スポンサーサイト
わんこの為のローソファー
****************************
ドッグソープモニターを引き受けてくださったみなさまへ。
水曜日に発送しております。
ブログにアップしている注意事項を一読してから使ってくださいね。
****************************

リビングの改修工事が終わったので、やっとソファーを買い替えました。
2ワンの足腰を守るため、普通のソファーからローソファーにチェンジ!!

DSC_0207.jpg 

ローソファーってなかなかいいのが無くて。
ネットショップで探しても、29,800円のチープなものばっかり(>_<)
私、チープな家具はイヤなのです(笑)
チープでも見た目が良ければいいけど、いかにも安物でーす!ってのは嫌でしょ?
で、やっとやっと見つけた、まぁまぁなデザイン。

今まで使ってたソファーはこんなの。
DSCF0321.jpg 

これ、20万以上したのよ~(;><)
高かったのに・・・・
わずか5年の命でした(T_T)

実家にあげるって言ったけど、「デカすぎて部屋が狭くなる」と拒否られ・・・_l ̄l●lll 
なので廃棄処分です。
もったいないなぁ。
2○万円が・・・2○万円が・・・ 


ぷりんさん、座り心地はどう~?
って、そこソファーじゃなくて旦那の膝の上やん! 

 DSC_0234.jpg   


こんな状態だったリビング、壁をめくった部分だけクロスの色を変えました。

DSCF9502_20111128130016.jpg 

同じクロスが廃盤で、どうせこの部分だけ変えるなら・・・
って、アクセントに思いっきり濃い色にしてみた。
クロスの色に合わせて、窓枠もホワイトからブラウンにチェンジ。
右下に写ってるのは、プリンを食べる旦那のプリンを狙うぷりん(笑)

DSC_0212.jpg 

わんこスペースの壁には、壁厚を利用してウエットティッシュ置きを作ってもらったよ。
いつもセンターテーブルの上に出しっぱなしだったウエッティ。
ずっと気になって仕方がなかった。
これでテーブルの上もスッキリだわ♪
黄緑のがウエッティケース。
ももたん、左側にINしてまーす。

DSC_0215.jpg 


ぷりん、これからは思う存分ソファーから飛び降りてもいいよ♪
あら、めずらしくかわいいカメラ目線だこと(*´∀`*)

DSC_0225.jpg 

ももたんもね♪
・・・って、相変わらずの肩乗りももたん(笑)

DSC_0232.jpg 

2ワン、ソファーのクッションが気に入ったらしい。
2ワン共クッションに埋もれて寝ています(笑)
ハウスにヒーター入れてあげてるのに・・・そっちの方が暖かいよ。

( ´ノД`)コッソリ・・・ソファーが低くなって、膝が悪い私には結構辛かったりします。
グルコサミン飲んで頑張りまーす!


 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

壁紙アクセントになってすてきです  ローソファーの下の部分の色合いと同じでいいですね
ニッチのような部分があると飾り棚にもなって便利ですよね
私も無理してでも家具はいい物を買いたいです  でも前の引っ越しでどっしり家具を持ち出せなくて手放した経験ありです 分解して再組み立てすると新しくていい物が買える  ショックでした 
それで懲りているのにまた大きな物に手を出しています
ぷりんちゃんプリン貰えたかな?
わぁ~お洒落なお家が一段とお洒落になりましたね~♪
ワンコちゃんの事を考えてソファーまで~
素晴らしいよぉぉ~♪♪
20万円もしたソファーを廃棄するのは辛いなぁ、、
あらっ、シンプルで素敵なローソファー!そうなのよね、いいローソファーってなかなか探すの大変なのよねっ。
こちらステキヨォ。
それにワンズの足腰に負担がかるいもんね。ママさんでかした~♪私も、長い目で見て、あっぷるがよく乗るソファーを低いものに変えてよかったと思っているよン。
プリンをねらうぷりんちゃん、かわいっ。名前の通りに育っているのね!
肩乗りももたん、手もついてる?超かわいぃ。
わぁ♪優しいお色大好きです^^*♪
ローソファーはっぴぃさんの愛情てんこ盛りですね❤

ドッグソープ届きました♪
ありがとうございますm(__)m

嬉しくてちびっ子達より先に
おかーちゃんが使わせて頂きました*
優しい香りにっしっとり感
すべすべお肌になったらどうしましょう^^*♪

大切に使わせて頂きます♪
今日の記事にリンクさせて下さいね❤
ソファ選びで悩むよねぇ。
うちも今のソファ、ん十万円しました(笑)。
でも探しに探したものだから気に入ってる♪

ワンコソープ、届きました~。
週末に使わせていただきまーす。
ありがとうございました。
こんばんは~!

おお!!!
おされすぎる配色ですね♪
素敵だぁ~!!!
うちもずっとローソファです。
新婚当時に買ったものなのでそろそろ買い換えたいのですが(汗)
安物のくせに意外と壊れなくて買い替え時期がのびちゃってます(笑)
今日、届きました~~!!
嬉しい~~!お忙しいのに・・・有難うございます!

またバッチリレポさせていただきますね!

しかし~オシャレなお部屋だわ!
私全然インテリアのセンスなくて^^;
物は少ないんですけどね・・・
羨ましいです^^;
素敵に変身したお部屋で、みんなが癒されてるようで良かったね♪
いつも、整理整頓されたお家は気持ちいいもんね♪
家はもう~わんこの館で(汗)
色々思案中なの~(笑)
ショーンです
わぁ、ローソファーだ!
ウチも変えるかソファの撤去って
頑張ったのにラピさんに押し切られた・・・
でも、はっぴぃさんには辛いんやね
ぷりんちゃんたちへの愛やね
白い内壁にブラウンのクロスは栄えますね!
壁厚を利用したティッシュ置場もナイスアイデア♪
いろいろ参考にさせてもらいます(^^;

2ワンも満足そうな顔してますね~~♪
>さろん程々さん
わが家はホワイト×ダークブラウンでまとめてるんですよ♪
私はピンクが大好きなので、ネイル部屋と2階のトイレはピンクです(≧∀≦)
ニッチ、ホコリが溜まりやすいから好きじゃないんですが・・・
ウエッティを置く為に作りました。
家具はやっぱりいい物がいいですよね!
チープな家具はやっぱりチープ。
部屋が安っぽく見えます。
引っ越しで手放さないといけないのって悲しいですね(T_T)
ぷりん、プリンもらえませんでした ∵ゞ(≧ε≦o)
>かよちゃん
ほんと~?
良かった(*^▽^*)
壁紙変えたの、なんかビミョーだったから(笑)
もう慣れたけどね。
20万と言うか・・・
30万近い値段なんだけどね(^^;)
ほんと、もったいないわ~(;´Д`)
>アップルママ
ローソファーってなかなかいいのがないですよね(;><)
やっとやっと見つけたソファーです♪
ソファーの上り下り、結構な負担になってると思います。
早いうちに変えた方がいですよ!
ぷりんはプリンを食べたことがないからどんな味か知りません。
自分の名前なのにね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ももたんは旦那の肩に乗るのが大好きなの。
かわいいでしょ♪
>ミルキーのおかーちゃん♪
そうですよ~!
自分の膝を犠牲にしてまで・・・(T_T)

石けん、小さくてごめんなさいねm(_ _)m
おかーちゃんもぜひ使って下さいね。
小さいけど・・・
>ミモザさん
私は即決でコレ!って決めたんです。
30万円近いソファーでした(^^;)
それがたった5年で・・・・(T_T)

石けん、ミモザさんに使ってもらうのドキドキします(;><)
緊張~~~!!

>ちゅんこさん
こんばんは~!って、今朝だけど ∵ゞ(≧ε≦o)

安物のくせに意外に壊れないんですか?
それはいい買い物しましたね~♪
ローソファー、わんこの為だけどやっぱ私の膝が痛いです(T_T)
>nuku50さん
いつでもいいので、ぬく君のシャンプーで使ってみてくださいね♪

物が少ないのっていいことですよ~
うちも物は少ないです。
インテリアとして小物をごちゃごちゃ置くのが嫌いなので、ほとんど何も飾ってませんよ(笑)
>パリズまま
わんこの館って~ ∵ゞ(≧ε≦o)
5ワンもいるとそうなりますよね。
リフォームしちゃいます??
>ショーンさん
どうしても飛び降りちゃうから危なくて(^^;)
今は良くても、歳とってから足腰悪くなるとかわいそうだしね。
私には辛いですよ~(;><)
立ち上がる時がかなり膝に負担がかかります。
でも2ワンの為・・・
がんばります(T_T)
>hibariさん
ウエッティ置き、大きさがイマイチなんですけど・・・
ちょっと上が空きすぎ(>_<)
もう1段棚付けようかしら?
素敵なソファですね。
リフォームも素敵でお部屋が明るくなりましたね。
2ワンちゃんも快適に過ごせますね。
幸せな2ワンです。
やっぱりローですかね~。・°°・(>_<)・°°・。

フランが飛び乗るので気になっていて•••、

でも、ビンボー症な我が家は
奮発して買ったソファーを手放せなくて
。・゜・(ノД`)・゜・。

新しいソファ、2姫ちゃん気に入ってくれて
良かったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

>コロリさん
ありがとうございます。
見た目はクロスが変わっただけなんですけどね(^^;)
>しゅしゅふらんさん
乗るのはまだいいとして、飛び降りるのが怖いです(>_<)
かなり足腰に負担かかってそうで・・・
もともとトイプーって後ろ足の関節が弱いらしいので、ずっと気になってたんですよ。
思い切ってローに買い替えました!
私も30万円近くしたソファー、手放すの悩みましたよ(T_T)
いつ見てもオシャレなお家~♪
ローソファーも素敵よ!

家はソファー置けるほど広くないし、
確実にワンコの餌食になるので無理だわ・・・とほほ。
>migliaさん
ローソファー、やっと小マシなのを見つけたよ!
ワンコの餌食って~ ∵ゞ(≧ε≦o)
うちは奇跡的に2ワン共家具にイタズラしないの!
すごいでしょ~!!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
