スポンサーサイト
前が見えません・・・
今日も5時起きで朝さんぽ。
もう長袖に長ズボンだよ~
今日は息が白かった!!(゚Д゚;)
一気に冬やん(笑)

涼しくなったからか、ぷりんが歩く歩く!
「ぷり~ん!今日は仕事だから時間ない~(;><)」
って帰ろうとしてもグイグイグイグイ!!
ぷりんさん、早朝からやる気満々です。
朝から30分も歩いちゃったよ・・・
おかげで朝からバッタバタ!
朝からお疲れ気味です。


ちょっと今日はみなさんにお願い事を。
近所に、片方の後ろ足が無いラブラドールちゃんがいるんです。
まだ産まれて半年だし、遊びたいさかり。
それなのに歩けなくてかわいそうってことで、飼主さんが犬用の車イスを探されてます。
ネットで見てもどれがいいかわからないから、何か情報があれば教えてほしいってお願いされました。
ここの車イスが良かったよ~!とか、何か知ってることがあればぜひ教えて下さいね。


ももたん、相変わらずこんな感じ。
DSC_8568_20110908103014.jpg 

DSC_8567_20110908103014.jpg 

垂れてくる部分を小さいクリップで留めてみた。
どう?

DSC_8596_20110908103013.jpg 

DSC_8600_20110908103013.jpg 

でも、ちょっと暴れるとダメでした・・(>_<)
どうにかならないかな?
この前髪。


ももたん、なぜか人の首が好きです。
寝ころんでると、こうやって首に乗ってきます。
結構苦しいです(笑)

DSC_8599_20110908103013.jpg 

これから寒くなるから天然マフラーになるわ(* ̄m ̄)ぷっ



ももたん、毎日元気いっぱいです!
新聞紙出て来ないけど・・・・・( ̄  ̄;)

DSC_8020_20110908103014.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

5時起きの早朝散歩ですか。
ひんやりと気持ち良さそうですが、自分には起きれませんので夜の散歩です。
したがって我が家の2ワンは夜行性になっております。
明日からまた真夏のような気候になるそうですよ。
蒸し暑く、寝苦しくなるのかな・・・
段々と寒くなってきましたね~
私も寒がりなんで、最近はお家にいると、足が冷えて冷えて靴下がはなせません~(泣)
ご近所のラブちゃん、かわいそうね、、まだパピーちゃんでほんと遊びたいだろうな。
また気をつけて車イスとかみときますね。

ももちゃん、今、、うっとうしいね(笑)
ううう、今が我慢のしどき、、今を乗り越えれば、うんうん!素敵な素敵なレディの出来上がりだよ^^
ティファニーがまだ短かったころは前を2段しきでくくってたかも。。。^^
朝、息が白い?
ビックリ!東京圏はまだまだ暑いよ。
今日は湿度がなく、過ごしやすいけどね。
障害犬の保護をしている団体などあります。そういうところに問い合わせするのが一番です。いろんな犬種、障害についてもくわしいので。
とうとう新聞紙は消化吸収してしまったのっ!?∵ゞ(≧ε≦o)

もう息が白いの???
こっちはまだまだ残暑で暑苦しいよ~e-330
ももたん、前が見えないねぇ(笑)。
もうちょっとの辛抱だよー。
ちょこっとでもくくれるようになったらラクだから。

それより新聞紙、消化しちゃったのかしら。
恐るべしももちゃんの胃袋(笑)?
ももちゃんも
セレブだ~~ცരܫരც
cocoは今雑巾のようになってるよ!
忙しくてかまってあげられなくて
可愛そうです

イベントなんかできればいいな~って
おもってるの!
はっぴいさんとも会いたいねェცരܫരც
車いすかぁ。。。情報ないなぁ。。。ごめん><


ももたん、伸ばしかけが辛い時だけど、もうちょっとの我慢だぁ!


・・・最近、めっきり涼しくなっちゃって
夏も終わりなのね。。。。

私秋は嫌いなのよ・・・
ショーンです
車イスかぁ、ごめん、情報ないわ
ももたんのトップ、クリップでは無理でしょ
ふぅ、二段にくくってるよ
リボンの訳
ももたんのおリボンはこういうことだったんですね
こっこも冬場はあんかに変身です  でもマフラーはちょっと凝りそう(笑)
車いすの情報は私もごめんなさい!分からないです

>コロリさん
朝は清々しくていいですよ!
私も日焼けしない夜の方がいいんですけど。
夜の散歩はちょっと怖いので(^^;)
しかもももが暗闇に消えちゃうので(笑)

昨日からまた暑さが戻りましたね。
もう暑いのイヤだ(;><)
<katsuさん
ちょっと涼しくなって来ると、上半身は暑くても足だけ冷えますよね(>_<)
冷え性辛いです。
近所のラブちゃん、姉妹がいるから自分だけ遊べなくて余計かわいそう(ノ_・。)

見てる方がうっとうしくて(;´Д`)
ハサミ持って切りそうになります(笑)
2段くぐりですね!
やってみよう~~!!
>ゆうじさん
早朝ですよ~
6時にもなるともう白くなくなりました。
でもまた夏日が戻って来たので朝も暑いですけどね。
>みんみんさん
うんPに出てこないから・・・
まだお腹に残ってるか完全消化してしまったか(>_<)
消化してるといいんだけど。

早朝は寒いぐらいで息が白かった!
でもあの1日だけでまた暑さが戻って来たけどね。
>ミモザさん
伸びきったらかわいくなるから!
って毎日ももに言い聞かせてますよ(笑)

新聞紙、消化してるならいいんだけど・・・
お腹に残ってると怖いです(>_<)
>cocomama
偽セレブ目指してます(笑)
cocoちゃん、雑巾犬になっちゃったの~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
cocomama忙しいもんね・・・

私もcocomama&cocoちゃんに会いたい!
>migliaさん
そうだよね~(^^;)
我が家も車イスは無縁だし。
ありがとう。

なんで秋嫌いなの~?
私秋は好きだけど、夏から秋に変わる瞬間が嫌い。
>ショーンさん
私も車イスについては全然知りません・・・
ありがとうございます。

ティファニーちゃんも昔2段にくぐってたそうです。
なので早速真似してみましたよ♪
で2段にしても無理でした(^^;)
まだ短すぎるんですね・・・
>さろん程々さん
冬は抱っこしてると暖かいですよね~
特にももは体温が高いからポッカポカです♪
マフラーは暖かくても苦しいですよ(^^;)
車いす、私も情報無くて。
ありがとうございました。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
