スポンサーサイト
トリミング~ぷりん編~
トリミングから帰って来るともう真っ暗。
撮影会は翌朝に持ち越し。
出勤前にパシャパシャしたよ。

今回もとってもステキに仕上げてもらいました♪
親バカ写真満載ですが、良かったら見てくださいm(_ _)m

相変わらずモデルが嫌いなぷりん姫。
なんて無愛想な表情なの・・・・(>_<)

DSC_9650.jpg 

ポーズを取りながら目線をそらす。
どこでそんな技覚えたのかしら?

DSC_9661.jpg

バカっぽい色のリボンテープ、おリボンにすると結構かわいいやん(゚∀゚)
しかもぷりん、似合ってる~(≧∀≦)

DSC_9601.jpg 

カメラ目線じゃないぷりんも好きよ。

DSC_9622.jpg 

上も向いた顔もステキね(ノ∇≦*)

DSC_9623.jpg 

あっ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_9620.jpg 

後ろ髪はほっわほわ♪

DSC_9631.jpg 

お目々が大きくなったねー。
お耳もまぁるいフォルムでステキ☆

DSC_9665.jpg 

これはおやつでオスワリさせてる所。
おやつを見せると表情が変わるわ(^^;)

DSC_9668.jpg 

かわいい表情のぷりんもいいけど、やっぱぷりんはこうじゃないとね(笑)

DSC_9656.jpg 

明日はもも編です。
さぁ、ももたんは変身できたでしょうか? 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

親バカばんざぁーいヽ(^o^)丿

ぷりんちゃん、超可愛いよぉ~{{a328}}


maronもぷりんちゃんみたくお鼻が真っ黒だっらなぁー
羨ましい☆
ピンクのリボン似合ってるよ~♪
可愛いね~!ホントだ!ぷりんちゃんお鼻真っ黒で羨ましいわ~!
エへへ~♪
サロンのブログでもう、見ちゃったもんね~(笑)
可愛いー^^

モデルさんも顔負けのポーズを決めるぷりんちゃん
可愛いv-238ぷりんちゃんくらい伸ばしたら落ちてこないので綺麗が保てますね。
おりぼんも似合っててステキ!!

後頭部の毛はどうなってるんだろう??
ぷりんちゃんの毛 ふっさふさですね(*^_^*)
モグはヒョロヒョロ(笑)
ピンクのおリボン似合ってるよ。
かわいいぷりんちゃんも好きだけど、
ねっむーのお顔!!好き♪
お上品なお嬢さまだわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こりゃ何枚も撮りたくなっちゃうね!
ご本人は眠たそうですが・・・(笑)

すごいふわふわ感が伝わってくるーーー
触ってみたいなぁ♪

ももたん編も楽しみ☆
ぷりんちゃんもトリミングだったんですね!
おお~きゃわいい~~!!!
女の子ってこういう可愛いおりぼんつけると
更に可愛さアップですよね♪
ももちゃん、たらこて…たらこって~~~(汗)
あ、ちゃった!
たらこキューピーさんですね(爆)
頭がたらこなところを思わず想像してしまいました。。。
また遊びにきますね♪
ショーンです
ぷりんちゃんはホントに不機嫌そうな顔ですね
写真が嫌いなんやろな
ふぅもあんまり好きじゃない
おとんの顔、立てとこかって感じ
お久しぶりで~すv-222
ぷりんちゃん、とってもかわいいよ~
うんうん
まん丸い女の子らしいめちゃ可愛いお顔
お目々もかわゆいv-10

さーて、ももちゃん楽しみだな~v-238
や~ん
めちゃくちゃ可愛い~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷりんちゃんの
大人びた表情がたまらないです~。

フワフワ感が伝わってきますよ~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぷりんちゃん 可愛い~ 

目線そらすの 一緒です
でもぷりんちゃんのは色気があります
ピンクのリボンもよく似合ってます
ももちゃん可愛いですね。
個性のあるスタイルがいいですよ。
>maronさん
ぷりん、かなり褪色してますがお鼻だけはなんとか真っ黒を保ててます。
鼻の色って突然変わるみたいですよね・・・
このまま真っ黒でいてくれればいいんだけど(>_<)
>パリズまま
ぷりん、なんとかお鼻真っ黒を保ててます。
今の所は・・・
体はかな~り褪色してますが(;・∀・)

サロンのブログもう見ちゃった~?
早っ(;><)
私なんてまだももの写真アップしてないし!
>あいさん
ここまで伸すと楽ですよ♪
おリボンも大きなのが付けられます(≧∀≦)

後頭部はボブカットの超短い版みたいな感じになってます。
若干首の近くは刈り上げ気味?な感じです。
>モコ&モグのママ
ぷりんはふっさふさのもっふもふです(≧∀≦)
モグ君はひょろひょろなんですか~?
それって毛が細くて量が少ないのかしら?

ねっむーの顔、私好き♪
やっぱぷりんは無愛想な表情じゃないとしっくりこないわ(笑)
>minamiちゃん
一応、めんどくさそうにするけどポーズは決めてくれるよ(笑)
ぷりんも成長したわ~(≧m≦)

ぷりんのもふもふ、いつか触ってね♪
>ちゅんこさん
あっ(;><)
せっかく来ていただいたのに・・・
忙しくてまだアップできてませんでした(;・∀・)
ごめんなさ~~い(T_T)
>ショーンさん
写真、大嫌いで困ります(>_<)
でも一応ポーズは決めてくれるようになったので。
少しは成長したかな?
>katsuさん
お久しぶりで~す!
コメントできないけど毎回読みに行ってますよ♪
ももたんは・・・
ティファミーちゃんのようなセレブ犬への道のりはまだまだ険しいです(>_<)
>しゅしゅふらんさん
横顔が素敵でしょ(≧m≦)
お色気たっぷり!?
頭、ふわふわで気持ちいいですよ♪
>アルパカのまま
ぷりん、最近色気が出てきました。
大人のオンナになったのかしら?
バカっぽいピンクのテープだったのに、リボンにするととってもかわいくなりました♪
アルパカのままの読み、当たりましたね!
>コロリさん
ありがとうございます♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
