スポンサーサイト
ほっかむり?
これ、な~んだ??

DSC_8620.jpg 


ぷり~ん!


DSC_8618.jpg 

ぷりんさん、フリーズ中(笑)

台風の時、トイレ行くのに濡れるから旦那のハンカチ着せてみた。
私のハンカチじゃない所がポイント(* ̄m ̄)ぷっ


結局動かないので外してあげました。
おかげで濡れちゃいましたけど。

レインコート買ってあげないとなぁ~

DSC_8619.jpg 


そうそう♪
今日は結婚記念日でーす(≧∀≦)
結婚11年目。
我ながらよく頑張ってるなぁ~
自分を褒めてあげたいわ(笑)

           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷりんちゃん可愛いですよ。

結婚記念日おめでとうございます。
これからも末長く仲良く・・・
後は惰性で過ぎて行くかも・・・なんて。
結婚記念日おめでとうございます
がんばりましたね  でもまだまだがんばって下さい!!
私のところも秋に24年目を迎えます  乾杯の時いつも「よくもってる~!」です(笑)
幹事けっこう楽しんでいるように伝わってきます!?
ぷりんちゃん可愛い  ハンカチが唐草模様でなくてよかった~ 
v-316ご結婚記念おめでとうございます!
うちの半分やん^^;
これからも幸せにv-300
うっふっふ^m^ぷりんちゃん・・・
カッパ買ってもらいましょ~
か・・・うちで使ってないワン傘あるけどいる?
ほっかむりって・・・・思わず笑っちゃいました。

きっと方言だとおもうよ(笑)

結婚記念日おめでと~~~!
ショーンです
はっぴぃさん、結婚記念日おめでとう♪
えっ、11回め!?
はっぴぃさん、いくつで結婚したの?
18やったらかろうじて20代かぁ

また、温泉地へバス旅行なん?
幹事なぁ、社長、はっぴぃさんのこと
好きやねんなぁ
早速訪問させてもらいました~(●^o^●)

他のブログに来た事ないので
ちょっとドキドキです(>_<)

結婚記念日おめでとうございます~♪♪
ウチも今年11年目なので同じですね~♪

ため息ついてるぷりんちゃん可愛い~^m^
レインコート買ってもらってね~♪
ご結婚11周年♪おめでとう~♪

若いっていいなぁ~(笑)

ぷりんちゃんのレインコートも作ってあげたらどう?

はっぴぃさんにならできるよ~!
>コロリさん
ありがとうございます(* ̄m ̄)ぷっ
あと何年続くかしら?
って感じですけどね~
結婚生活は忍耐です(笑)
>サロン程々さん
がんばりましたよ~(;><)
これも私の忍耐のおかげですよ!
さろんさんはもう24年なんだ~!!
大先輩♪

幹事、嫌だけどやるからには頑張らないとね。
去年もなんやかんやで楽しみました ∵ゞ(≧ε≦o)

唐草模様のハンカチ~!
そんなの持ってないし~~q(≧∇≦q)
>cabuママ
ありがとうございまーす♪
これからもガンバリマス!!

ワン傘なんてあるの!?(゚∀゚)
どうやって使うんだろ~?
カッパ買っても、着せたらフリーズしそうですけどね(;´Д`)
>satopiさん
そうなのっ???(゚Д゚;)
ほっかむりって方言なんだ~
知らなかった・・・

>ショーンさん
いやいや、もうとっくにミソジーズの仲間入りしております・・・
見た目より、かなり歳くってます・・・

また温泉地へバス旅行なんですよ~(;><)
今年も頑張らないと・・・
はぁ・・・
>しゅしゅふらんさん
早速ありがとうございます♪
他のブログって慣れないとコメントしづらいですよね(>_<)

わぁ(゚∀゚)
11年目同じなんだ~~!!
2000年から数えるからわかりやすいですよね(* ̄m ̄)ぷっ

レインコート買ってあげても、着せるとフリーズしそうな気もする・・・
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
