スポンサーサイト
トリミング~もも編~
やっとリビングの養生ボードがめくれた~~( ´∀`)人(´∀` )
1ヶ月半ぶりにわが家の床が顔を出しました♪
 これでやっとやっと、床生活が送れる~!!

養生ボードって、木くずを固めて作ってるようなやつなので、ケバケバがい~~~っぱい出てくるのです。
床に座ろうもんなら服が木くずまみれになります∑( ̄□ ̄|l|
一度、酔っぱらって帰って来た旦那が寝ころんでしまい、どえらいことになりました。
服に付いた木くず、細かい細かいやつなので服の繊維の中に入り込んで取れないの。
もちろん2ワンも、毎日毎日木くずまみれになってました。

あぁ~、床にゴロンってできるのって素敵(≧∀≦)☆

NEC_0559.jpg 
床暖もONして、あぁ~幸せ(ノ∇≦*)

NEC_0561.jpg 
昨日はぷりんと一緒に床にゴロンできる素晴らしさを噛みしめておりました。
ちなみに、ももたんはクレートINで爆睡中。

改修工事、やっと3分の1程終わりました。
でもまだまだこれからです(>_<)
だってまた室内のクロス貼ってなくてボードむき出し状態やし。
外回りなんてまっだまだかかりそうやし。
年内に終わるんやろうか・・・・(T_T)


前置きが長くなりましたが(;><)
さぁ、トリミング前のもっさりももたん、かわいくなったでしょうか~?
トリミング前のもっさりももたんを知らない方はこちらへ 
→ http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-344.html


もも「ももたん、かわいくなりまちたか?」
うん(≧∀≦)
かわいいかわいい!
見違えたわ~~~(ノ∇≦*)

DSC_9589.jpg 

トリミング当日に自宅で撮った写真。
夜だったからブレブレだけど(^^;)


ここから翌朝に撮った写真。
あれ・・・?
もう目が隠れちゃった( ̄Д ̄;) 

DSC_9604.jpg 

お目々、出てこ~い!
よいしょっと。

DSC_9609.jpg 

背後から見つめるぷりんさん。
目が怖いよ・・・
にらんでる??(^^;)

DSC_9607.jpg 

あら?
鼻にピントが・・・
黒い子ってほんとピント合わせるのが難しいわ(;><)

DSC_9624.jpg 

後から見るとこんな感じ。
一応・・・・アフロです。

DSC_9627.jpg 

あれれ・・・???
これ、ブラッシングの数分後の写真。
横に引き伸ばしてる訳ではありません。

DSC_9630.jpg 

頭の形がっ!!( ̄□ ̄;)

DSC_9666.jpg 

ももたん、かぶり物かぶってる!?∑( ̄□ ̄|l|

DSC_9667.jpg 

この形、何かに似てない・・・・?
どこからともなくこんな音楽が・・・・・

♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり~ た~らこ♪

たらこキューピーの右側の子のかぶり物にしか見えないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

img_1231536_19066366_1.jpg 


トリミング当日はふんわりアフロだったのになぁ(T_T)
毛質がアフロ向きじゃないのかも・・・

DSC_9669.jpg 

以前はバシッバシの堅い毛質だったんだけど、フードのおかげかサプリメントのおかげか。
最近とってもとっても毛が軟らかくなったももたんです。 

ももの毛質ではりえるちゃんみたいにはならないかな?
へな~ってなるからぷりんみたいな髪型向きなのかも。

DSC_9626.jpg 

りえるちゃんカット、早くも断念か!?_l ̄l●lll
とりあえず、前髪はこのまま伸ばします。

DSC_9689.jpg 

次のトリミングまで、このたらこキューピー頭をどうしたものか・・・
たらこが目立たない結び方考えます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

前はまだ二段結びなんだね。
ももたん髪質柔らかくなったんだ~。
リアルファーへの道は近い!?(≧ω≦。)プププ

たらこ懐かしい~。
あの歌なぜか頭から離れないよね。
床暖いいですね。
暖かくて寝たくなりますよ。
最後の写真最高~ポチです。
おっと、100万円取られそうになったわ!
ももちゃん、トリミングにあずかれてよかったねえ~~~☆
超べっぴんさんになったよ。

養生ボードって、木くずって大変そうねー。
会社の服とは愛称わるいだろうなぁ~。
でも、おうちが新しくなるってうれしいね。
床にごろんしているぷりんたん、ぬいぐるみみたいっ。かわい~♪
お~ももちゃんのお目目が見えました~
とってもキュートで可愛いよぉ~♪♪
同じワンコでも、毛の質って違うよね~
家はれいかがパーマ・小太郎がストレートって感じの毛質なのぉ~
ぷりんちゃんも、ももちゃんもいつも綺麗・綺麗に
してもらって幸せだね~♪
お家のリフォーム、年内に終わるといいね☆☆
リフォーム中は嫌だけど、綺麗になるって思ったら楽しみだね(*^。^*)
>みんみんさん
2段でもまだ落ちてくる・・・
これはサロンで結んでもらったの。
うちでは1段結びにしてるよ。
ももたん、そろそろフェイクファー脱出かも!
セレブ犬に一歩近付いたわ( *´艸`)フフフ

私、ここ最近ずーーーっとたらこの音楽流れてる(笑)
>コロリさん
昨日今冬初の床暖始動です♪
暖かくて幸せ~(´∀`∩)
ポチありがとうございます(*´∀`*)
>appelemama
もも、ぼっさぼさだったでしょ~(^^;)
ぷりんと同じ日にトリミングしてるのに、ももだけ最高級にもさりんこになります(笑)

ぷりんも床暖が気持ちいいのか、クレートから出てきてゴロンってしてました。
携帯だとカメラ目線してくれるんだけどな~
ぷりんとゴロンできて幸せなひとときでした♪
>かよちゃん
ももたん、やっとお目々出現ですっ(笑)
うちはぷりんがストレートでももがパーマ。
だんだん毛質が変わってきて嬉しい(≧∀≦)

それがねぇ・・・
別に綺麗になる訳じゃないのよ~(^^;)
だから全然嬉しくないよ。
迷惑なだけ。
床暖なんですか~(@_@;)

う、羨ましい~っ!!
実家が床暖にして、その暖かさに
ビックリしたんです。
ワンちゃんにも嬉しいですよね~
いいなぁ~(*^_^*)

ももちゃん
とってもキュートさんになりましたね~♪♪
あは^m^
後ろでガン見のぷりんちゃん
ちょっとジェラシーなのかな??
ショーンです
りえるカット、いい感じやん
でも、翌日に崩れたん? なんでやろ?
 
りえるカットって耳の作り方がすっごくいい
ふぅの貧耳毛でもちゃんと崩れないもの

今度、りえるちゃんに会ったら、四方八方から
写真撮らせてもらおっと
ももちゃん可愛いよ~v-10
大体、ティファニーと同じスタイルだね~
ボディもお顔も~ふふ^^似てるね~
でもお耳の毛がすっごく多いからアフロに向いてると思うんだけどな~、もう少し前髪が伸びたらバランスもよくなるんだろうね~
ももちゃんすっごく似合ってると思いますよ~
やっぱりブラックの子は顔バリがいいと思うんだけどな~v-238
ブラックの子がこういうカットにすると、
ホントカッコいいですね!^^

床が見えてゴロン満喫!
わかります!^^幸せ~ですよね!
たらこって~プー!(*≧m≦)=3
ももたん~可愛いよ♪

アフロで毛を立たせたいときは 頭のみリンスしないといいってお手入れ教室で教えてもらったよ♪
試してみて~♪
おはようございます♪
もう床暖房の季節ですね~床でゴロゴロできるのって嬉しいですよねぇ~
酔って帰って床でゴロゴロ、、、朝まで。何てことがよくあります、、、(^^;
ももたんのアフロ?!た~らこ~??
いやいや、メチャかわいいと思いますよ~~♪
>名前無しさん
床暖はいいですよね~
ほんのり足元が暖かくて♪

ぷりん、睨んでるでしょ・・・
ちょっとももにかまっただけでこれ(^^;)
こわいこわい!
>ショーンさん
はい、翌日にはたらこになりました(笑)
今度ミモザさんにチェックしてもらおうっと♪
>katsuさん
やっとお目々が見えましたε=( ̄。 ̄;)
そうですね~
ティファニーちゃんと同じ感じですね♪
ティファニーちゃんみたいにセレブじゃないですけど(笑)
どうしてもアフロにしたいので、もうちょっと頑張ってみます!
もも、最初はテディにしてたんですけど顔がどうなってるのかわからなくて・・・
思い切って顔バリにしてみました。
最初は失敗だったけど、サロンを変えるとかわいらしくなって来ました♪
>nuku50さん
ももはスマートだから余計かっこ良く見えます!
もしこれがぷりんだったら・・・
おデブさんだから笑えるかも(≧m≦)

床にゴロン、最高です!
1ヶ月以上もソファー生活だったんですよ(>_<)
>migliaさん
たらこかぶってるでしょ~?(≧m≦)
これはこれでかわいいんだけど(笑)

なるほど!
頭はあえてバサバサにって感じ?
>hibariさん
床でゴロゴロ最高です!
1ヶ月以上ソファー&イス生活だったので。
日本人で良かった(笑)

もも、たらこでしょ~!
これはこれでかわいいんですけど。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
