スポンサーサイト
ふりふりサマーワンピ
雨、明日まで続くそうですね。
洗濯物がぁぁ(;><)
うちはぷりんがお外トイレなので、雨の日はめっちゃ困ります。
雨の日は外に出しても嫌がってトイレしてくれない。

昨日の夜、うんPを1日半ぶりにしました。
う~~~~~んってめっちゃきばってるんやけど、なかなか出ない様子。
「はっぴぃ~~タスケテ・・・」ってきばりながら私の顔を見つめるぷりん。
(かっ・・・かわいい(〃▽〃)キャッ)
やっとコロンコロンのうんPが出ました。
だから我慢したらあかんって(>_<)
便秘になるぞ・・・

家に入ってオケツの穴を拭いてあげると、

出血!

ぷりん、切れ痔デビュー ∵ゞ(≧ε≦o)
犬でも切れ痔になるのね。
今日はちゃんとしてくれるかな?



お盆休み前のことですが・・・・
わんこ服作りました。

DSC_8095.jpg 

レースをいっぱい使ったサマーワンピだよ~♪
さっ、お二人さん、モデルモデル。

ぷりん、そんな嫌そうな顔しないで(;><)

DSC_8569.jpg 

ため息つくな・・・(>_<)

DSC_8572.jpg 

紫のバイアステープ(肩紐の部分)がどこに行っても売ってなくて、仕方なく青紫にしました。
ちょっとビミョ~( ̄  ̄;)
ピンクの方が良かったかな?



さっ、次はももたんよ。
あっ!隠れた!!

DSC_8571.jpg 

おやつで釣って無理矢理振り向きポーズ。
目が見えない(笑)

DSC_8585.jpg



わぁ♪ぷりんベストショット!!(゚∀゚)
かわいい顔できるやん!

DSC_8586_20110904153939.jpg 



DSC_8587.jpg 


モデル料としてヒヅメあげる~

DSC_8589.jpg 

写真撮ってたら・・・・
思いっきりお尻向けられました┗┃ ̄□ ̄;┃┓
罰として、こんな吹き出し付けたんねん(笑)

DSC_8590_20110904153939.jpg 


    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ふりっふりやね~!
こ~ゆ~お洋服って見てるだけでテンション上る!
これ手作りなんて信じられないな~。
もうお店開けるんじゃない???
きゃっわいい~v-10
めちゃ可愛いですね~
ふりふりはやっぱり女の子の永遠のテーマね~
うんうん
モデルさんたち、めちゃお似合いですよ
2ワンいるとカラー違いが着せれてほんとかわいいですよね~
ほんとぷりんちゃん、ももちゃん可愛いぞ~v-238
とっても可愛いワンピースですね~
ぷりんちゃんとももちゃんに色合いも似合っていて
素敵です(*^^)v
このレース使いや生地の組み合わせは
やはり女性ならではの可愛さですね~
軽くて涼しそうで夏のお出かけに最高ですね(*^_^*)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
服可愛いけどそれ以上に吹き出しが笑えて(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ショーンです
ひゃあ、かわいいワンピ♪
はっぴぃさんの作品やね
意匠力のある人ってなんでも
作れるんやなぁ
これって売り物にできるわ

それにしてもぷりんちゃんの
イメージ、壊すな!!(笑)
可愛いプリティドレス♪
ちゃんと姫たちの事分かっての手作り^^
すごいな~!!尊敬だわ*^^*
って・・・ぷりんちゃん・・・そうよね~いつもいつも可愛いよね~
「ぷぅ~」って失礼しちゃうわね!笑っちゃったけど・・・。
ももさん・・・(--お目目・・・@@
ふりふりワンピ可愛いねぇ(^^)
あれ?見たことある生地♪って
思ってモコモグの洋服を見たら、
同じ様な生地の洋服がありましたよ(^^♪
もしかしたら同じ生地かも(^^♪

わんちゃんもコロンコロンう〇ちをしたら、
切れるんですね(>_<)
かわいいいいいいい!!!!
奈良のほう、台風の影響どう?はっぴぃ地方は大丈夫だったのかな??

かわいい服だね~e-266こんな可愛い手作り服作れるなんて、本当尊敬。。。私、裁縫大の苦手なんで(-_-;)ぷりんもももたんも、それぞれ色が似合ってるし♪
めちゃ可愛い~~やん、はっぴぃちゃん、本当器用やから羨ましいわ☆☆
れいか・小太郎にも洋服作りたい気持ちはあっても、実行に移せない私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いv-238
はっぴぃさんホント上手ですね。
そして2人とも似合う!可愛いなぁ~e-343
女の子であっても、こんな可愛いレースの似合う犬種じゃない小豆(ノ∀`)

ぷりんちゃんおちり痛くないのかな?
雨上がるといいですね。
こんにちは~(*^_^*)
流石、Happyちゃん上手にできてるネー✿
2ワンが、おそろいの手作りワンピ着て歩いてたら、みんなの注目の的ですヮ!!
だってカワイイも~~~~んv-238
イイナ~e-266イイナ~e-266
>みんみんさん
ふりっふりよ~~(ノ∇≦*)
なんてったって、私ゴスロリ系大好きだから♪

お店ねぇ・・・
私キティちゃんのミシンだから、近くで見ると縫い目がぐちゃぐちゃで(;><)
なんせ糸の調整できないから。
商品にするならまずいいミシン買わなきゃね(^^;)
>katsuさん
katsuさんみたいに素敵に作れないですけどっ(;><)
これが今の私の精一杯の作品です・・・
なんせキティちゃんのミシンですから(笑)

そうなんですよ♪
2ワンいると色違いにできるから楽しいです(≧∀≦)
まったくのオソロにしてもかわいいですしね♪
>小梅パパ
コメントありがとうございます!
もう夏終わっちゃいますけどね・・・
今年の夏はほんとおでかけしなかったので。
作っても着る機会がありませんでした(^^;)
>RINちゃん
さすが関西人!
ここに食いついて来たね~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
>ショーンさん
ありがとうございま~す(*´∀`*)
完成系を想像しながら布を選ぶのが楽しいです♪

ぷりんのイメージ、壊れました(* ̄m ̄)ぷっ
だって思いっきり私にオケツ向けたんやもん!
>cabuママ
ありがとうございます(≧∀≦)
お洋服作るのが楽しくて♪
「ぷぅ~」笑っちゃった?(* ̄m ̄)ぷっ
私の顔にオチリ向けた罰(笑)
ももさん、いつになったらお目目出てくるのかな?(;><)
>モコ&モグのママ
そうなんですか~?
確か、タコパの時にチワワちゃん達が着てたお洋服が色違いの生地だったはずですよ。
同じの持ってるんですね♪
モコ&モグちゃんとオソロだ(≧∀≦)

そうなんですよ・・・
わんこも固いうんPだと切れちゃいます(;・∀・)
>タケピーさん
私の地域は全然(^^;)
雨も風も普通だったよ。

私も実は裁縫大の苦手だよ~
だからめっちゃ雑 ∵ゞ(≧ε≦o)
近くでは見せられませ~ん(笑)
>かよちゃん
作ってみると意外に簡単だよ!
タンクトップだと1時間もあればできちゃうよ。
挑戦しようよ~~!!
>しっぽさん
確かに(^^;)
女の子でもフリフリ似合わないですよね・・・
こないだランで、すっごい太ったおでぶパグちゃんがブリブリのピンクワンピ着てました。
心の中で大爆笑しちゃいました(笑)
パグちゃんはタンクトップが似合いますよね♪

ぷりん、おちりもう治ったみたいです。
痛いそぶりはしてませんでしたよ♪
>KOKOさん
ありがとう~~(≧∀≦)
そのうち私もオソロのお洋服作って着出すかも~(笑)
うまい!!!
このセンスが私には無い(涙)

2ワンお揃えで色違い 手作りの醍醐味ですね~
スモックもはっぴぃさんセンスにかかるととっても可愛くなるでしょうね
楽しみです
ぎょえ~~!!
これハンドメイド????
ここにも神の手の持ち主が~~!!!

ミシンを譲り、針の穴に糸を通すのも精一杯・・

こんな私にはもう、尊敬しかない!^0^

ぷりんちゃん、お目目にキラキラ~~!
>アルパカのまま
いやいや(;><)
アルパカのままのお洋服も素敵ですって!!

自分の好きに作れる所がハンドメイドならではですよね♪
スモック楽しみです(≧∀≦)
>nuku50さん
ぎょえ~~!!って ∵ゞ(≧ε≦o)
驚きすぎ(笑)

私お裁縫苦手なんですよ(^^;)
なので見た目は良くても完成度が低いです・・・
可愛い~!
なんでこんな可愛い洋服が手作りできるのか?  針仕事まるでダメな私には魔法としか思えません
可愛い姿と蹄をかじる姿のギャップが何ともいえませんね
モデル決まってます
>さろん程々さん
私も洋裁嫌いですよ(^^;)
でもかわいい2ワンの為なら!
おもちゃミシンで頑張っております(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
