スポンサーサイト
ぷりんお誕生日会~旦那がんばりました~
私不参加のぷりんのお誕生日会。
旦那がね、写真撮ってくれてたの~(≧∀≦)

昨日コンデジいじってて発見した!(゚∀゚)
ケーキはこんなだったらしい♪

DSCF9737.jpg 

この写真を撮るまでに何度も失敗していた模様(≧m≦)

DSCF9734.jpg 

至近距離でフラッシュ焚いちゃったのね。
3枚目でやっと気付いたらしい(笑)

これも失敗作。
箱に入れたまま撮ったらしい(笑)

DSCF9736.jpg 

で、やっと成功 ∵ゞ(≧ε≦o)

DSCF9737.jpg 

でも、せめてお皿の上に乗せようよ~~(;><)

この日の主役、ぷりんさん。
これ、なかなか上手く撮れてるよ~(゚∀゚)

DSCF9739.jpg 

ついでにももたんも。
もも、黒い物体になっております(^^;)

DSCF9741.jpg 

キャーーーッ(;><)
丸ごとあげちゃったの!?

DSCF9745.jpg 

食い散らしすぎ・・・・

DSCF9747.jpg 

死んでた私に変わって、一生懸命コンデジで撮影してくれたようです。
夜に室内でコンデジなのに、よくこれだけ撮れたね~

頑張った旦那に拍手!!


ご心配おかけしております私の風邪ですが、熱も下がり完治かと思いきや・・・
またぶり返しました_l ̄l●lll
水曜日に再発熱!!
土日って2ワン連れてカニ食べに行くのに~(>_<)
絶対今日中に治します!!
治るかな?(^^;)


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

((●≧艸≦)プププッ ぶりんちゃん、色気より食い気が先だったのね~
旦那様の2ワンコへの愛情感じるよぉ~♪
カニ食べに行くんだ!
早く元気なはっぴぃちゃんになってね☆
お大事にね♪
パパさん写真撮影一人で頑張ったんですね♪
ケーキ美味しそう!!
丸ごと食べてむせなかった??
モコモグは丸ごとあげると、
慌ててしまって必ずむせます(-.-)
風邪早く治りますように♪
せっかくのカニ(^^♪美味しくたべたいもんね♪
やさしいパパさん(^^@)
ぷりんちゃん、とっても可愛く撮れてる♪

うちだったら写真はおろかケーキも買って
来ないんじゃないかなぁ?
素敵なパパだわ❤


風邪は治りぎわが大事なのに・・・
無理したんじゃない?
でも明日お出かけなんだよね
根性で今夜中に治そう!!!!
ファイト!(^^)!

ショーンです
あれっ、お皿は?ってまず思いましたよ(笑)
大理石の上に直接 置いちゃったのね
でも、面倒くさいわんこの写真なんて
よく撮ってくれましたよ
パパさんに感謝だね

えっ、明日からカニ食べに行く?
どこへだろ? まさかあそこ?
大事な記念日の記録として
あれやこれやと慣れない作業で
頑張って撮影してくれたパパさん(*^_^*)

とっても優しいじゃないですか~っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆グッジョブです。

風邪が抜けないですか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
美味しいカニの為にも
気合で吹き飛ばしちゃいたいですね~。
おっはよーーーー♪

風邪完治してカニ行けてるかな??
熱が出ちゃうと大変だよねぇ~
熱にメチャ弱い僕だったらうぅうぅ唸る物体になってますよ、きっと。。。

ぷりん姫、誕生日だったんだぁ~オメデトウ♪
頑張った旦那さんにも拍手!!(^^)
パパの健闘ぶりが目に浮かびます。
あ~して、こ~して、また、こ~やって・・・・・可愛いなぁ♪♪

プリンちゃん、お誕生日おめでとう。
風邪治った?

カニ食べたら完治するよ!!
はっぴぃちゃん不在で残念だけど、
ケーキも用意されてちゃんとお誕生日お祝いできてよかったね♪
すご~く甘そうに見えるけど、
きっと甘くないんだよね、すご~くかわいいケーキ!
大理石カウンター!?も、とっても素敵☆
はっぴぃちゃんちは一体どんだけ素敵なおうちなんだろ~

ありゃ!ぶり返し大丈夫??
カニのために頑張れー!!
パパさん優しい~~~!
悪戦苦闘したのかな?でもやさし~~!!

その後、体調はいかがですか・・・・??
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね!
はっぴぃさん、もう元気になったかな?

旦那さんの悪戦苦闘が目に浮かぶ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

可愛いケーキでお祝い、よかったね♪
ぷりんちゃん❤
>かよちゃん
ぷりんは常に空腹だからね~(笑)
旦那は2ワンにメロメロです(≧m≦)

カニ行ってきたよ。
またブログに書くね。
>モコ&モグのママ
私がいなくても写真は撮らないとって思ったみたい(笑)
2歳のお誕生日の写真が残って良かったです♪
丸ごと食べてむせたのかな?
慌てて食べるとそのまま吐いたりしますよね(^^;)
もったいないから食べさせますけど(笑)
>maronさん
ぷりん、かわいく撮れてますよね~
私がカメラマンだと全然イイ顔してくれないのに・・・
なんか凹むわぁ_l ̄l●lll

風邪、もう治ると思ったんですよ~(T_T)
油断禁物ですね(>_<)
>ショーンさん
ね~(^^;)
せめてお皿に乗せてほしかったです・・・
でもほんと写真撮ってくれて嬉しかったです。
ぷりんの2歳のお誕生日の写真がなかったら悲しいもん(T_T)

カニはまさかのあそこに行ってきましたよん♪
>しゅしゅふらんさん
旦那、グッジョブでしょ~(≧∀≦)
まさか写真撮ってくれてるとは♪
感謝感謝だわ~♪

なかなか風邪がなおりません(>_<)
残念ながら気合いで吹き飛びませんでした・・・
>hibariさん
私も滅多に熱が出ることないので(>_<)
辛いですよねー(T_T)

ぷりん、2歳になりました♪
2歳とは思えないこの貫禄・・・( ̄▽ ̄;)
>シッポさん
一人で悪戦苦闘してたみたいですね(≧m≦)

カニ食べて来ましたよ~!
風邪は治りません(T_T)
>minamiちゃん
すご~く甘そうに見えるけど、きっと甘くないはず!
私が居れば味見するんだけど、寝込んでたからなぁ・・・
うちの家はフツーだよ(^^;)
設備にお金かけたぐらいで。

ぶり返しの上にまたぶり返した(;><)
でもカニは食べて来たよ~!!
>nuku50さん
一人で悪戦苦闘してたみたいですね(* ̄m ̄)ぷっ

体調は最悪です・・・
全然良くなりませ~~~ん!!(T_T)
>migliaさん
デジカメ苦手なのに頑張ってくれたみたい(笑)
市販のケーキって甘そうでちょっと心配なんだけど・・・(^^;)
まぁ、旦那が頑張ってくれたのでヨシとしよう♪
なになに風邪は治らないのにかにを食べに行った!?
気合いで行けたのかな?(笑)  でも早く治りますように!
ぷりんちゃんまるごとにダッシュ迫力満点!
たまには一個丸ごともいいかな?  食べ散らかしても最後までちゃんとなめてお掃除してくれたのでは?
旦那様の奮闘に私からも1拍手!
カニ食べたら 風邪治ったかな~

我が家も一人暮らしの娘
高熱出して戻って来ました~
食べさせて~って(笑)

食べて 寝て・・・戻っていきました

ぷりんちゃんのお誕生日
パパさん大活躍ね~よかったですね~
お皿は 2ワンには別に必要ないようで・・・・
遅ればせながら・・・
ぷりんちゃんの2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ママは大変だったね(*^_^*)
今日火曜日は少しはいいですか?
また寒くなったら体には気をつけてね♪
>さろん程々さん
そうなんです(^^;)
だって当日キャンセルって全額払わないといけないでしょう?
それなら無理してでも行ってやれ~!って(笑)
うちはお掃除してくれないんですよ・・・
食べたらそのまんま(>_<)
>アルパカのまま
それが治りません(T_T)
私もぷりんをお迎えするまでは、熱出すと実家に帰ってたんですけどね。
実家って素敵です(笑)

ほんと、2ワンにお皿は必要ないわ・・・(^^;)
>ラブママ
ありがとうございます(≧∀≦)

今日は木曜日なんですが・・・
まだ治りません(T_T)
めっちゃしつこい風邪にやられてます。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
