スポンサーサイト
犬の写真展とももたんの堀江デビュー
本題に入る前に・・・
やっくんに教えてもらったこれ、めっちゃおもしろいからやってみて!!(≧∀≦)

ランプの魔人があなたの心を見通します
http://jp.akinator.com/

有名人を思い浮かべて魔人の質問に答えていくと・・・
あら不思議!(゚∀゚)
思い浮かべた有名人を、ものの見事に魔人に当てられちゃいます!

織田裕二、チョッパー、悟空、華原朋美、YUKI、コロ助、コナン君。
どれも見事に当てられちゃいました!!
ちょっとマイナーどころでヤマヒロさん(関西の人しかわからないかな?)もやってみたけど、これも的中(゚Д゚;)
魔人、すっげーーーーヾ(≧∀≦☆)

さらにマイナーどころで、越前屋俵太(これも関西に人しかわからない?)やってみたけど、答えは長州小力になりました(^^;)
ここまでマイナーだと無理なのかな?
ほんとにおもしろいからやってみてね~!!



では本題。
今年も犬の写真展、行ってきたよ~!
まずは入口で記念撮影。

DSC_8495.jpg 

何枚か撮ったけど、全然カメラ目線してくれない(>_<)
日差しが暑すぎて数枚で断念。

写真館の中に入ると涼しい~♪
ぷりんさんも笑顔になります。

DSC_8497.jpg 

ももたんはクンクン犬に変身。

DSC_8499.jpg 

カメラ首からぶら下げてたら、「せっかくなので」って撮って下さいました。
わ~い♪
数少ない家族写真が増えた(≧∀≦)
ぷりん&ももは一番上の段に展示されてます。

DSC_8501.jpg 

みんなめっちゃかわいい!
いい顔してる~~( *´艸`)
それに比べうちの2ワンは・・・

投票で上位3犬が入賞です。
組織票OKなので、たくさん家族&知り合い連れて行った方が入賞です(笑)
うちは2票だから可能性ゼロ~


のんびりする暇もなく、続いて堀江へトリミング!
今回はももたん、堀江デビューです♪

まずはカフェで腹ごしらえを。
ぷりん、一心不乱でお水を一気飲み!
よっぽど喉が渇いてたのね。
ごめんごめん(^^;)

DSC_8504.jpg 

なかなかワンコのごはんが出てこない。

DSC_8509.jpg 

待てども待てどもワンコのごはんが出てこない。
もう旦那食べ終わっちゃうよ(^^;)

DSC_8513.jpg 

ぷりんさん、イライライイライイライライライライラ・・・・
朝ごはん半分にしたもんね。
我慢の限界に達したようで、大暴れしておりました(^^;)

DSC_8517.jpg 

いっぱい食べて、人間も犬も大満足(≧∀≦)
リボン外したらこんな型付いてた。
オマヌケももたん(笑)

DSC_8520.jpg 

さぁ、あなたたちはトリミングよ~
頑張って!

DSC_8524.jpg 


DSC_8525.jpg 

出来上がりはまた後日(* ̄m ̄)ぷっ

      

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
リボン外したももたん可愛いよ~v-238
No title
まみちゃんがトリミングね~♪
ぷりんちゃん達のごはんは、忘れられてたのかな?
写真展いいね~♪一番上って、気分いいよね~♪
ショーンです
ももたんも堀江でトリミングしたんだ
ぷりんちゃんと同じ店なんね
どんな出来だったんだろ
出来上がりはまた後日(* ̄m ̄)ぷっ って!
意味ありげな ぷっ だね
ゴハンこないと、イライラしちゃうよね!

リボン解いたあと・・・
めっちゃ可愛いです~~~^^

トリミング写真楽しみ~~!^0^
おおおお~
ももちゃん楽しみだな~
きっと可愛いくなるよv-10

家族で写真ってなかなかないよね
嬉しいね~
はっぴぃさん可愛いな~v-238
>みんみんさん
超おまぬけ顔でしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
もものこういうキャラ好きだわ♪
>パリズまま
まみちゃんって名前なのね~
覚えておこう。
忘れられてたんじゃなくて、わんこのご飯はこないだも遅かったの。
人間の方を先に作るのかな?
私としては先に持ってきてほしいんだけど・・・(^^;)
一番上、結構上すぎて見づらかった(;・∀・)
>ショーンさん
はい、ももたん堀江デビューです(≧∀≦)
ぷりんと同じお店ですよ♪
意味ありげと言うか・・・
まぁ、もうすぐアップするのでお待ちを(笑)
>nuku50さん
人間のごはんが先に来ちゃったから余計イライラ(^^;)
大変でした・・・

リボン取ったももたん、オマヌケでしょ(笑)
>katusさん
さてさて、どんな仕上がりになったでしょうか(* ̄m ̄)ぷっ

いつも私が写真係だから自分が写ってるのってほんとになくて。
嬉しい1枚です♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
