スポンサーサイト
ぷり~ん!もも~!ただいま~~!!
業者旅行1日目の夜のこと。

泊ったホテルは梅樽温泉が有名なの。
紀州名物の梅干を漬ける梅樽を湯舟に使った、情緒豊かな梅樽の露天風呂。

spa_photo04.jpg 
南紀白浜梅樽温泉ホテルシーモアのHPより拝借。

この入浴時間がね、夜は11時まで。
今10時30分だからなんとか間に合いそう♪
浴衣に着替えて部屋を出ようとしたちょうどその時、「ピンポ~ン♪」
うっ・・・何かイヤな予感・・・( ̄  ̄;)

イヤな予感は見事的中し、入浴時間に間に合いませんでした_l ̄l●lll
朝から絶対入ろうと思ってたんだけど、あまり眠れなかったため死にそうに眠くて断念。
夜中に眠れない時って、起きる時間が近付いて来ると眠くならない? 
梅樽温泉、みんな良かった~って言ってた。
悔しいなぁ(>_<)
 

朝食はバイキング。
私、プチトマトだけをひたすら食べた(笑)
だっておいしかったんやもん。
プチトマト、今スーパーで買うと高いよ~
3パック分は食べたな(* ̄m ̄)ぷっ


この日は昼食を食べて帰るだけの予定。
昼食までかなり時間があるので、ホテルの近くの観光名所をぶらり。
まず、三段壁

DSCF9721.jpg 

40分散策時間を取ってたんだけど、早く帰りたいので20分に縮めました(笑)
もちろんみんなの了解をもらったよ。
だって三段壁なんて、絶対来たことのある場所だから。

次は千畳敷
こちらも散策時間は20分。
しかも雨降ってきたし(>_<)

DSCF9723.jpg 

本日のメイン、とれとれ市場~!
この時点で雨、本降り。

DSCF9732.jpg 

ここでおみやげ&昼食です。
マグロの解体ショーやってたよ。

DSCF9729.jpg 

旦那、3,000円ぐらいの塊買ってました。
その日の晩に食べてたけど、めっちゃくちゃおいしかったらしいです。
魚屋さんの生マグロとは全然違うらいしよ。


さぁ、お土産も買ったことだし、家路を急ごう!
解散したのは2時半だったけど、そこから事務所に戻って片付けやら色々してると家に着いたら4時だった。
もっと早く帰れるハズだったのに(>_<)

ぷり~ん!もも~!ただいま~~~っ!!!!

大興奮の2ワン。
ぷりん、嬉しくてくるんくるん回ってます。
回りすぎて滑ってるし ∵ゞ(≧ε≦o)

去年は嬉しすぎて、うれションならぬうれうんPをまき散らしたぷりんさん。
今年は成長したのか、うれうんPはしませんでしたよ(笑)


2ワンへのおみやげは、アドベンチャーワールドで買ったパンダのピーピー鳴るぬいぐるみ。
ぷりんさん、かなり気に入ったご様子。
すんごい顔で耳噛んでます( ̄▽ ̄;)

DSC_9799.jpg 

パンダを取り合う2ワン。

DSC_9808.jpg 

☆勝者 ももたん☆
黒くてわからないけど、クレートの中にももたん居るよ。

DSC_9791.jpg 

しばらく「返せ~!!」ってガウガウ言ってたぷりん。
ももが交渉に応じないので諦めました。
ぷりん、何噛んでるの??

DSC_9811.jpg 

DSC_9813.jpg 
 
こら~!!
それ、SDカードのケースやん(;><)

ぷりんもももたんも、お留守番頑張ったね。
2ワンが居る生活って、し・あ・わ・せ(人´∀`).☆

明日はぷりんのお誕生日。
でも私は仕事なの(T_T)
お誕生日パーティー、今日のうちに準備しておかなくちゃ♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした~(笑)
やっぱり、我が子の顔を見るとホッとするよね~♪
黒子は、ほんと難しいよね~(汗)
この間も可愛い~!と思って撮ったショットが、黒のかたまりで断念したわ~(笑)
それにしても、いつも綺麗に撮れてるね~!
やっぱり写真教室に行かないとダメかな~?
レスリング一杯撮ったのに、全部ブレブレでUPできないの~(涙)
ぷりんちゃん、明日お誕生日なのね~!
一日早いけど、おめでとう~♪
お疲れ~♪
やっぱり可愛いわが子を待たせておくと
早く帰りたくなっちゃうよね~♪

ぷりんちゃんとももたんが引っ張り合ってるパンダちゃん・・・
なぜか、しーたんに見えてしかたかなった!
ももたんウィナ~!しーたんを宜しく(笑)

ぷりんちゃん、明日お誕生日なのね!
たしか~2歳だよね!

一足先におめでとう~!!!!
ショーンです
おかえりなさぁい!
一番待ってたのはぷりん&ももちゃんやね
うれうんPって! 初めて聞いたわ(爆)
パンダちゃん、長くはなさそう・・・
ぷりんちゃんってふぅに性格似てるのかな
ももちゃんはテン的やね
パンダちゃんはまだ 原型をとどめてるんやろうか・・・心配なcabuママです^m^
ウレうんPって^^;可愛すぎるやん*^^*
はっぴぃさん、お疲れ様^^
幹事お疲れ様でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉残念でしたね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
眺めも良いし、疲れも飛んじゃいそうだったのに~。
でも、1番の癒しは
やっぱりワンちゃん達ですね~。

パンダちゃんを取り合う2ワン
可愛い~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉に入れなくて残念でしたねー!! 
それにしても絶景スポットいくつもあるんですね~。

おみやげをこんなに喜んでくれるとうれしいですね!
うれうん無くて、よかったですねえ★ 成長成長♪

ママさん、まぐろと共によい週末を~。お誕生日をどう過ごすのかな?
幹事お疲れ様でーす♪
ぷりんちゃん ももちゃんが待ってると思うと
早く帰りたくなりますよね。
引っ張り合いはももちゃんの方が強いんですね。
ガウガウ言われても返さないんだ(^^)

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~~♪
おかえりなさ~い
幹事さんお疲れ様~

幹事さんの役得!!わたしも・・・事務員女子の部屋いいとこにします!!そんなん当たり前やんね~

ぷりんちゃんももちゃんお留守番お疲れ様~
折角の温泉、お風呂に入れなくて残念でしたね!

帰宅をよろこんでくれるわんちゃんがいるのって
しあわせですよね(o^o^o)

ところで…質問です
ぷりんちゃんとももちゃんで一晩お留守番してたの?
訪問できなかった記事を読んで・・・

実家でお留守番だったんですね(^_^ゞ



ハロウィンの記事…何だかぷりんちゃんって
焼きもちやきで、自分の事を人間と思ってて
maronと似てる!
無事ご帰還良かったです
なかなかいい温泉のようだったのに残念でしたね
ぷりんちゃんの顔、確かに凄い!(笑)
ももたんがんばりましたね  結構強いんだ~
2ワンに囲まれた生活はやっぱり最高ですか!?
温泉入りたい~i-186
樽の温泉、すごい雰囲気良さそう♪
えぇ!?入れなかったの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ残念だったね・・・

あれあれ??旦那様も一緒の旅行だったの??
あれあれ??旦那様も一緒の会社なの!?
読解力なかったらごめんi-201

旅行も楽しいけれど、
ぷりんちゃんももたんがいるおうちが一番だね☆
ぷりんちゃんお誕生日おめでとうでした!!
>パリズまま
うんうん♪
2ワンの顔を見るとホッとする~~(*´∀`*)
黒い子はほんとに難しい(>_<)
かわいいお顔してくれてるのに後で確認すると・・・
見事に黒の塊 ∵ゞ(≧ε≦o)
なかなか上手く撮れないね。
写真教室行ってもあまり上手くならなかったですよ(^^;)
犬専門で撮影されてる方の教室に行かないとダメだと思います。
レスリング、室内での撮影は100%無理かと・・・
綺麗にブレずに撮るなら高価なレンズを買わないといけないと思う(>_<)
ぷりんにおめでとう、ありがとうございます♪
>migliaさん
早く帰りたくて帰りたくて(>_<)
予定より30分めちゃった(笑)
幹事の特権~♪(≧m≦)

パンダがしーたん!!(゚∀゚)
確かに~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
しーたん、痛いことばっかりしてごめんねー。。。
でも痛いことするのはぷりんだけだから。
ももはクレートに持って入って大事に置いてるよ。

ぷりん、2歳だよ~!
ありがとう(*´∀`*)
>ショーンさん
ショーンさん、ただいまぁ~♪
うれうんP、昔ぷりんよくしたんですよ(^^;)
今も実家に行ったときとか、たま~にしますけど。
嬉しすぎてテンションあがりまくるとうんPするんです。
しかも1本じゃなくて何本もそこら中に(笑)
もう、かわいくてかわいくて ∵ゞ(≧ε≦o)

ぷりん、ふぅちゃんに似てますか?
でもまだそこまで姐御ではないかな?(* ̄m ̄)ぷっ
ももはテン君っぽいけど、めっちゃ臆病です。
他のわんこ苦手だし・・・
>cabuママ
まだ原型とどめてますよ~!
ももはもう飽きちゃったみたいで、ぷりんがピーピー遊んでます。
うれうんP、かわいすぎるでしょ!!
何本もうんPしまくるの ∵ゞ(≧ε≦o)
「あっ、また出た・・・」みたいにこっち向きながらうんPきばってる顔がかわいくてかわいくて(笑)
>しゅしゅふらんさん
ありがとうございます♪
やっぱ会社での旅行は疲れますね・・・

温泉ほんとに残念(>_<)
樽温泉入りたかった~!!

パンダ、痛そうでしょ(^^;)
かわいそうに・・・
>あっぷるママ
白濱は他にも絶景スポットがあります。
今回はこの2つだけだったけど。
海があるって素敵ですよね~☆
奈良県民の憧れです(笑)

うれうんP、結構楽しいんですよヾ(≧∇≦ )
何本もあちこちできばってくれるので笑いが止りません。
>モコ&モグのママ
ありがとうございまーす♪

早く帰りたくて帰りたくて(笑)
到着時間まで縮めてしまいました。

引っ張り合い、いつもぷりんが負けます。
で、ガウガウ言って怒ります(^^;)
ガウガウ言われてもももは知らん顔・・・
それにまたぷりんが怒る・・・
の繰り返しですよ。
>アルパカのまま
ありがとうございまーす(*^▽^*)
やっぱりいい部屋にしますよね!
そうじゃなきゃやってらんないわ┐(´д`)┌
>maronさん
ほんと、名物の樽温泉に入れなくて残念でした(T_T)

2ワンは実家でお留守番だったんですよ~
>maronさん
そうなんです。
実家でお留守番だったんです(*ゝω・*)

ぷりんはヤキモチ焼きの女王様体質です(笑)
maronちゃんと似てるの~?
>さろん程々さん
ほんとに残念・・・(T_T)

ぷりん、すごい形相でしょ(笑)
怖すぎる・・・
ぷりんよりももの方が強いですよ。
2ワンに囲まれた生活、めっちゃ幸せです~☆
>minamiちゃん
梅樽の温泉、すっごい良かったみたいだよ~!
みんないいホテルだった~♪って言ってた(*^▽^*)
私は入れなかったけど・・・_l ̄l●lll

minamiちゃんの読解力がないんじゃなくて私の説明不足。
また詳しく書くね。

そうそう(≧m≦)
2ワンがいるお家が一番♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
