スポンサーサイト
ぷりんの背中で・・・
今朝、久しぶりにぷりんがリバースしちゃいました(;><)
吉岡油糧のフードに変えてから、1度も吐いてなかったのに。

でも原因はわかってるから。
もちろん空腹

朝、リビングに降ろすとタタタッとクレートIN。
で、そのまま爆睡・・・・
2ワンの朝食は6:30なんだけど、「ごはんよ~」って言ってもクレートから出てこず。
「お腹減ったら出ておいでや~っ」て声をかけ、そのまま寝かせてあげることに。

6:50にクレートから出てきたぷりん。
間髪入れずに「ゲポッ!!」
あ~~~ぁ(>_<)やっちゃった。
今日雨なのにぃぃ。。。(T_T)
たった20分食事が遅れるだけでリバースしちゃうぷりんです。

お腹減ってるなら起きればいいのにね。
ちょっと寒くなって来たから朝が苦手になったのかしら?


かなり前ですが、こんなモノいただきました。

DSC_8633.jpg 

中に小麦粉が入っていて、自由に形を変えられるおもちゃ?置物?です。
これ、えらく旦那が気に入りまして・・・
色々遊んでおります。

DSC_8636.jpg 


DSC_8635.jpg 

DSC_8637.jpg 

そう、ここはぷりんの背中の上(笑)

DSC_8634.jpg 

旦那のおマタにすっぽりハマッてるぷりんさんでした。

DSC_8638.jpg 

         

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷりんちゃんそうなんですか。
空腹は禁物ですね。
粘土???
顔がかわいいね!

旦那サマのおマタにすっぽりハマってるプリンちゃんも可愛いけどね♪
ぷりんちゃん~空腹より睡魔に勝っちゃったのかなぁ?

背中で遊ばれてても、キョトンとしているぷりんちゃんかわいい~!

この手のおもちゃ、私も好き。
(人間用よね?)
空腹だと胃液吐くよね~
たった20分の違いで吐くってのもすごいねww
時間厳守?(^m^)
そのおもちゃ中身が小麦粉なら、万が一破れてこぼれてもワンコが食べてもOKだね♪
そういうの私も好き~ どんな触り心地なんだろう♪
空腹だとリバースしちゃうんですか?
・・・ってことは大して出すものはないのかな?

我家のニャンコたち、大慌てでかっこむと見事にリバースします。
ゆっくり味わってお腹に納めるといいのにね。
困った事には、パピーの「もずく」お兄ちゃんニャンコがリバースしたほんわか温かくてふやかしたフードの臭いがプンプンする『ブツ』を察知すると「あたちのゴハン~!!!」って大騒ぎするんです。
処理する私と駆け出す「もずく」の運動会・・・・朝は忙しいのに(笑)
ぷりんちゃん、繊細やねぇ~。
りえるも以前は空腹時に吐くこともあったけど、そーいや最近はないなぁ。

このおもちゃ、かわいー。
さわり心地よさそう(笑)。
ショーンです
ふぅも空腹でよく吐くよ
黄色い泡だけ、何もないの
でも、おなかが空けば必ずでもないな
歯のケアのときとか、朝食がお昼になる
けど、平気だもんね

このおもちゃ、おもしろそう
あはは、オームね
その者、金色の衣をまとい・・・
モグも空腹の時にたまーに吐きます^^;
それがまた臭いんです(@_@;)

かわいいおもちゃですね♪
クニュクニュしてるのかな??
触ってみたい!!

ぷりんちゃんもパパさんのおマタ好きなのね♪
モコもいっつもスッポリ納まってます(笑)
20分の遅れで戻しちゃうんだo(><)o
ぷりんちゃんの体内時計は正確だぁ。

ホントすっぽり(笑)
居心地いいんだろうね♪
これからもっと寒くなるとぷりんちゃんたちが
天然湯たんぽになってあったかそうだなぁ~
>コロリさん
ちょっといつもとリズムが狂うだけで吐いちゃうんです(>_<)
吐かないように色々対策はしてるんですけどね・・・
>みんみんさん
ゴムの中に小麦粉が詰ってるんだって~
感触がなんとも言えないよ。

すっぽりぷりん、カワイイでしょ(≧m≦)
>migliaさん
そうみたい(^^;)
眠くても頑張ってごはん食べてほしい~(>_<)

このおもちゃ、もちろん人間用。
わんこに遊ばせると一瞬で小麦粉出しそう・・・
>コロンまま
ぷりんはホントにすぐ吐いちゃうの~(>_<)
超時間厳守!
ぷりんの体内時計はすんごく正確だよ~(笑)

わんこに遊ばせるとすぐ破れそうだからダメ~!
むぎゅっむぎゅってなんとも言えない感触だよ♪
>シッポさん
ぷりんはちょっとお腹が減るとすぐ吐いちゃうんです。
吐くものがないから胃液を・・・
これがびっくりするぐらい臭くって、1週間ぐらいお口の匂いが取れません(>_<)
歯磨きしてもダメなんです(T_T)

うちも最初はももががっついて吐いてました。
ゲポッってそのままの形で吐きますよね(^^;)
もったいないから食べさせてました(笑)
>ミモザさん
そうなんです(>_<)
繊細なんですよ~
りえるちゃん、最近吐かなくなったんですか!?
いいないいな~
ぷりんはもうすぐ2歳だと言うのに、これだけは治りません(T_T)

このおもちゃ、触り心地めっちゃいいですよ!
>ショーンさん
ふぅちゃんは泡なんですか?
うちは黄色い液体です。
強烈にくっさいやつ(T_T)
ぷりんは朝食抜きなんて考えられないです。
ちょっとでもリズムが狂うとダメみたい。

オーム、笑えるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
想像力豊かな旦那です。

>モコ&モグのママ
黄色い胃液でしょ~?
びっくりするぐらい臭いですよね(>_<)
確実に1週間はぷりんが臭い・・・

このおもちゃ、むぎゅむぎゅって感触です。
なんとも言えない感触で気持ちいいですよ~♪
モコちゃんもオマタにすっぽりハマっちゃうのね(* ̄m ̄)ぷっ
>minamiちゃん
ぷりんの体内時計はすごいよ~(>_<)
すごすぎて困る・・・

そうそう♪
寒くなると膝に乗せたくなる。
ものすごーく暖かいの(≧∀≦)
シャンプー前だと、蒸されてぷ~んって臭ってくるけどね ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
