3Dの薔薇づくり
こないだのお休み、久しぶりに3Dのバラ作りをしたよ。
 

 
 
 
①ネイル専用のアクリルリキッドにを筆に含ませ~

このガラスの容器にリキッドを入れます。
 

 
 
②リキッドを含ませた筆をアクリルパウダーにIN。
 

 
 
こんな風に、パウダーリキッドと反応を起こしてぷっくり半生状態になります。
 

 
 
 
③それで1枚1枚花びらを作って行きます。
 

 
 
ネイルグルーと言うネイル専用接着剤で組み立ててできあがり。
 

 
 
 
これを作ると、左手の人差し指が接着剤で固まります(笑)
 

 
 
しばらく取れません・・・
 
 
樹脂粘土で作ると簡単なんだけどね~
接着剤いらないし。
すぐに固まらないから急がなくても大丈夫だし。
でも、一応ネイリストなのでアクリルで作ってます。
やっぱり、楽して粘土で作ろうかしら(^^;)
 
 
 
続いて、最近Getしたモノたち
 
 
やっと発売~(≧∀≦)
 
季節限定いちごシリーズ
 
いちごは今の季節だけだから、いっぱい堪能しないとね
 
 
 
 
 
こちらはハワイで購入予定だった、イヴサンローランのルージュ
この色、やっぱり人気みたいでネットショップでも売り切ればっかり。
やっと見つけた~(゚∀゚)
 

 
とってもかわいいピンクだよ
一足先に、私の唇は春先取り~
 
 
 
こちらは先日購入したパンプス
ヒールが10cmぐらいあります。
 

 
  
とっても足が細く見える~( ̄ー ̄)
 

 
 
いいパンプスGetできたわ
 
でもね、家に帰って気付いたんだけど、コレ、スウェード調だった・・・
これって春物じゃなくて、もしかして冬物??
安くはなかったんだけど
 
 
 
今日、ももさん、久しぶりにうんP食べました
 
かなり長い間食べてなかったのに。
まだ食べる癖抜けてないのね・・・・
 
           
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
