スポンサーサイト
ピンクレオパードペディ&ウエディングネイルチップ
雨が本降りになって来ました。
ぷりんさん、朝からトイレ行けてません。
ももたんはトイレシートでチッチもうんPも済。
もも、自分からはできないけど、コマンド出すとちゃんとしてくれるので賢いです。

ぷりん外に出してみたけど、雨を見て「ヤダー」って引き返す。
我慢すると膀胱炎&痔になるよ~~~~(;><)

私の家、ハザードマップでは浸水地域に入ってます。
今回の台風はほんとにヤバそう。
どうか氾濫しませんようにm(。≧エ≦。)m


1ヶ月半前にやったこちらのペディキュア。

DSC_8078.jpg 

そろそろ根元が伸びて来たのでチェンジしました。

DSC_8805.jpg 

今回はピンクのレオパードです( *´艸`)フフフ
かわいぃ~~~♪
自己満足(笑)


こちらはオーダーネイルチップ。
ウエディングネイルです。

DSC_8824.jpg 

お客さまのご要望で、お花の真ん中にブルーストーンを付けました。
お花の真ん中ってのがちょっと気になるんだけど・・・

DSC_8826.jpg 

う~~~~ん、どうしても真ん中のストーンが気になるなぁ( ̄  ̄;)
でもすごく喜んで下さったので、OKとしよう!


あと、こちらのケースをデコってみました♪
バラは3Dエンボス。
ストーンはスワロフスキー。
こちらはプレゼント用。

DSC_8840.jpg

自分用には・・・・・

DSC_8844.jpg 

ぷりんです ∵ゞ(≧ε≦o)
しかもケチってストーン無し(笑)

私、こういうキャラクター系って苦手なのです(^^;)
お花は得意なんだけどね~


先日のオフ会で、ラピさんのシフォンケーキを買わせてもらいました。
今回は新作の紅茶シフォン。

DSC_8900_20110921075308.jpg 

フォークを入れるとシュワッ!って音がします。
このシフォンケーキを食べちゃうと、カフェでシフォンケーキ食べられなくなるよ~

大人な味でとってもおいしかったです(≧∀≦)

旦那がね、芋焼酎と一緒に食べるとブランデーの味がする!って・・・・
えぇーーーー(;¬_¬)
って思いながらやってみた。

おぉっ!ブランデー!!(゚∀゚)

見事ブランデーになりました(笑)


ラピさんのシフォンケーキはこちらで購入できます。


シフォン chiffon ラピス







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はっぴぃちゃん地域大丈夫!?!?
前回の台風といい、今回のも心配よね・・・。
2ワンちゃんも早くトイレしたいだろうにぃ~~~

今回も素敵な作品☆
こういうデザイン、どうやったら思いつくんだろ~。
ぷりんちゃんデコかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
是非是非次はももたんを!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらも風が強くなってきました(>_<。
早く過ぎてくれるといいですね。

か、可愛い~っ(●^o^●)♪♪
ピンクのレオパなんていいなぁ♪

あ~(ーー゛)自分の爪見てガックシ。
仕事柄、ネイル禁止なので
なんにも塗れません。

ぷりんちゃんデザインもカワユイ~(*^_^*)
可愛い~おみ足^m^
いいな~自分ネール♪
しかも私の好きなPinkにレオパード!!
素敵*^^*
え?ラピさんのシフォンそんな味が?!試さなくっちゃ~!!
ショーンです
えっ、ホントに!?
芋焼酎と一緒に食べるとブランデーの味がする!
試してみます
で、自分でも納得できたら、引用紹介させてね
わぁ、楽しみ! 芋焼酎、買いに行こ!
台風大丈夫でしたか?  凄い台風でしたね
ネイルきれいですね  読み進むうちに意味が分からなくなりました(笑)プリンちゃんの顔の~  ここからが分からない部分に突入です(大笑)
シフォンケーキ凄くきれいですね  そうそう「しゅわっと」感が命 ラピスさんの見てみました  種類もたくさん  参考にさせてたいただくことにします
焼酎を飲まない私なので焼酎+紅茶シフォン=ブランデー、今度相棒に試して貰いますね
台風でお家リフォーム中断!浸水地域~!?
何もなくて良かったね♪
ピンクのレオパードも素敵ね~♪
いつも、何か手を動かすのが好きなんだ(笑)
器用だなと、いつも感心~♪

>minamiちゃん
うちは全然平気だったよ~
十津川って私が住んでる所から2時間半もかかるからね。
でもさすがに今回のはヤバイと思ったけど平気だった(^^;)
盆地ってすごい!

ももも作ろうと思ったんだけどね~
黒だからやめておいた(笑)
>しゅしゅふらんさん
関西人なので、レオパード大好きです(笑)
ピンクでするとくどくなくていいでしょ♪

足の爪もネイル禁止なんですか~?
厳しいですね(>_<)
>cabuママ
お財布もレオパードですもんね~ゞ(≧m≦●)
私もレオパード大好き(笑)
ラピさんのシフォン新作出ましたよ♪
ぜひお試しを~
>ショーンさん
ホンモノのブランデーってあまり飲んだことがないんだけど・・・(笑)
なんとなくそんな味がしました(* ̄m ̄)ぷっ
でも酒好きの旦那が言うから間違いないと思います。
期待を裏切ったらごめんなさいね。
>サロン程々さん
えっ?
なになに?
どこがわからないんやろ??(;・∀・)
3Dエンボスのことかしら?
このバラもぷりんの顔も、専用のパウダーと液体で作るんですよ。
1つ1つ形を形成して作り上げます。
今回はケースにしたけど、本当は爪にするアートなんです。
めっちゃ細かい作業ですよ♪
でもこの作業大好きなの( *´艸`)

シフォンケーキでブランデー、試してみてくださいね(笑)
>パリズまま
何もなくて良かった~(>_<)
名古屋の映像とかみて今回は本気でヤバイと思ったんだけど・・・
いつものように何事もなく過ぎ去って行ってくれたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
そうそう!
私ボーッとしてるのが嫌いで。
常になにかやってないと落ち着かない(笑)
追伸
そ~なのか~分かりました
細かい作業ですが楽しそうですね
トライ!了解です
ペディ可愛い~!
どっちも好き(●´艸`)❤
前も思ったけどシフォンがめっちゃ気になる~!
覗いてきます♪
>さろん程々さん
わかりづらくてすいません~(;><)
ネイルやってる人しかわからないですね(^^;)
>RINちゃん
どっちもアニマル柄だし(* ̄m ̄)ぷっ
我ながら関西人だな~って思うわ(笑)
シフォンケーキ本当においしいよ♪
ぜひお試しあれ~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
