スポンサーサイト
できたてのお洋服でランチ♪ランチ♪
かなり前のことですが(^^;)
できたてほやほやのお洋服で、ランチに行って来たよ~♪

毎度おなじみ、ミクニのドッグカフェ。
仕事中の旦那がちょうど近くにいたので、カフェで合流。

DSC_8701.jpg 

ぷりん、旦那が急に現れたのでごきげんさん♪


DSC_8702.jpg 

ももたんも待ちきれません。

DSC_8714.jpg

あっ、旦那のご飯撮り忘れた・・・
今日はささみのポトフじゃなく、初めてのわんこのパスタ。
パスタが固まってるので、ぷりんさん一口で完食・・・・( ̄Д ̄;) 


DSC_8716.jpg 
 


旦那、「かわいそうやから~」って、ポケットマネーでわんこのアイスを注文してました。
甘いなぁ・・・(^^;)

だからその格好お行儀悪いって(>_<)

DSC_8707.jpg 

9月の撮影台はハロウィン♪
ももたん、真っ黒・・・(* ̄m ̄)ぷっ

DSC_8729.jpg 

ぷりんはミクニのランチが大好きです。
また行こうね~♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ショーンです
ぷりんちゃんとももちゃん、
ママの手づくりオソロで
誰が見ても仲良し姉妹♪

ぷりんちゃんがすごい笑顔なのに
ももちゃんの表情がやや固いね
カフェ慣れの問題かな
うっふ^^
一足お先のハロウインだねv-10
可愛い~*^^*
オソロのお洋服もばっちりだね♪
パパさん甘いのは可愛い娘に~だから仕方ないか^^v
えっ!
ワンちゃん用のパスタやアイスまであるの!?
充実してるな~☆

そして撮影台ってこのカフェにあるの!?
スーパードッグカフェ!!
わぁ~!とっても可愛いお洋服♪
襟なんて、難しいんじゃない?
パパの事ぷりんちゃんも、ももちゃんも大好きなのね!
きっと、アマアマなのね~(笑)
>ショーンさん
見た目は仲良しなんですけどね~
実は・・・(* ̄m ̄)ぷっ

ももの表情固いですよね。
家の中ではいつも笑顔なんですけど・・・
>cabuママ
もう旦那が甘甘で困ります(>_<)
もっと厳しく育てないと~~!
ほんとにワガママわんこになっちゃう(;><)
>minamiちゃん
そうなの~!
ペットショップの中のカフェだからわんこメニューが充実してるの♪
アイスは夏限定だって。

撮影台はペットショップの中にあるよ。
毎月セットが変わるの。
毎月欠かさず通ってる私(笑)
>パリズまま
エリ、意外と簡単でしたよ。
ちょっと縫い目がイビツになっちゃってるんですけどね(笑)
旦那、特にぷりんには甘甘~(;><)
だからあんなにワガママ娘に育ったんだ!
お洋服かわいい~!襟がポイントね~v-10
ハロウィンのスタジオも可愛い~!


ここ最近、御無沙汰でごめんね。
やっと大役を終えたのでまた遊びに来させてね♪

まぁ可愛いお洋服^^
さすが、はっぴぃさん!!

わんこパスタもアイスも美味しそうね^^
可愛いお洋服。尊敬します。
リボンも可愛い。ぱっと作れちゃうんですね。
また出来れば作り方もアップして下さい。
や~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎ~っ

カワユイ娘ちゃん&ママさんとランチなんて
パパさん
午後もお仕事頑張れちゃいますね。

ハロウィンのスタジオ、いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
仮装して、撮りたくなっちゃいますね。
襟付きのお洋服可愛いね♪
パパさん ぷりんちゃんとももちゃんに、
優しいんですね(^^♪
ミクニさんに撮影台あるのって、
初めて知りました。

>migliaさん
ありがとう~♪
そうそう、襟がポイントよ(≧∀≦)
ハロウィンセットかわいいでしょ!
今までのセットは微妙だったけど、これは当たりだわ(笑)

migliaさんがんばったもんね~!
おつかれさまでした(*^▽^*)
>RUMIさん
ありがとうございます(*^▽^*)
わんこのパスタは一口でパクッ!でした・・・
もう頼みません(^^;)
>あいさん
ありがとうございます。
リボンの作り方は簡単ですよ。
作り方なんて大げさなものはないんですが・・・(^^;)
また機会があればアップします。
>しゅしゅふらんさん
カワユイママさんだなんてっ(ノ∇≦*)
えっ?私じゃない??( ̄▽ ̄;)

そう言えば!
ぷりん、ハロウィン仮装セット持ってるんだった~♪
今年も着せてみます(笑)
>モコ&モグのママ
襟を付けただけでぐんとかわいくなりました!
オシャレ度アップ~(≧∀≦)
旦那、優しいと言うか・・・
甘い!!ヽ(`Д´)ノ

撮影台、毎月変わるんですよ。
楽しいので毎回撮影してます(笑)
これで来年のカレンダー作れちゃうかも~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
