スポンサーサイト
結婚記念日は2ワンとハワイアンカフェ
9月10日は11回目の結婚記念日でした♪
結婚記念日は毎年お家でお祝いだったんだけど、今年は2ワン連れてディナーに行ったよ。

結婚10周年で行った、ハワイで食べた料理が忘れられなくて。
県内で、わんこOKのハワイアン料理のお店を探したてみた。

あった~~ヽ(・∀・ )ノ

Hawaiian Style Cafe ZENBE
DSC_8773.jpg 

電話で確認すると、テラス席がわんこOKとのこと♪
急にわんこNGになってるといけないので、当日にも再確認しました。
念には念を・・・


行ってビックリ!
テラス席って言うか・・・お店の前にテーブルとイスを出しただけな感じ。
↓こんな感じ。(食後の風景ですが・・・)
DSC_8770.jpg 

一応目隠しはあるけど、目の前が道路なので落ち着かなかったり・・・(^^;)
↓目隠し
DSC_8775.jpg  
 
予想してた通り、夏+夜+照明=!!
ほんとはランチで行きたかったんだけど、9月は旦那と休みが合わなくて。
泣く泣くディナーにしたの。
虫除けスプレーと蚊取り線香のダブルガードだったけど、やっぱ虫は寄って来ます(T_T)


ハワイと言えば・・・・

トロピカルカクテル~~!
これ、ノンアルコール♪
旦那はビールね。
DSC_8750.jpg  


ロコモコ~~~!

DSC_8763.jpg 


ガーリックシュリンプ~~~!

DSC_8755.jpg 


スペアリブ~~~!

DSC_8759.jpg 


デザートはもちろんマラサダ~~~!

DSC_8785.jpg 

どれも本場ハワイと比べるととっても上品なお味。
やっぱ本場とは違うね~
でもおいしかったよ♪
特にガーリックシュリンプはめちゃウマです(≧∀≦)
おかわりしたいくらいだった(笑)


店内では、ハワイアンミュージックのBGMと大きなモニターにハワイの映像が流れてます。
テラス席から店内を盗撮。

DSC_8766.jpg

でも外には全く聞こえない~~~(T_T)
入口のドアが開く時にちょこっと音が漏れてくるぐらい。 


あぁ~~~~~っ!
ハワイ行きたいなぁ(>_<)
実はね、友達からハワイ一緒に行こう♪って誘われてるの。
なんと、友達の友達がオアフ島とハワイ島にコンドミニアム買ったの~~~~!!!
それも、普通のコンドミニアムじゃなくて高級マンションの1室らしい!(゚∀゚)
もちろんハウスキーパー付き。
そこに泊ると宿泊費がタダだから一人15万円程で行けるって!

じゅ・・・・じゅうごまんっ???(゚Д゚;)

私なんて年末年始に行ったから、旅費&宿泊費だけで一人35万やったのに!
オプショナルツアーに食事におみやげで100万円コースだよ~(;><)

じゅうごまんって・・・
2人で行っても30万やん!!
行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・
でも旦那は絶対有給取れないお仕事なので、100%無理(T_T)
旦那、仕事変わればいいのに!
と、最近本気で思います。


ぷりんさん、満面の笑み。

DSC_8747.jpg 

お洋服はもちろん、ハワイアンキャミよん♪( *´艸`)

ぷりんはブレずに撮れるんやけどね・・・
ももたん、ブレるブレる(;><)
黒い子って難しいわ。

DSC_8780.jpg 


わんこメニューなんてもちろんないけど、2ワンも楽しんでる様子。
やっぱりお留守番より、一緒にお出かけできた方がいいよね~(^^)
普段はお留守番犬の2ワン。
10年とちょっとの短い時間しか一緒にいられないんだから、できるだけ一緒の時間を過ごしてあげたいなって思います。

DSC_8783.jpg 

奈良に居ながら、ちょびっとだけハワイの空気を感じることができました♪
今度はランチで来ようね~!


DSC_8799.jpg 


あっ、お暇な方はハワイに行った時の記事でも読みます?(笑)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhappydays910/32779603.html

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

旦那が有給取れない!
許されるなら、一人でも行けば!

結婚記念日おめでとうございます。
結婚記念日 おめでとうございます(*^_^*)
テラス席に若干の難はあるものの
ぷりんちゃん・ももちゃんも一緒に行って
祝えたのは嬉しいですね~
こちらにもハワイアンのお店があって
似たようなメニューを食べました
美味しいですよね(^_-)-☆
そして洋服も手作りのハワイアンでバッチリ
作っておいてよかったですね~(*^_^*)
ショーンです
へぇ~、こんなお店が広陵町に!
でも、店内に入れてくれないんやねぇ
奈良で店内OKなカフェってラッシュ
ライフくらいかな
ちょっと雰囲気が落ち着かへんけど・・・

やっぱ奈良は田舎なんやとつくづく思う
大阪には普通のカフェやレストランが
普通に一般席に案内してくれる店、いっぱい
あるのに・・・
10年しか一緒に過ごせない事ないよ~!
私は、いつも20年は頑張ってね~って念じてるよ(笑)
だから、リズ婆は17年頑張ってくれたよ♪
でも、わんこ依存症で一緒にお出かけしないと私が不安!になってしまうの(笑)
だから、最近まともなお食事できないわ(汗)
素敵なお祝いができて良かったね♪
結婚記念日楽しく過ごされたようで何よりです
テラス席笑ってしまいました
ガーリックシュリンプ美味しそうですね  機会があったら私も食べてみたいです 
ビールを飲んだご主人のお茶目ほほえましい  ぷりんちゃんじゃなくママさんにこんなことしたらバシッ!ですよね
暇では無かったのですがハワイレポート見せていただいちゃいました
お友達のコンドミニアム訪問レポートも期待大ですね
結婚記念日おめでとうございまーす♪

ゼンベさんって広陵のカフェですね。
以前食べログの外観写真で、
テラス席が入口横に見えてたんですが、
それがテラス席だったんですね。
お料理はすっごく美味しそう(^^)
ここのお店にハワイアンキャミぴったりネ(^^♪

縁があって家族になったわんちゃん♪
出来るだけ一緒にいたいですよね。

ご結婚記念日、改めておめでとうございます~!

しかし素敵なお店ですね!

海外リゾートは、アジア圏しか行った事なくて、
ハワイはいつかいこ~~って思ってるうちに、
ぬくをお迎え~!!

ここ3年は、海外行ってないな~!^^;
ま、でもぬくとの生活が幸せだから^^

ハワイ安いですね~!お友達のコンドミなら、
なお更楽しそう!


ご結婚記念日おめでとう~~♪
お料理も美味しそう~!
はっぴぃさんが大好きなガーリックシュリンプもあって良かったね!

お友達がコンドミニアムを~@@
夢のような話だわ~♪
旦那さん転職か??(笑)
結婚記念日おめでとう~~(≧ω≦)♪♪
ハワイアンなカフェがワンコOKってないよね~
いいね~~~♪ ガーリックシュリンプおいしそう♥
私もおかわり~~!!(笑)
パパさんのスカートめくりにウケタワww
ご結婚記念日おめでとうございますv-315
ディナーv-271虫さんもお祝い?^^;
ハワイ!行きたい~~~!
でも4ワンになって無理><
置いてはいけないわ・・・グアムは行ったけど^m^
5年前から変わっただろうな・・・
ワンも一緒に簡単に行けたらイイのにね^^;
結婚記念日おめでとうございます~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お洒落なお店ですね~。
テラスにも、ひと工夫あったら良かったのに~(>_<)
でも、2ワン一緒だからOKかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

やん\(//∇//)\パパさん、エッチ~っ!
結婚記念日おめでとうございます。
2ワンも一緒に食事はいいですね。
これからも仲良く記念日の回数を増やしていってください。
>ゆうじさん
みんな家族で行くので一人での参加はちょっと・・・(^^;)
中小企業は仕方ないですね。
>小梅パパ
ありがとうございます!
これはテラス席ではないですよね~(;・∀・)
びっくりしました・・・
でも無いよりマシ!!
小梅パパも小梅ちゃん連れて行かれてましたね♪
あのお店のテラス席は素敵でした☆
ハワイアン料理はおいしいです(≧∀≦)
ハワイアンキャミ、ばっちり合ってるでしょ♪
>ショーンさん
そうなんですよ。
な~んと、広陵にあったんです!
店内、お客さん誰もいなかったんですけど・・・
絶対に入れてもらえませんでした(T_T)
奈良ってまだまだわんこに優しくないですねー。
トイプーは毛が抜けないから、トイプー限定でOKとかしてくれればいいのに(笑)
>パリズまま
先代リズちゃんは17年も!?
すごいすごい(≧∀≦)
私の知ってるわんこはだいたい10年ちょっとで・・・
毎日「長生きしろ~長生きしろ~」って2ワンに自己暗示かけようかしら(笑)
>さろん程々さん
笑っちゃうでしょ(;・∀・)
ここで食べるのかなり目立つ・・・
ガーリックシュリンプはほんとにおいしいですよ♪
絶対食べてくださいね!
スカートめくられてるぷりん、ちょっと喜んでるでしょ?(* ̄m ̄)
ぷりんもその気になってる??(笑)
ハワイレポート読んでくれたんですか~♪
長かったでしょ?(^^;)
>モコ&モグのママ
ありがとうございま~す♪
そうですそうです。
広陵に新しくできたカフェですよ~
一度行かれてみます?
ちょっと恥ずかしいテラス席ですけどね(^^;)

>nuku50さん
改めてありがとうございま~す(≧∀≦)
わんこがいると長期間の旅行は行けないですよね・・・
って私は行ったけど(笑)

わんこ連れでハワイ行けるらしいけど、あの長時間のフライトは絶対かわいそう!
って私は思います・・・
>migliaさん
ありがとう~~(*P≧▽≦q)
ガーリックシュリンプ大好きって覚えてくれてたのね(笑)
そりゃあれだけブログに書いたら・・・(^^;)

正確には友達の友達ね。
私も何度か会ったことある人なんだけど~
金持ちは違うわ~~(;・∀・)
転職希望!(笑)
>ころんママ
ありがとう~~!!(≧∀≦)
でしょでしょ~♪
まさかハワイアンカフェが奈良にあるなんて(笑)
しかもわんこOKだなんて!
テラス席がイマイチだったけど・・・
スカートめくられてぷりん喜んでるでしょ? ∵ゞ(≧ε≦o)
>cabuママ
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~(>_<)
虫さんたちもお祝いに駆けつけてくれたようで・・・
ありがた迷惑だわ( ̄▽ ̄;)

ハワイがグアムぐらいの距離だったらいいのにね~
さすがに4ワンだと連れて行くのも無理だし預けるのも無理ね(>_<)
>しゅしゅふらんさん
ありがとうございま~す♪
素敵なお店でしたよ( *´艸`)
目隠しはあるから、一応ひと工夫はしてくれているような・・・
でもわんこOKで嬉しい(≧∀≦)

ぷりん、意外と喜んでるでしょ?(笑)
>コロリさん
ありがとうございます。
わんこと一緒に行けて良かったです♪
あと何回記念日できるかな~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
