スポンサーサイト
早く寝よう~

10月に入って急激に寒くなりましたね(>_<)
もうかなり前から、事務所では電気ストーブ付けてます。
足が冷えて冷えて(^^;)
若い頃は冷えなかったんやけどなぁ・・・


ここでみなさんにご報告☆
ミシン買ったよ~~( ´∀`)人(´∀` )
今日の夜届きます♪
めっちゃ楽しみ( *´艸`)
これでやっと、キティちゃんのぽんこつミシンとおさらばだわ!
このミシンでも上手く縫えなかったら・・・・
私の腕が悪かったってことだ ∵ゞ(≧ε≦o)

冬用の生地も購入。
携帯で撮ったので色合いがおかしいです(^^;)

NEC_0548.jpg 

早く作りたいな~(≧∀≦)
いつもはぴったりサイズで作るんだけど、また入らなくなるとショックなので・・・
これからは少し大きめに作ります(笑)
これ以上太るとほんとにヤバイんだけど。


最近寒くなったからか、早くお布団に入って寝たいぷりんさん。
眠くなったら階段でスタンバイ。
DSC_8967.jpg 

えっ?
まだ11時やん(^^;)
早い早い。

DSC_8971.jpg 

まだ寝ません!
私もやることいっぱいあるんやから。
それにまだトイレ行ってないやん。
DSC_8968.jpg 

あらら・・・寝ちゃってる(^^;)

DSC_8969.jpg 

ぷりんは人間と同じように、体を布団に入れて頭を出して寝ます。
私と旦那に挟まれて川の字寝(笑)
でも、ももたんは・・・・
布団に入るとぷりんにめっちゃ怒られるので、足元の布団の上でうずくまって寝ます。
ももたん、かわいそうだわ(T_T)


ももたん、前髪がうっとうしいので必殺3ヶ所結び~~!!

DSC_9206.jpg 

うん♪
これでお目々がすっきりだわ!

って喜んでたのも束の間。
まだ伸びていない前髪を無理矢理結ぶと、切れちゃってなかなか伸びないそうです。
なのでお出かけの日以外は結ばないようにしました。
ももたん、前見えてるのかしら・・・(^^;)
早く伸びろ~~~~!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミシン、購入したんだぁ~♪洋服作りが益々パワーアップしますね☆
またアップしてね~楽しみだよ♪

寒くなると、ワンコもくっついてきますよね~
普段、抱っこ嫌いなれいかも寄ってくるよ☆
階段で待ってるの?
可愛い❤
maronは10時前後になると一人でさっさと寝ちゃい
ますよ(部屋はリビングの隣なんで)
これから一緒に寝るのが、より幸せになる寒い季節に
突入ですね

新しいミシンでまた、たくさんの作品が出来るね♪
ママさん、器用で羨ましいです
可愛い~ぷりんちゃん♪
寝ている姿も見てみたい(#^.^#)

うちもchocoは布団の中・・・tirolはゲージ・・
どうしてもそれだけは譲れないchoco・・・。
寒くなってきたらゲージに毛布巻いてます♪
ぷりんちゃん…。
かわいいっす…。

うちでもハウスとヒーターを出しました。
ひんやかマットも片づけて、猫の衣替え(?)
は終了。
私はまだだけど…。(爆)
おニューミシン楽しみだね♪
冬用の布もかわいい~!
新作楽しみにしてるよ~!

待ちきれなくて階段で寝ちゃってる~(笑)
ぷりんちゃんももたんはおうちの階段上り下りできるの~??
お布団入って顔出すなんてかわいい♪

三段結び細かい作業~!
ももたんの完成形はどんな風になるんだろう!
寒くなりましたね~(>_<)
我が家も早々と
こたつ出しました~。

新しいミシンですか~。
新作が楽しみですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷりんちゃん、待ちきれなくて
寝ちゃった姿が可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
布団の中で寝るのですか??
暑くなったりしないのかなぁ?


ミシン買われましたか! え~い!クリック!!となったのですね  じゃ~私も(笑)
新作楽しみにしています
ぷりんちゃんの人間寝姿今度アップお願いします  可愛いだろうな~!
ももちゃんは控えめなんですね ヘアースタイル!ポチ☆と思ったら(≧Д≦)
ショーンです
ミシン、買ったんだぁ
これからどんどんかわいい服が誕生するね

ももちゃんの前髪、髪留でとめてあげると
すぐにずれるけど、なんとか目が見えるよ
ゴムは今、いいの教えてもらって探してる
ミシン買ったのね~
腕がなるでしょ~!!UPが楽しみだわ♪
うちもちょん髷切れちゃうから ゴムはNGにしてるよ^^
100均の布付きゴムか Baby用シュシュ♪
ribuさんの切れ毛も解消よ^^v
ももちゃんの必殺3ヶ所結び最高です・・・
個性的でいいですね。
結構楽しんでおられますね。
ミシン!何を隠そう!
ユウジは仕立屋のセガレなんじゃ
ミシン!アイロン掛けはプロでっせ!

バイタ(どういう意味か知らん)と言う分厚い板の上で
遊んだな!
ノミや、ハサミ研ぎは物心ついたらやっていたし、
ミシンは得意でんがな!
最も30年は踏んで無いかな?足踏みミシンもあったで!
ミシン購入したんですね
ミシンもアップしてほしかったな~(笑)

これからは、お洋服作り楽しみですね~

冬用の布見て ビックリ!!
私の買った布 買おうか迷った布 全部入ってるし・・・ひょっとして同じとこかしら?

最近ネットで布ばかり買ってしまって・・・全然お洋服は出来てない最悪パターンです><

小梅パパさんのブログ覗き見に・・・それにしても凄い!!
おはようございます♪
最近めっきり寒くなりましたね(^^;

で、新しいミシン、いかがでしたたか?
早速2ワンの洋服作りに着手でしょうか、、、
自分で作っちゃうんだからはっぴぃさん、すごいなぁ~☆
>かよちゃん
やっとミシン買ったよ~!
いっぱい作ってお披露目するね~。

寒くなるとくっついて来るくっついて来る♪
かわいいよね~☆
>maronさん
そう、階段で早く寝よう~って待ってるの(笑)
夜寝るのは寝室ってわかってるみたい(^^;)
これから、わんこ湯たんぽ大活躍の季節ですね~♪
節電だわ(* ̄m ̄)ぷっ

早く新しいミシンで作らなきゃ、もものお洋服がない(;・∀・)
>hiroさん
ほんと、人間みたいに寝ますよ(笑)

chocoちゃんもお布団は譲れないのね~
うちはベッドの上はまだ我慢してるけど、中に入るのは絶対嫌みたい。
夜中でも、本気で怒ってびっくりする時がある(^^;)
>たいらさん
もうヒーター出したんですか~?
うちもそろそろ出そうかな?
じっとしてるときっと冷えて来ますよね。
私も自分の衣替えしなきゃ!
>minamiちゃん
うん、楽しいみ~♪
早く使いたいわ(≧∀≦)

うちの2ワンは階段上り下りできないよ~
小さい時から昇らせてないから家の階段は昇れないの。
そっちの方が安心。
外ではタタタッ!って上り下りしてるけどね(笑)

ももの完成形は・・・・
半年後のお楽しみ(* ̄m ̄)ぷっ
>しゅしゅふらんさん
もうこたつ出したんですか~?
こっちはまだそれほど寒くないです。
でもそろそろこたつが恋しい季節になりますね~

新しいミシン、早く使いたいけど時間がなくて(>_<)

ぷりんは寒くなったらお布団かぶって寝ますよ。
人間と同じで頭出してるからそんなに暑くならないんだと思います。
>さろん程々さん
はい!
クリックする覚悟を決めました(笑)

新作なかなか作る時間がなくて・・・
頑張って作らないともものお洋服がない(^^;)

ももは控えめと言うか・・・
ぷりんが本気で怒るから怖くて入れないだけ(笑)
見てるとかわいそうですよ。
>ショーンさん
やっとやっと買いました~!
これで綺麗にお洋服が作れます。
・・・・の予定。
これで綺麗に作れなかったらかなり凹みますけど(笑)

ももは髪留めは無理ですね(^^;)
ぶるぶるっ!ってするのがめちゃくちゃ激しくて、一瞬で取れちゃいました。
ゴム、私は人間用のゴムで結んでます。
これだと毛も抜けなくていいです。
>cabuママ
やっと買ったよ~~!!
早く作りたくてウズウズしてるんだけど時間が(;><)
もも、ブルブルするのが激しいからシュシュだと一瞬で外れちゃうんですよ~
今は人間用のゴムで結んでます♪
>コロリさん
もうこの3ヶ所結びはお蔵入りになりましたけどね(^^;)
目がぱっちり見えて良かったのに・・・
伸びるまでの我慢ですね。
がんばります。
>ゆうじさん
そうなんですね~!
私、ミシン苦手で(^^;)

おばあちゃん家のミシン、足踏みミシンでしたよ~
>アルパカのまま
この記事書いた時はまだ届いてなかったんです~(>_<)
今度アップしますね♪
キティちゃんミシンと比べると本格的でびっくりしました(笑)

生地、きっと同じ所ですね♪
どの生地が同じなのかしら~?
てぃちゃんとオソロになるのね(≧∀≦)
私も生地ばっかり大量にストックしてあります・・・
製作が追いつかない(^^;)

小梅パパ、すごいでしょ!
>hibariさん
寒くなったと思ったら・・・
ここ2日ぐらい暑いですね(^^;)

新しいミシン、まだ試し縫いしただけです・・・
早く新作作りたいんだけどなかなか時間がなくて(>_<)
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました!!!
うぷぷ、ご期待にそって被っていただきましたぁ(笑)

うちも同じですよ!
ぷりんちゃんのようにししは布団で寝て、
ももちゃんのように怒られるのでととは足元で寝ます。
(夜はととはケージですが)
どこも同じなんですねえ♪
うふふふふ
>ちゅんこさん
遊びに来て下さったんですね~!
ありがとうございます(≧∀≦)
パンツ、かぶっちゃったの~!? ∵ゞ(≧ε≦o)
見に行かなきゃ!!

やっぱり上の子は強いですね。
最近ももが不憫で不憫で(T_T)
ぷりんが見ていない間に、かわいいかわいいしてあげてます。
ミシン買ったんだね~!
これからますます手作りが楽しくなるね!
生地も可愛いし~どんな新作ができるか楽しみにしているよ!

ぷりんちゃん~人間のように寝るんだね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
可愛い~!
>migliaさん
やっとやっとミシン購入!
まだ何も作れてないけど・・・
かわいいのが作れるようがんばります♪

ぷりん、自分が人間だと思ってるのかも・・・(^^;)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
