2ワン、お部屋で大暴れ~~!!
動きが速すぎてシャッタースピードが追いつきません(;><)
ももたんのお顔、よ~く見てね。
目が怖いから(笑)

DSC_8402.jpg 

出たぁ~~~!
ももたんパンチ!!

DSC_8404.jpg 

ぷりん反撃~!!

DSC_8405.jpg 


DSC_8406.jpg 

お互い牙見せ対決?

DSC_8411.jpg 

ぷりんさん、ヘアーが乱れまくってるわ・・・(^^;)

DSC_8418.jpg 

あぁ~、ストレス発散♪
清々しい笑顔ね(≧m≦)

DSC_8412.jpg 

         
お盆休みの5日間、ずーーーっと2ワンと一緒に過ごしました。
お墓参りの時だけちょびっとお留守番させたけど。
普段、私と旦那2人揃って一緒に居られる時って滅多にないから。
ろくなお出かけできなかったけど、2ワン楽しかったかなぁ~?
次の長期休暇は年末年始。
それまでまたお留守番頑張ろうね。

       




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
怖い体験ってなに?ちょっと聞きたい気も・・・・

おおおおおお~なんと激しいバトルなんでしょう。
この躍動感のある画像を撮れたのははっぴぃさんの腕ね!!

お休み中、たっぷり甘えられて2人も嬉しかったと思うよ♪
No title
出かけられない時や雨の日でも2ワンいたらストレス発散できるしいいなぁ。
うちは私にアタリます。
やめてよね、もぅって感じ(笑)。

ぷりんちゃんとももちゃん、お休みの間にパパとママにたっぷり甘えられたかな~。
No title
ええええ
怖い体験…ってなんなんでしょうか~
聞きたい~
そのお話し、記事にしてはどうでしょうか~^^
私、怖い話、大好き~!(笑)

ぷりんちゃんとももちゃんのバトル、、ふふ
楽しそう~
1枚目のぷりんちゃんのニヤリ顔も笑える~
うちは一人っ子だから、こんな楽しみがないから羨ましいな~

No title
激しいバトルですね。
いつもこんなのですか。
No title
ショーンです
一度怖~い体験って何?
ってみんな聞いてるね
今度、会ったら教えてね

室内で暴れまわるわんこを撮るときは
シャッター優先がいいよ
感度(ISO)は最高にあげてね
1/60~1/100くらいで、脇をしめて
手ぶれ防いでね
No title
怖い体験気になる(。-∀-)ニヒッ

なかなか本気なじゃれあいだね~!
清々しい顔がいいわ~(●´艸`)
No title
私も知りたい!!
怖~い 体験!!

バトルとか動きある写真いいですね~
ティアラなんて 寝てる写真しかない!!><
No title
どんな体験?

聞いてみたいな~!

こんな写真って、連写で撮るの?

ももたんの白目でてるのが可愛いね~♪
No title
怖い体験って何?何?
私のお友達はお墓のトイレで、
ビックリするものを見たんですけどね(@_@;)

ものすっごいバトルしてますが、
じゃれてるのよね♪

No title
みんな聞いてる・・・怖い話・・・
きゃ~~~><ダメやわ@@
一枚目のお写真!ぷりんちゃんもももちゃんもなかなかイイ表情だわ^m^っぷっぷ。
暑い暑いこの時期!お出かけは もう少しお預けかな?
>migliaさん
気になります?(^^;)

毎日こんなバトルが繰り広げられてます。
動きが早すぎてシャッターが追いつかなくて(;><)

やっぱりずっと一緒に過ごすのっていいよね~♪
>ミモザさん
うちも前までぷりんがそうでした~
今もそうですけどね(^^;)
なんせぷりんはももが嫌いだし(笑)
>katsuさん
えぇ~つ!!
怖い話大好きなんですかっ???( ̄Д ̄;)
私、ほんとに無理・・・

ももは楽しそうだけど、ぷりんは大迷惑って感じです(^^;)
最初は嫌がって無視だけど、結局ももの挑発に乗っちゃいます(笑)
>コロリさん
1日に数回、このバトルが繰り広げられます・・・
>ショーンさん
みんな聞いてますね(;><)
記事にしようかしら・・・

ISOは3200まで上げてるんですけどね。
なんせ動きが速すぎて(^^;)
しかもこの日曇ってたし。
今度シャッター優先で撮ってみます♪
>RINちゃん
気になる~?(^^;)
そんな大した経験じゃないんだけど・・・

うちは毎回本気バトルだよ~
毛が抜ける抜ける(;><)
>アルパカのまま
やっぱりみんな知りたいのね(;><)
了解です!

寝てる写真しかないって~ ∵ゞ(≧ε≦o)
てぃちゃんって活発じゃなさそうですもんね(笑)
お嬢さまだし♪
>モコ&モグのママ
お墓のトイレなんて怖くて絶対行けない!!
何を見たの~~~( ̄□ ̄;)
そっちの方が気になるわっ(;><)

これはじゃれてるのか・・・?
ぷりんは本気な気がする(^^;)
>cabuママ
みんな聞いてますね~(^^;)
私も怖い話ほんとに苦手!!

気温が少し下がったとは言え、まだ30度超え~
お出かけはもう少しお預けですね。
>パリズまま
ごめんなさ~い(;><)
リコメ抜けてました・・・

これは連写じゃないですよ~
連続して撮ってるけど連写じゃないです。
連写は苦手で(^^;)

黒い子は白目が見えるのかわいいですよね(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
