スポンサーサイト
セサミストリートの襟付きタンクトップ
そう言えば・・・
世間は3連休なのね(T_T)
どうりで事務所の電話が鳴らないハズだわ。


ちょっと前に、と~ってもかわいい生地を仕入れることができました(≧∀≦)
その生地でまたまたわんこ服づくり。
できたのはこちら!
 
じゃじゃん♪

DSC_8665.jpg 


どう?どう??
カワユクないですか~??( *´艸`)


襟を付けて、普通のタンクトップからグレードアップ♪
もちろん型紙なんてないから適当にやってみた。
適当でも案外上手くできるものね(笑)
襟元にはくるみボタンを。

DSC_8666.jpg 

くるみボタンにはPARISの文字が・・・
セサミストリートってアメリカよねぇ?
USAとイタリアのコラボ ∵ゞ(≧ε≦o)


ゆったりサイズでふんわり仕上げました。

DSC_8662.jpg 


ささっ、ぷりんさんモデルモデル♪

DSC_8668.jpg 

はっ∑( ̄□ ̄|l|
ゆったり作ったハズなのに・・・
ぷりんさん太ったからピッタリサイズだわ!

う~~ん。。。
いつもこの場所にチョンと座ってくれるんだけど、ココ、逆光で上手く撮れない( ̄▽ ̄;)

DSC_8669.jpg 

思った以上にカワユクできて大満足のはっぴぃです(≧∀≦)
これと一緒にキティちゃんのニット生地も購入済。
さて、これはどんなお洋服になるかな~?
今作成中。
お楽しみに(*ゝω・*)v
       

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(^o^)/
上手\(◎o◎)/!
めちゃ似合っているね♪

私ハッピーちゃんの洋服の補正ができなくて
友達にお持ち帰りしてもらって補正中(+o+)
器用な方が羨ましいよぉ♪

追伸
ハッピーちゃんのブログ立ち上げてみました♪
お誕生日おめでとうございました♪
コメントにびっくりしてすっとんできました\(◎o◎)/!

たしか・・・
「ハッピー」さんの名前に親近感覚え
コメント書いたのがお付き合いの始まり♪
嘘~(+o+)
凄いね、うちのハッピーくんとハッピーさん
誕生日が一緒なの?????
素敵な偶然にめちゃ嬉しい*:。.:*:・'゜☆

お誕生日おめでとうございました♪
きゃー、すごいっっ。
襟付きなんて、私には夢の夢だわ(笑)。
すごくかわいい♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす。
ん~ん凄く可愛いです!  柔らかそうな生地  襟がついていて可愛さ2倍です  針仕事が出来るのってホントいいですね
ショーンです
ふふふ、かわいいね
セサミ柄もだけど、えりがなんともかわいい♪
ぷりんちゃんのモデルっぷりもなかなかのもの
商品になるよ!
きゃ~
かわいい~v-10
めちゃ好き~
セサミ好きです~
それにニット生地なら、とっても着やすいですよね
ぷりんちゃん、と~ってもよく似合ってるな~
>ラブママ
ぷりん、結構似合ってます♪(≧∀≦)
レッドって色合わせが難しくって・・・
ももは基本何色でも似合うんですけどね~

私、洋裁の知識はほぼゼロなので・・・
補正とか型紙修正とかできません(;><)

ハッピーちゃんのブログ、訪問させてもらいましたよ~♪
>ラブママ
ありがとうございました( *´艸`)

でしょでしょ!
私も運命感じちゃいましたよ(≧∀≦)
これからもヨロシクです♪
>ミモザさん
襟付きタンク、どんなのに仕上がるか少々不安だったんですが・・・
意外とかわいくできちゃいました(≧∀≦)

1年って早いですねー。
また1つ歳とった・・・( ̄Д ̄;)
>サロン程々さん
ニット生地なのでわんこにぴったりですよ♪
動きやすいし(^^)
襟を付けるとかわいくなりました!
>ショーンさん
でしょでしょ!(≧∀≦)
エリ、かわいいでしょ~♪
これからこの形ばっかり作っちゃいそうです(笑)
ミシンがあれば販売できるんですけどね~
今のミシンじゃちょっと・・・(^^;)
ミシン買おうと思うんですけど、とりあえずリフォームでいくらかかるかわからないので。
リフォームが終わってから買おうかな?
>katsuさん
ニット生地でキャラクターものってめずらしくないですか?
即Getしちゃいましたよ(≧∀≦)
katsuさんにかわいいって言ってもらえると本当に嬉しいです♪
ありがとうございまーす!
可愛い洋服ですね。
また、とてもお似合いですよ。
ポチです。
可愛い~!
これ、もう、どっからどう見ても既製品じゃないの?
しかも型紙ないとこから、作るなんて凄すぎる!
>コロリさん
ありがとうございます(^^)
>みんみんさん
私はほんとに洋裁の知識ないんだけどね~
でもなんとか形になる(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
