スポンサーサイト
ピンク×ホワイトのウエディングネイル♪
****************************
ドッグソープモニターを引き受けてくださったみなさまへ。
水曜日に発送しております。
ブログにアップしている注意事項を一読してから使ってくださいね。
****************************

めっちゃくちゃ久しぶりにネイルのお客さまがご来店。
ウエディングネイルです。

コピー ~ DSC_0360 

ピンク×ホワイトの斜めフレンチにレースをON。
薬指には薔薇のエンボスアートとスワロフスキー。

オーダーは「ピンクと白でエレガントに!」 でした。
どう~?
オーダー通りにできたかしら??

何ヶ月かぶりに、自爪への施術をさせてもらいました。
が、やっぱり無理~~~~(;><)
施術途中から首が痛くなり、頭が痛くなり。
施術後は頭痛にめまいに吐き気。
しばらく死んでおりました・・・
施術から2日目の今日も、まだ首~肩にかけてパンパンで頭痛が治まりません(T_T)
今日帰ったら絶対ストレッチやろう!
昨日もそう思ってたのにめんどくさくてやらなかった・・・(^^;)

やっぱり長時間になる自爪への施術は無理だわ(>_<)
これからはオーダーネイルチップ専門でやって行きます。


さて、ネイルつながりで、私が愛用しているハンド&ボディローションをご紹介。
ネイルサロン御用達!
OPIアボジュース
gpi_opi_avojuice_bdl_01.jpg 

ネイルサロンで使われてるのは、このOPIアボジュースクリエイティブセンセーション

 hkcs-59.jpg  

どっちもフルーツやお花のと~ってもいい香りがします。
あっ、確かクリエイティブにはキューカンバーってあったはず!
きゅうり・・・・( ̄▽ ̄;)
ペプシのキューカンバーは飲んだけど、センセーションのキューカンバーは匂ったことない。
どんな香りか興味津々♪
ペプシのキューカンバーは失敗やんね~(;´Д`)

私はOPIの香りの方が好きなのでOPI愛用者♪
特に好きなのがこの香り。
キャラメルクリーム

DSC_0281.jpg 

フルーツの爽やかな香りも好きだけど、こういう甘ったるい香りも大好き♪
これね、日本で買うと定価2,520円。
私はネイリストだから安く買えるけど、それでも高い。
それが、ハワイではコンビニのようなお店で7.99¢で売ってた!!
もちろん大量購入(≧m≦)

でも残念なことに、大好きなキャラメルクリームが廃盤になりました(T_T)
で、新しく出た香りがこちら。
バニラスノーフレーク

DSC_0284.jpg 

これ、すんごいバニラで幸せになる香り~(*´∀`*)
キャラメルクリームよりこっちの方が全然いいわ♪
でもこれ、今冬限定商品。
完売する前に5本ぐらい買っておこうかしら(* ̄m ̄)ぷっ

手作り石けんにもこんなバニラの香り付けができるといいのに。
バニラのエッセンシャルオイル、あることはあるんだけど高いのよね・・・
たくさん入れないと香りが残らないし、お財布に優しくない石けんになっちゃうわ(T_T)

今、はっぴぃ家のルームフレグランスもバニラです♪
やっぱ冬にはバニラが合うわ~(≧∀≦)

          
旦那に、「このソファー膝痛い」って言ってみた。
そしたら・・・・
「ぷりんとももが最優先や!ボケ!!」
ひ・・・・ひどい・・・(T_T)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぼけ!
は無いやね!
いってやれ!  ぼけ!って
ソープ、届きました(^^♪ ありがとうm(_ _)m
使うの楽しみです(^^ゞ


私もクリエイティブセンセーションのBlack Cherry&Nutmegを使ってます

バニラ・・・使ってみたい
ショーンです
う、うそ!
ボケ!!ってジョークでしょ

OPIアボジュースってドリンクかと思った
だって、おいしそうやもん
昔、クリエイティブ使ってました~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
アボジュース?
私もジュースかと思っちゃった\(//∇//)\

パパさんヒドイ~・(ノД`)・゜・。

あっ!わかった~( ̄▽ ̄)
きっと、はっぴぃさんの腰痛マッサージを
引き受けてくれるのかもっ!!
>ゆうじさん
いつも言るので慣れてます(笑)
>maronさん
無事届いて良かったです♪
クリエイティブセンセーション使ってるんですね!
このタイプのローションって、保湿力が低くて・・・
今からの季節は香りを楽しむだけになっちゃいません?(^^;)
>ショーンさん
しょっちゅう言われますけど・・・(^^;)
アホとかボケとか・・・
ちなみに社長にも言われます。
旦那と社長って似てるんです( ̄ー ̄;)

確かにおいしそうですよね~
香りがたまらなく素敵ですよ♪
>しゅしゅふらんさん
クリエイティブ使われてたんですね~
いい香りですよね♪
アボジュース、確かにジュースっぽい(笑)

うちの旦那はこんな人です・・・
でも不仲な訳ではないので(;・∀・)
マッサージ、してくれるといいんですけどねぇ(^^;)
素敵なネイル~♪
あ、しーたんbabyのモコたんママもネイリストなんだよ♪

ははは~家もワンコ優先。
ってか犬小屋に人間が住んでる感じだからね^_^;

膝、お大事に❤
うんうん!
エレガントじゃ~ん!!!
めっちゃ素敵よ~(*≧▽≦*)

バニラの香りってほんわか幸せになれるよね。
普段は爽やか系なんだけど、ハンドクリームとかリップクリームは甘い香りが好き♡

>migliaさん
そうなの~?
ネイリスト仲間だわ(≧∀≦)

犬小屋に人間がって ∵ゞ(≧ε≦o)
犬の方が頭数多いもんね!!
>みんみんさん
ありがとう~♪

バニラ最高だよね!
心も体もお腹も(笑)満たされるわ~♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
