スポンサーサイト
TAILSさんでたくさんの初めまして♪
台風の為、自宅の改修工事が一時中断です。
早く終わって~~~(>_<)
ほんっとに人間も犬もストレス溜まりまくりやわ(T_T)


先週の土曜日、私一人で2ワンとお出かけして来ました。
過去、会社から自宅に帰るのに迷子になったと言う極度の方向音痴な私・・・
無事たどり着けるかどうか心配だったけど、高性能のカーナビさんが連れて行ってくれました。

行った先は、ショーンさんのブログでお馴染みのTAILSさん(≧∀≦)

集まったメンバーは・・・
はじめましての、てぃちゃん&アルパカのまま
『てぃちゃんとTea Time』

DSC_8874.jpg 


同じくはじめましての、チロル君&hiroさん
『わがままchoco・tirolの楽しい日々』

DSC_8882.jpg 


こちらは約1年ぶり~♪な、ふぅちゃん・テン君&ショーンさん・ラピさん 
『魔女っ子ふぅのトイプードルブログ』

DSC_8897.jpg 



DSC_8862.jpg 


そして、飛び入り参加でもちろんはじめましての、キティララちゃん&キティララまま

DSC_8883.jpg  

ぷりんがドッグラン以外で他のわんこと接触するのは、去年の11月、奈良にcocomamamikuroさんが来た時以来。
その時の記事はこちらからどうぞ → http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

その時からややガウガウ犬の素質はあったんだけど、まだマシだったの。
ココアちゃんとちょっとだけガウガウ合戦したぐらい(笑)
それが今や正真正銘のガウガウ犬に立派に成長・・・( ̄Д ̄;)  

ティアラちゃんにガウガウ
ふぅちゃんにガウガウ
キティララちゃんにガウガウ

う~ん、どうやらぷりんは女子が嫌いなのか?(^^;)
ぷりんの半分くらいの大きさの、小さい小さいキティララちゃん。
こ~んなにお嬢さまオーラが出てるのに・・・・

DSC_8895.jpg 

売られたケンカは買います! ∵ゞ(≧ε≦o)

ぷりんと何度もバトル勃発∑( ̄□ ̄|l|

ぷりんはね、ガウガウ言って相手がひるんだらそれで納得するの。
でも相手がケンカを買っちゃったら・・・・
えらいことになります( ̄  ̄;)
みんな、ガウガウ言っちゃってごめんなさいm(_ _"m)


さぁ、お待ちかねのランチが運ばれて来たよ~♪

DSC_8866.jpg 

基本ドッグカフェな我が家。
「ランチ=おいしいものが食べられる」と認識しちゃってるぷりんさん。
見て、この満面の笑み・・・(;・∀・)

DSC_8867.jpg 

残念ながら、TAILSさんはドッグカフェじゃないのよ(^^;)
ぷりん、今日はわんこご飯がないと悟ったようです。
ターゲットをキティララままに変更!!
熱い視線をなげかけます。


DSC_8871.jpg 

そんなことしてももらえないよ~(^^;)

DSC_8872.jpg 



ももたんは食にあまり興味がありません。
キティララちゃんのカフェマットを無断で拝借中。
ももたん、カフェマットで寝る子なのね。
よし!近いうちにカフェマット作ってあげよう!!

DSC_8869.jpg 

ごはんが欲しくてオスワリしてるぷりんと、その後ろで寝るももたん。

DSC_8876.jpg 

さぁ、食後は綿々氷よ~~(≧∀≦)
これ、食べたかったの♪

DSC_8884.jpg 


てぃちゃん、無言で見つめます。

DSC_8887.jpg 

チロル君はhiroさんの膝の上でめっちゃおとなしい!
目の前でhiroさんがランチ食べても目もくれず(゚Д゚;)
うちのぷりんとは大違い・・・

DSC_8875.jpg 



ふぅちゃんはピーピーオモチャが大好き。
人格(犬格?)が変わったように遊びます(笑)
写真は、テン君にオモチャを奪われて、取り返したいけど取り返せない図(≧m≦)

DSC_8879.jpg 

テン君、ぷりんより1週間遅く産まれただけ。
なのにかわいいぃ~(´∀`∩)
まだまだパピーちゃんみたい。

DSC_8863.jpg 



キティララ嬢はお出迎えの練習中。
はい、よくできましたヾ(≧∀≦☆)

DSC_8873.jpg 

フードを持ったショーンさんに、わらわら集まるわんこ達。


DSC_8888.jpg 


ぷりんは少し離れた所で欲しそうに立ってます。
ももたんは私の足元から離れません。
なんでうちの2ワンはフレンドリーじゃないんだ??(^^;)


ぷりん、単品で見てるとあまり大きいと思わないんだけどな~
こうやって他のトイプーちゃん達と比べるとデカイ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
プリンじゃなくてBigプッチンプリンやん・・・


わんこ連れで楽しく過ごせるTAILSさん、この22日で閉店されます。
私が訪れたのは閉店前の最後の土曜日だったのね。
TAILSさんのことはかなり前からショーンさんのブログで知ってたの。
もっと早く行っておけばよかった~(>_<)

1回しか行けなかったけど、とっても楽しかったです♪
TAILSさん、ご一緒してくださったブロ友さん、楽しい時間をありがとうございました。
私は平日がお休みだけど、1ヶ月前からわかってると土日もお休みが取れるんです。
なのでまた誘ってくださいね!!
もれなくガウガウ犬が約1匹付いて来ますが・・・( ̄▽ ̄;)

               


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しいオフ会に参加できて良かったですね~
みんなとってもお洒落して可愛いです(*^^)v

そっかぁ~ 日頃連れて行って食べさせてもらっているとまた食べさせてもらえると思っちゃいますよね~
ぷりんちゃん よく我慢しましたね
後でくつろぐももたちんも可愛いで~す(*^^)v
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
初めてとは思えない初めまして・・・

うちのchocoもガウガウで・・・大きなchocoとチロルを連れて出る勇気がなくて・・・カートイン
出来るこならまだいいんですが(-_-;)

私もお誘いあれば何処へでも行きますよ♪
(会社は自分で予定決めて出来る仕事なんでOK)
ショーンさんと1年振りなんだ~!
と言ってる我が家もどれ位お会いしてないかなぁ?
家も約1わん(オーラ)ガウガウ!
これから、お出かけも多くなるから目を光らせないと危ない!危ない!
みんなワラワラ楽しそうね~♪
ももたんは、マットの上でとってもお利口さんだね♪
ショーンです
わぁ、はっぴぃさん視点だと
楽しいオフ会になったねぇ
私がまとめると湿っぽくなっちゃった
閉店が頭にチラついちゃって・・・
ほんと、ショーンさんの記事とは、なんだか違う雰囲気~^^
ぷりんちゃん、女子が苦手なの?うちのティファニ
ーはね、しつこい男子が苦手なの。。。
あとは全然、大丈夫なんだけどな~

“綿々氷”めちゃ美味しそうです~

ももちゃん、人間の食べ物に興味がなく、しっかりカフェマットにお座りして、ほんとお利口さんですね~
うんうん。。かわいい
今日のお揃いのお洋服もめちゃんこかわいいね^^
何段のスカートだろ、めちゃ女の子らしくてプリティね~v-238
>小梅パパ
みんなオシャレですよね~!
いつも感心します☆

そうなんですよ(^^;)
「ランチ=ごちそうがもらえる」と認識しちゃってるみたいで。
わんこメニューがないカフェは困りますね・・・
でも、ちゃんと2ワンのおやつ持参で行きましたよ。
>hiroさん
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです( *´艸`)

chocoちゃんとぷりんを会わせたら・・・
ちょっと怖いですね(^^;)
どうやったらガウガウしなくなるんでしょう?(>_<)
困りました・・・

自分で予定決められるお仕事なんですね!
羨ましい~~(>_<)
>パリズまま
オーラ君もガウガウなのね~(^^;)
めっちゃ激しくガウガウするから怖いですよね・・・
私もめっちゃ目を光らせてます。
ぷりん、女の子なのに(T_T)
>ショーンさん
はい、楽しく書かせてもらいました(*^▽^*)v
>katsuさん
基本女子が嫌いみたい(^^;)
テン君に遊ぼう♪って誘われて怒ってたけど(笑)
ティファニーちゃん、そりゃしつこい男は苦手よねぇ(≧m≦)
そんな男にはガウガウしちゃっていいよ~!

もも、一応ぷりんと一緒でちょうだいちょうだいして来るんです。
でもそれは本当に欲しいんじゃなくて真似してるだけみたい。
すぐどっか行っちゃいます(笑)

このスカートは2段ですよ。
生地がそういうデザインだから何段にも見えるんです♪
みんなオシャレさんだね~!!
類は友を呼ぶのか、首輪(オシャレな言い方があるの?)や
洋服などなど本当にかわいらしい♪
カフェマットもとっても素敵!
はっぴぃちゃんが作るとどんなのになるんだろ~♪

ぷりんちゃん、お洋服もリードもリボンもコーディネートされてる!!
めちゃめちゃかわいいよ~♪
お会い出来て、嬉しかったです!!
素敵な、たくさんのお写真、
有難うございます!(*^_^*)

お会い出来て、とても楽しかったです!!

すみません。
どうやらキティララは、
何度か、ワンワン言われると
警戒しちゃうようです・・・。
飼い主の私は、傾向と対策
考え中です・・・。

カフェマット、
私なら、「買おう!」なのですが、
はっぴぃさんは、「作ろう!」なんですね!!
さすがです!!
ぷりんちゃん、ももちゃん、
何もかも、可愛かったです!!

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪
はじめまして
ワンちゃんだらけの店内、お洒落な飼い主さん達に、お洒落なワンちゃんたち・・・・とてもホッコリあたたかいゆっくりした時間と沢山の笑顔。

素敵な時間を共有させていただいてありがとうございました。

毛玉ちゃんたちのガウガウも側で見ていると爆笑できます。

またご縁がありましたら是非仲間に入れてくださいね、そのときは私の傍らにも毛玉ちゃんがいて欲しい♪
>minamiちゃん
みんなオシャレさんでしょ~!
尊敬する(゚∀゚)!!
うちの2ワンなんてまだまだだわ(;><)
がんばってオシャレ犬にならないと!
カフェマット、みんなすっごいかわいかったよ。
うちはカフェマット使わないからなぁ~
今作成中。

ぷりんは黒のドットでコーディネートしてみたよ♪
気付いてくれてありがとう~ヾ(≧∀≦☆)
>キティララまま
こちらこそありがとうございました~♪

いやいや、キティララちゃんは全然悪くないですよ(;><)
うちのぷりんがガウガウ犬だから・・・
どうしたらいいものか(;・∀・)
普段他のわんこと滅多に会わないからですかね?
ほんとに困りました。

カフェマット、今制作中ですよ~♪
またお会いしたいですね☆
同じ県内だし~(*ゝω・*)
>シッポさん
コメントありがとうございます。
本当にもっと早くにTAILSさんに遊びに行きたかったです。
そうすればぷりんもガウガウ犬にならなかったかも(笑)
こちらこそ、是非またご一緒させていただきたいです♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
