スポンサーサイト
☆ハロウィンパーティー☆
昨日はお家でささやかなハロウィンパーティー(*^▽^*)
旦那に「早く帰って来て~」ってお願いしたら、9時半に帰って来てくれました♪

お昼にコスプレ撮影会。

DSC_9717.jpg 

めずらしく、ぷりんさんノリノリでした ∵ゞ(≧ε≦o)
嫌そうな顔してないでしょ~?

DSC_9722.jpg 

さぁ、次はももたんだ。
っと、思ったら・・・

最近、ぷりんのももたん嫌い度数が90%に達した模様。
私が「もも」って呼んだだけで、めっちゃももに攻撃するの(>_<)
ブラッシングやお散歩の後の足ふきの時もそう。
私がももに触れようとしただけで
ガウガウガウガウーーーッ!!!!

なので、一応もものコスプレも試みましたが無理でした(T_T)


夕食もハロウィン仕様。

DSC_9740.jpg 

私は顔から食べました。
旦那は、顔の部分は最後まで残してました。
かわいそうなんだって(* ̄m ̄)ぷっ

2ワンには毎度おなじみ、かぼちゃとさつまいものケーキもどき。

DSC_9739.jpg 

自分たちの分もあるって、ちゃ~んとわかってる2ワン。
お行儀よく、並んでオスワリ。

DSC_9745.jpg 

がっつきすぎ~~(>_<)

DSC_9751.jpg 

ぷりん、よっぽどおいしかったのか、しばらく放心状態(笑)

DSC_9752.jpg 


DSC_9753.jpg 


人間のデザートはこれ♪
見た目で選びました。
かわいすぎ(≧∀≦)

DSC_9757.jpg 

食後、旦那に手伝ってもらってももたんのコスプレ再チャレンジ!
降ろすとぷりんにガウられるので抱っこで撮影。

DSC_9762.jpg 

部屋が暗いからなぁー(>_<)
ブレブレ・・・

DSC_9766.jpg 

ぷりんにガウガウ言われて旦那に助けを求めるの図(^^;)

DSC_9767.jpg 


特にコレと言って何もしてないけど、ハロウィンって楽しい(≧∀≦)


明日明後日と会社の旅行です。
2ワンは実家でお留守番。
今朝ぷりんが下痢だったのー(>_<)
かぼちゃケーキのせいかしら・・・?(;・∀・)

下痢が治まらなかったら、旅行ドタキャンしなきゃ。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷりんちゃんも、ももちゃんも、
かっくいい~~!!

わんちゃんはおしゃれができていいですねぇ。
可愛いー^^
ぷりんちゃんはモデルさんですね~。
ももたん、素敵。ももたんの助けを求めているお目々に癒されました~^^ちょっと見えてる白目が可愛くて好きです。

おリボン作りました~。手作りは初めてなので感激~!!まぁまぁの出来だけど、ちょっと目をつぶれば満足です^^;はっぴぃさん、ありがとうございました。
ぷりんちゃんアメリカ人みたい???  金髪の美女っていう感じ←直感的コメントです(笑)
周りでもコスプレワンちゃんを見かけました  でもぷりんちゃん見たいにジャストフィットしている子いませんでしたよ  ん~んポチ!☆
ぷりんちゃんだけでなくももちゃんもアメリカ人~!!
お腹治るといいですね  美味しかったから食べ過ぎちゃったんでしょうか
治ってママを旅行に出してあげてね!
ショーンです
いいねぇ、おうちハロウィンって!
でも、ぷりんちゃん、ここまで仮装しゃちゃったら
誰かに見せたいよね
来年は北山ハロウィンの仮装パーティに参加する?
コスプレ最高ー!
ぷりんちゃんもすっごく似合ってるけど
ハロウィンはももたんの黒さが雰囲気出してる!!

うちも何するってわけじゃないけど
ハロウィンはワクワクしちゃってパーティーもどきしたよ~。
ジャックオランタンのカレーも
2ワンちゃんのハロウィン仕様のご飯も素敵☆
おなかピーピー大丈夫かな~??
可愛い~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても良く似合ってますよ~。

お料理もハロウィン仕様で
ママさん凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん、きっと嬉しくて
頭から食べるのがもったいなかったのでは?

ぷりんちゃんお腹大丈夫でしょうか?
コスプレいいね~!
ぷりんちゃん、いつになく上機嫌な顔だよね。
このコスプレが気に入ったのかな???

ウチはハロウィンとか何もしなかった~。
せめてケーキくらい買ってくればよかったな~(>_<)
かわいい~かわいい~v-10
ぷりんちゃんも、ももちゃんもめちゃくちゃ可愛いな~^^
すっごく似合ってますね~v-238
ももちゃん、ちゃんとトンガリ帽似合うんだ~
いいな~ティファニーはどうしても男の子に見えちゃうので、やっぱり無理です、、、、

ぷりんちゃんもももちゃんもハロウィンv-407楽しそうですね
ぷりんちゃんも、ももちゃんもとっても似合ってるね~♪
暖かい家族のハロゥンパーティ、見ててほんわかが伝わってくるよ~!
ぷりんちゃん、お大事にね!
コスプレ可愛い~~!
これ、ワンコ用の?かわいいなぁ~スゴク似合ってる!

お料理も可愛い~❤

はっぴぃさんってホントなんでもできる才女よね♪
>たいらさん
やっぱり猫にお洋服着せると嫌がります?
でも昔「なめ猫」とかいたし・・・
きっとオシャレできますよ!
>あいさん
ももは白目が見えないと目がどこにあるかわかりません(笑)

おリボン作られたんですね!!
ハンドメイドは基本自己満足なので ∵ゞ(≧ε≦o)
自分がよければそれでいいんです♪
>サロン程々さん
美女だなんて~~(≧∀≦)
ぷりんも大人になったものだわ(笑)
このコスプレ、ぷりんめっちゃ似合います♪
これでお散歩行きたかったけど、近所のおばちゃん達の目が怖くて無理でした(^^;)
お洋服着せてるだけで色々文句言われますから・・・

ケーキ、そんなに量あげなかったんですけどね。
でもちょっと食べ過ぎたのかもです(>_<)
>ショーンさん
特にパーティーらしいことはしてないんですけどね。
でも楽しかったです ∵ゞ(≧ε≦o)
ぷりんの仮装、誰かに披露したかったです!
仮装パーティーに行くならもものコスプレも購入しなきゃ!!
>minamiちゃん
ももはこうもりみたいだねー(笑)

minamiちゃんとこのパーティーは豪華なんだろうな~
また写真楽しみにしてる♪
>しゅしゅふらんさん
トイプーはコスプレが似合います(笑)
あっ、もちろんビションプーも似合うと思いますよ ∵ゞ(≧ε≦o)

今年は料理もハロウィン仕様にしちゃいました♪
かわいくできてるでしょ(*^▽^*)
>みんみんさん
そうなの~!
ぷりん、めずらしくモデルさんしてるの!!(゚∀゚)
いつもこうだと嬉しいんだけどな~♪

せっかくだからケーキぐらい食べれば良かったのに!
>katsuさん
どっちも似合ってるでしょ~(≧∀≦)
ティファニーちゃん、お顔が美人だから男の子には見えないでしょ~!!
ももは目が小さいので、基本何が何やらわかりません(笑)

おうちハロウィン、楽しかったです♪
>パリズまま
2ワン似合ってるでしょ~♪
ずっと着せておきたかったです(≧∀≦)
>migliaさん
もちろんワンコ用のだよ~!
マントととんがり帽子のセット♪

才女って(ノ∇≦*)
照れるなぁ~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
