スポンサーサイト
☆Happy Birthday☆ぷりん2歳
Happy Birthday!ぷりん

2歳


11月6日はぷりんの2歳のお誕生日でした。
が、はっぴぃ高熱のためダウン_l ̄l●lll
5日の夕方から7日まで死んでおりました・・・

だからぷりんのお誕生日パーティーできなかったのーーーっ(T_T)
ごめんね、ぷりん。

でもね、日曜日は旦那がお休みだったので、わんこ用のケーキを買いに行ってくれました。
ほんとは手作りする予定だったんだけど。

私が死んでる間、3人で誕生日パーティーしたようです。
私も入りたかった・・・(T_T)


ぷりんがわが家に来たのは2ヶ月の時。

blog_import_4dc75ae987c2c.jpg 

抱っこするとブルブル震えてかわいかったなぁ~(*´∀`*)

blog_import_4dc75a80a0abf.jpg 

やんちゃもいっぱいしました。

それが今では、おリボンが似合うレディに成長。

DSC_8646.jpg 


こんな表情もできるようになりました(^^;)

DSC_9702.jpg 

ぷりん、うちの子になってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう( *´艸`)

いつもお留守番ばっかりで寂しい思いさせてごめんね。
これからも、ぷりんが幸せでいられるよう一生懸命がんばるから!
楽しい思い出いっぱい作って行こうね♪

私からぷりんにひとつだけお願い。
もうちょっとももたんに優しくしてあげて~(>_<)
これは切実なお願いよ・・・(T_T)



先日の旅行の記事、私の説明不足で「うん?」って思った方が何人かいらっしゃったようなので・・・
出発時間が早かったので、2ワンは旅行前日の夜から実家に預けました。
翌日丸1日実家で預かってもらい、その次の日(私が旅行から戻る日)は両親が旅行に出発する日だったの。
なので旅行へ行く途中に私の家に寄って、2ワンを置いて行ってもらいました。
もちろん合い鍵で開けてもらってね。
だからお家に帰ると2ワンが居たって訳。
わざわざ実家まで迎えに行かなくて良かったので助かった(*ゝω・*)v

あと、旦那は私の会社の取引業者。
去年はぷりんの為に参加しなかったけど、今年は参加しました。
同じ会社に勤めてる訳ではないけど、週に2~3回は事務所に来ます。
これで謎は解けたかしら~??

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

改めましてぷりんちゃんお誕生日おめでとう!i-73
ぷりんちゃん、すごく愛されて幸せなワンちゃんだよぉ。
はっぴぃちゃんちの子になって本当によかったね!
懐かしの幼き頃の写真、久しぶりに見るとキュンキュンしちゃうわ♪
やっぱ面影あるねぇ。
斜めギャル結びも最高にかわいいけれど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
また赤ちゃん写真載せてねー!

なるほどなるほど、謎が解けた!
詳しい説明ありがとう♪
旦那様とお仕事で関わってるってうらやましいなー☆
社長さんとも仲良しって何だか嬉しいね♪

それにしてもはっぴぃちゃん高熱大変だったねo(><)o
もう回復してきた??
お大事にしてね。
ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございました
パピーの時からめちゃくちゃ可愛かったんですね
それとはっぴいさん風邪大丈夫ですか? 旅行疲れですか! 季節の変わり目ですからきちんと治して下さいね
解説了解です そ~か~!!
ぷりんちゃ~ん2歳おめでとう~♪
この小さかったぷりんちゃん、なんか懐かしいなぁ~
成長したね~☆☆
ママはお誕生日出来なかったけど、お家にいてくれるだけで嬉しいよね~☆
これからも沢山の思い出作ってね♪
>minamiちゃん
改めまして、ありがとう~~(≧∀≦)
ほんとに、うちの子になってくれて嬉しいよ~~(T_T)
もうぷりんがいない生活なんて考えられない。
パピーの写真、懐かしいよね~!
私もキュンキュンしちゃうわ(ノ∇≦*)
面影ある??
どんどん性格悪悪な女王様顔になって行くんだけど・・・(^^;)

謎解けた!?
社長とはほんと仲が良くて、今日も2人で出掛けて行った(笑)
一体どこで何してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

もう今日から復活だよ!
まだ咳が治らないけど熱は下がったから元気元気♪
今日はマスクで出勤でーす!
>さろん程々さん
ありがとう~(byぷりん)

パピーの頃かわいいでしょ♪
途中、カットのせいでおかしなことになりましたが・・・( ̄▽ ̄;)
まぁそれも過去の思い出(笑)

旅行前に社員の一人がすんごい風邪ひいてたんです。
それなのにマスクしなくて事務所内でゴホゴホゴホゴホ!
絶対この人の風邪がうつったんだと思います!!(怒)

>かよちゃん
かよちゃん、ありがとう~(byぷりん)

懐かしいね~
こ~んなに小さかったのに♪
成長って早いねー。しみじみ・・・

お家にいてくれるって言っても、ずっと2階で寝てたんだけどね(^^;)
2ワン、「なんでお休みなのに遊んでくれないの~?」って顔で見てた。
これからも楽しい思い出いっぱい作るね!
そう!プリンちゃん誕生日お目出度う

11月はたいへんなんです、我が家は
まず私と孫、康ちゃんが同じ日15日、娘が24日
弟と姉が23日と11月はいっぱいの誕生日です。
おめでとう~♪
プリンちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪

はっぴぃさんは高熱でダウンでしたか…(>_<)

改めて、お誕生日会をすればどうでしょう!
お誕生日おめでとうございます~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姫的存在のぷりんちゃん
これからも可愛姿を沢山見せて下さいね~。

なるほど\(//∇//)\
私もパパさんが出で来たので??っと思っちゃいました。
夫婦でお仕事に関われるなんて嬉しいですね~。

これから寒くなるので
治りかけも充分気を付けてお過ごしくださいね~(>_<)
おめでとうございます!!

いや~~~!!
かわいい!! かわいい! かわいい!!
ちっちゃいぷりんちゃん、かわいい。
今でもかわいいけどさ♪

もう、すっかり家族の一員。
楽しい思い出をいっぱいつくってください。

ママがダウンすると、みんな大変。
お気を付け下さいませ。
私も先週から風邪ひいて、ビタミン剤投与で
なんとかがんばっております。

ご自愛くださいませ。
ぷりんちゃん、誕生日おめでとう~。
でもぷりんちゃん、まだ二歳なのね。
むっちゃ貫禄あるからついつい・・・(笑)。

はっぴぃさんはもう大丈夫なの?
今夜も冷え込むみたいです。
あったかくして休んでね。
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう(^.^)/~~~
まだ2才なんだ・・・若いわぁ(^^@)


謎が解けました
ご主人は取引先の方なのねぇーーー
でっ…恋愛して結婚したんだね❤
ショーンです
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか、はっぴぃママさん、ダウンしてたんだ
原因不明の高熱!?
幹事疲れやね、社長に気ぃ遣ぅたんやろ
でも、はっぴぃさん抜きで誕生会するとはねぇ
旦那もやるなぁ
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~!^^

・・・・はっぴぃさん、ダウンしてたのね・・。
でも、誕生日会は行われたのね^^;
ま、それとこれとは別、かしら?

お大事にしてくださいね!
ぷりんちゃん2歳お誕生日おめでとう。
2ヵ月の頃も可愛いですね。初めて拝見したかな。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。
ぷりんちゃん お誕生日おめでとう~
お嬢さまぷりんちゃん わがままぶり似合います(笑)

はっぴぃさんお疲れ熱ですね~
イベント済んで一息いれちゃったかな??
お大事に~
若いと復活はやいからいいよね~
おめでとうございます^^
2ヶ月のお写真、可愛い♪
とってもしっかりしてたんですね。

私も、「うちの子になってくれてありがとう」の
気持ちを大切に日々過ごすようになりました。
運命の出会い・・・感謝です。

これから寒くなるようなので、早く体調を
戻してくださいね。。。
ぷりんちゃん、2歳になったんだね~!!
おめでとう^^

ちっちゃくて可愛いぷりんちゃん→すっかりレディのぷりんちゃんに成長だね^^

これからもももちゃんとパパとママと仲良く、そして元気いっぱいでね^^
プリンちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)
ちょっと一歳下なんですね~
でも ももちゃんのお姉ちゃんというだけあって
しっかり者に見えます!!!
うらやましいなぁ~

これからも家族とももちゃんと仲良く元気に過ごして下さいね~
可愛い洋服もいっぱい着せてもらえるといいね~
ぷりんちゃん♪お誕生日おめでとう!(^^)!

しっかりお姉ちゃんになったね~でもまだまだ
甘えたいんだよね♪♪

たくさんの楽しい事嬉しい事一緒にしようね!(^^)!
ぷりんちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
パピーの頃のお写真
可愛過ぎて反則です^^*♪

2歳の1年も
楽しいコト沢山待ってます様に❤
ぷりんちゃんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

はっぴぃさん大丈夫(・・?
早く元気になります様に☆*
>ゆうじさん
ありがとうございます。

11月、お誕生日だらけですね~!
11月はうちの妹もお誕生日です(゚∀゚)
>やっくん
ありがとうございます。

私はダウンです・・・
なんかこじらしちゃったみたいで、まだしんどいです(>_<)
ぷりんのお誕生日会は諦めて、次はクリパにします♪
>しゅしゅふらんさん
姫と言うか・・・
女王様ですよ(^^;)
しかも黒の網タイツにムチ持った・・・

やっぱり??って思いました?
私の説明不足ですいませ~ん(;><)

風邪、治りかけだったのにまたぶり返しちゃいました(T_T)

>たいらさん
小さいぷりん、かわいいでしょ~♪
今の女王様ぷりんの面影ないわ(笑)

たいらさんも風邪ですか(>_<)
お仕事休めないのは辛いですね。
お互いがんばりましょう~!!
>ミモザさん
そうなんです・・・
まだ2歳なんです・・・(^^;)
貫禄ありすぎでしょ??

一旦熱は下がったんですが、またぶり返したみたいです(T_T)
今日もマスクで出勤です。
>maronさん
まだ2歳なんですよ、これが・・・(^^;)
ものすごい貫禄でしょ?

そうなんです、旦那は取引先の人なのです。
でも、それで知り合ったんじゃないですよ~
昔同じ会社で働いてたんです。
その会社は社内恋愛禁止だったので旦那が辞めたんですけどね。
>ショーンさん
ありがとうございます。
幹事疲れではなくて、社員さんにうつされたんです!!(・`ε・´●)
めっちゃ風邪ひいてるのにマスクもしないで事務所でゴホゴホゴホゴホ!!!
そりゃうつるわ!!!ヽ(`Д´)ノ

ぷりんの誕生日会延期しよ~って言ったんだけど、その日にしないと意味がないって言われました(T_T)
>nuku50さん
ありがとうございま~す!

私抜きで誕生日会開催されちゃいました(T_T)
悲しかったです・・・
>コロリさん
ありがとうございます。
できるだけ病院にかかることなく、元気に過ごして欲しいです(笑)
>アルパカのまま
ありがとうございます。
お嬢さまって言うより、最近網タイツ履いた女王様ですよ(;><)

これがなかなか復活の兆しが見えなくて(^^;)
めっちゃ長引いてます・・・
もう若くないのかしら?
>あいさん
ありがとうございます。
2ヶ月でもな~んとなく面影あるでしょう?

ほんと、運命の出会いに感謝ですよね( *´艸`)

それがなかなか風邪治らなくて(>_<)
ずーーっとしんどいままなんです(T_T)
>RUMIさん
ありがとうございます。

すっかりレディになったでしょ~♪
その分ワガママ度も100%になりましたが(^^;)
>小梅パパ
ありがとうございます。
私もびっくりです・・・
小梅ちゃん、まだパピーだと思ってましたから(^^;)
ぷりん貫禄ありすぎですよね。

お洋服、生地はいっぱいあるんですが・・・
製作が追いつきません(T_T)
>hiroさん
ありがとうございます。

ワガママ言い放題の悪い姉ですが(^^;)
素直に甘えられない困った子です。
>ミルキーのおかーちゃん♪
ありがとうございます!
いつのまにやらこ~んなに女王の貫禄が・・・(^^;)
でもまだ2歳なんですよね。
ものすごい貫禄です(笑)

実はまだゲホゲホしてまして(;><)
なかなか治りません・・・

遅くなっちゃったけれど。。。

ぷりんちゃん~お誕生日おめでとう!
小さい頃のぷりんちゃんも見れてうれしいなぁ~♪

こんな顔もできるようになりましたって~(爆!)

2歳の一年も楽しい一年になりますように♪


>migliaさん
ありがとう~~(≧∀≦)
ぷりんも喜んでるわ♪

かなり大人っぽい表情ができるようになったでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
