スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外とみんな怖い話が好きなのね(^^;)
お墓での怖い体験って何~?

ってコメントが思いの外多かった・・・(^^;)
ほとんどの方が書かれてたんじゃない?

でもねでもね、びっくりするくらい怖い訳じゃないんですよ(;・∀・)

頭に矢が刺さった落ち武者を見た!

とか、そういうんじゃなくて。
ただ私、怖い話とか心霊現象とか霊をか、こういうのが大大大大大の苦手な訳で(>_<)
一般人が10ぐらいしかビビらないことでも、私は100ビビります。

お化け屋敷もほんとに無理!
旦那と付き合い始めた頃無理矢理連れて行かれ、途中で腰抜かして大泣きし、非常出口から途中退出させてもらいました…( ̄  ̄;)


で、お墓で何があったかと言うと・・・
ほんとに大したことないよ~(;・∀・)
期待しないでね(笑)


旦那の家のお墓参りを終え、駐車場に向かって歩いてるとなんか変な感じがした。
どんな感じかって聞かれても説明できないけど、とにかく変な感じ。
ドアを開けて助手席に座ったとたん、

ズシッ!!

右肩に変な重みが!


これって・・・
これって・・・・・・・
これって・・・・・・・・・・・

絶対何か乗ったんちゃうんーーーっ(>_<)!!!!

それと同時に激しい頭痛。
私は霊感とかないです。(そう信じたい)
最近はないけど、前まではしょっちゅう金縛りに合ったり、寝てると誰かが部屋に入って来て顔をのぞき込んでる気配を感じたり、部屋で赤い光が光ったり。
えっ?
これって霊感??∑( ̄□ ̄|l|
違う違う(>_<)
私は絶対霊感なんてないからっ!!!!


もうほんとに怖くてね。
その夜お風呂でシャンプーする時目潰れなかったもん。
翌日になっても肩の重みと頭痛が取れず。
会社の上司の知り合いにそういう事に詳しい人がいるってことで聞いてもらった。

お墓ってやっぱりそういうモノがたくさんいるらしく、優しい人に付いて行っちゃうんだって。
私、全然優しくないですがっ(;><)

自分で気付かないうちに同情してしまったりすると付いて来るって。
波長が合っちゃうと付いてくるとか良く言うよね。
私絶対絶対同情なんてしてませんからっ!!!
幽霊さんと同じ波長なんて持ってませんからーーっ!!!


もう一度お墓に行って、「私に憑いてても何も良いことはないですよ。私から離れた方がいいですよ。」
って、私に憑いてても得しないってことを言い聞かせるように言われた。
お墓に行くまでの間は、お清めの塩を身に付けるようにとも。

で、その上司が会社にあった塩を紙に包んでくれた。
すると、すーっと肩の重みが消えました。


一体何やったんや???


私、幽霊とか心霊現象とか信じてません。
信じてないって言うか、絶対に信じたくない(>_<)


旦那は気持ちの問題やって言う。
お墓が怖い怖いって思うからそういう風に感じてしまうだけやって。

違うねん!

そりゃ、夜のお墓に一人で行けって言われたら怖いけど、今までお墓参りが怖いなんて思ったことないし。
その時も怖いなんてこれっぽっちも思ってなかったもん!

でも、こんな体験しちゃったらお墓が怖くなるでしょ~?
なのでお墓には行けません・・・・


びっくりするぐらい怖くなくてごめんねー(*・´人`・*)

で、モコ&モグのママ
友達がお墓のトイレで見たものって何~~~??
怖いけど気になる(笑)
こんなの聞いたらますますお墓行けなくなるかな?(^^;)

みなさんはこういう怖い体験したことありますか?

        

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(◎o◎)/!
うちのばーばも同じ経験したことあるよ★
その時からお墓と神社は午前中行くと決めているよう♪

私怖い話大好き*:。.:*:・'゜☆
同じくとっても怖がりなんだけどね(^_-)-☆
No title
おおおお~
それはほんと、きっと誰かがのって帰ってきたね、、ヘラヘラ~(笑い事じゃないのか^^)

うん!これからは墓参りは、あまり重く考えず、それに考えすぎず軽い気持ちで行ったらどうかな~
じゃあ、きっと自分のご先祖様が守ってくれるよ~
ご先祖さまにお願いごとしてみるとか、、、あ、神さまじゃないぞ!って怒られるか~^^

やっぱり、きっと^^はっぴぃさんがと~っても優しいんだねv-238
No title
そう思うから、この人に憑いたら助けてもらえるとか、解ってもらえるとかで、憑くんよね~!
お数珠持って、塩持って、私には何も力が無いから無駄ですよ~!って口に出して言ったらいいと、思うよ~!
私も、はっぴぃさんタイプ(笑)
でも、ご先祖様は大切にしないとね!
病院にお見舞いに行ってもそんな現象あるよ!
感受性が豊かなのよね!
No title
え~!
そんなことがあったんだ!!!
私なんて、お寺巡りとかしてるけど、一度もそんなのないよ~。
って、部屋に入ってくる気配とかって怖すぎる!
霊感があるんじゃないの???
No title
時々ありますよ(あっさり)

でも、悪さしようとか、取り付いてやれ!とかそういう悪気、全然ないと思う~!^^
波長が合ったんでしょうね、きっと・・・。

そう、その方がおっしゃるように、はっぴぃさんが優しいので、ついつい。。。って感じだと思います!

私自身は全然何もないんですが。


No title
ショーンです
思いっきり怖い話やん
それって心霊現象やわ
稲川淳二も真っ青!

私も霊感はないけど、宇都宮の
ビジネスホテルですっごい怖い
夢を見たわ。。
No title
・・・。同じ様な体験したーー;
怖いよね@@
でも ビビってる人には付きやすいって言われた><
そんなん言われても 怖いもんしゃ~ないやんね!!
モモたんとプリンちゃんに守ってもらいましょ^^
No title
かなり 脳天気な人なので・・・・
霊感というものが・・・・皆無~

でも・・・霊とか 何か人の力以外のものって絶対あるとは思います
ただし・・・除霊士さん??ってのはあんまり信じれない

はっぴぃさんのお化け屋敷の話・・・
私 お化け屋敷はそう怖くない
だって 人間がやってるんやもん!!びっくりはするけど~

私の怖いのは・・・・
昔子供のころ 宝塚ファミリーランドにあった小さなジェットコースターに乗って 
あまりの恐怖に泣きわめき
2周するところ・・1周で下されました
よっぽどすごかったんやと思う
それから少々は成長したけど・・・・乗りたくない

はっぴぃさんの非常口から出た・・・
同じ臭いがしました(笑)
No title
頭に矢が刺さった落ち武者~~
そりゃ怖すぎる!って・・・見事に引っ掛かった私(笑)
でも、はっぴぃさん、それ確実に霊感強いんでしょ。
認めたくないんだろうけど~~。

私は寝ている時、足を引っ張られたり、
誰かが上をあるいたり、死んじゃったネコが会いに着たりってことがあるよ。
でも、夢かも。って思いこむことにしてる。
No title
あはは!100倍恐がりっての笑えますね、
ゆうじに来るお客さんで、ギターリストは
幽霊なんて信じない、出た来たらおまえ
人を脅して何で面白いんだ!って説教してやる

面白い人でしょ。
>ラブママ
そうなんですかっ!?
午前中に行くといいんですね。
知らなかったです。
あの時は夕方に行きました。
なんで午前中なんだろ~??

怖がりなのに怖い話好きなんですか?
考えられません・・・(笑)
>katsuさん
笑い事じゃなーーーーーーい(;><)
でも絶対誰かが乗ってるでしょ?
ほんとに怖かったんです・・・

旦那も何も考えずに行けって言うんやけど、やっぱり怖くて(>_<)
私、優しくないんですけどねぇ
>パリズまま
そうそう!
怖いって思えば思うほど寄ってくるとか言うよね~
病院でもそんなことあるんですかっ!?
病院怖くて行けなくなるやん・・・(^^;)
>みんみんさん
私もお寺や神社でそういうことはまだ一度もない。
これからも無いことを祈る(>_<)
部屋に入って来る気配は怖いよ~
たいていその時は金縛りにかかってるんだけどね。
顔のぞき込まれたりすると息ができなくなる(笑)
私、絶対霊感ありませんから!!!
>nuku50さん
えっ!?(゚Д゚;)
めっちゃあっさり言われた・・・・(笑)

私ほんとにこういうのダメで(>_<)
全然優しくないんですけどねぇ・・・
困りました(^^;)
>ショーンさん
稲川淳二も真っ青ですか?(* ̄m ̄)ぷっ
でも私は霊感ないです!!←宣言

怖い夢って何~?
怖いけど聞きたい(笑)
ビジネルホテルとか、私絶対一人で泊まれません。
>cabuママ
そうそう!
怖いもんは仕方ない。
怖くないって思っても、そう思う時点でびびってるやん(笑)
2ワン、守ってくれるかしら?
そう言えば、ぷりんが家に来てから金縛りに合うこともなくなったな♪
>アルパカのまま
お化け屋敷、人間がやってるってわかってるんですけどね・・・
それでも怖いもんは怖い!(>_<)
私ほんっとに怖がりなんですよ(^^;)
旦那も呆れます。

絶叫マシーンダメなんですか?
私、これは大好き!!(≧∀≦)
何回でも乗れます(笑)
今度ご一緒に・・・(* ̄m ̄)ぷっ
>migliaさん
そういうのがお墓にいると怖いな~って思って書いてみました(笑)
私絶対霊感ないです!!
絶対絶対ないですっ!!!!(>_<)

寝てる時に足引っ張られるとかあるよね~
意識がもうろうとしてる時が多くて、私もきっと夢だって思うことにしてる。
>ゆうじさん
ほんっとに怖がりなんですよ。
いまだに夜一人で眠れないし(^^;)
そのギターリストさん、私のガードマンになってくれないかしら?
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。