スポンサーサイト
クリスマスな2ワンでランラン♪
先日3週間に1度の爪切りに行って来た。
毎度おなじみ、ペットショップミクニ橿原店です。
2ワンに巡り会った運命の場所。

ぷりんはミクニが大大大好き。
ミクニに近付くにつれ、キュンキュンすごい声で鳴き出します。
リードを付けて車から降ろすと猛ダッシュ!!
一目散に大好きなトレーナーさんの元へ駆けて行きます。

トレーナーさんに挨拶して~
テンション上がりすぎてウレションならぬウレうんPをすることもしばしば・・・(^^;)
他のスタッフさんにも一人一人挨拶して~
なぜ、客とスタッフを見分けられるのかが疑問。

一通り挨拶が終わると、ぐいぐいカフェの方へ引っ張る引っ張る(;><)
ここへ来るとランチができると思ってます。

こらぁぁ!!
片足テーブルに乗せてるし(;><)
DSC_0305.jpg 

怒っても反省の色なし・・・_l ̄l●lll

DSC_0303.jpg 

2ワンにはいつものササミのポトフを♪
ももたん、至近距離のぷりんに怯える!(笑)
DSC_0321.jpg 

お腹もいっぱいになったし、久しぶりにランランしようか?

DSC_0340.jpg 

DSC_0334.jpg 

2ワン、ボール遊びをするのは最初の5分だけ・・・
すぐ帰ろうって言います( ̄ー ̄;)

DSC_0341.jpg 

ランに来ても全然ランランしない2ワン・・・
私の足元から離れません(>_<)
「遊ぼう~♪」って寄って来るワンコをガウガウ攻撃で蹴散らすぷりん姫に、抱っこ抱っこのももたん。

DSC_0346.jpg 

この日はお母さんと一緒に行ったよ。
2ワン共お母さんから離れないの~(;><)
ボール、私が投げてもお母さんの所に持って行く・・・
お~い・・・私の立場って・・・_l ̄l●lll

DSC_0350.jpg 

うわっ!
ももたんがめっちゃ笑ってる!!!!

DSC_0351.jpg 


ぷりんもお母さんに抱っこされて満足そう。

DSC_0357.jpg 

タイトルの『クリスマスな2ワン』、何がクリスマスかわかった~?


DSC_0356.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~クリスマスね、、洋服の色?かな
間違ってたらごめんね~
ぷりんちゃん、ちゃんと実家がわかってるんだぁ~♪
ランランは1回しか行った事ないんだけど、れいかも全く駄目だったよ、小太郎は遊んでたけどね((●≧艸≦)プププッ
ももちゃんの笑顔めちゃ可愛い♪♪
そう言えばタイトルが「クリスマス」・・・。

お洋服の色かな~(^_^;)

ぷりんちゃん
お店大好きなんですね~♪
嬉ウンはビックリですが^m^

ウチは野生の様に走り回るので
逆に大人しい子達が可愛いらしく見えます。

ももたんの笑顔がすっごく良いです(●^o^●)
2ワンちゃんとも
セレブな雰囲気がしてる~~♪
うちのcocoとは大違いだよ!
寒い中でも元気一杯で走ってるって
素敵ね~♪
ももちゃん、すごーい、目を細めて笑ってるぅ~。
ぷりんちゃんもごきげんモードね。

クリスマス仕様、わかった!
迷子札じゃない?
違うかな~?
クリスマスな2わん♪
はっぴぃさん手作りのクリスマスカラーのお洋服かな?
それとも、お洋服についてる何かかな?
ももたんの、笑顔最高~♪
あ~ホントももちゃん笑ってますね  可愛い~!
2ワンの洋服がクリスマスカラー?
お天気良さそうだし思いっきりラン出来そうな感じなのにね
ショーンです
洋服だよね?
色違いのオソロのチェック
あっ、はっぴぃさんの手作りでしょ
フードもクリスマスっぽいよ
“ももたん、至近距離のぷりんに怯える”には笑った!
ももちゃんにくっついてるぷりんちゃん、やさしいお顔してるけどなぁ~
maronも近寄らないで!に抱っこ~なのでドッグランは行かなくなりました(~_~;)

クリスマスな2わん・・・分かりませ~ん(´`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いクリスマスカラーのお洋服ですね!
そういえばうちにはそういうイベントに使えそうな(?)雰囲気の服ってないです(汗)

ぷりんちゃん大好きなお店なんですね!
ランもあってうらまやしいぃ~♪
ももちゃんもグッジョブすぎるいい笑顔!!!
思わず噴出してしまったのは…内緒です(笑)
クリスマスカラーのお洋服ってことですね!^^
2ワンとも、お母様が大好きなのね!
お母様も可愛くて仕方ないでしょうね^^

そして・・・お客さんとお店の人がわかる!
ほんと凄い、どうしてでしょう?

ぬく・威嚇にコメント有難うございました。
ちょっと、しつけ?を見直そうかと思ってます><;
のんびりと、ですが^^;
ももたんもちょっとガウっこになったの?><;

あ、シャンプーしましたよ!有難うございました!
またブログにUPしますので、見てください!
>かよちゃん
かよちゃん、当たり~!
お洋服の色がクリスマスカラーなの♪
お金払うのにランランしてくれなかったら凹むよねぇ(^^;)
もも、めっちゃ笑ってるでしょ!!
にた~って・・・( ̄ー ̄;)
>名前無しさん
う~ん、誰だろう??
お名前、忘れないでねーm(。≧エ≦。)m

正解です。
お洋服の色♪
嬉しすぎてぷりん嬉ウンしちゃいます(笑)

うちも野生のように走り回って欲しいです・・・
どっか誰もいなくて思いっきり走れる場所ないですかね?
ももの笑顔、最高でしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
>cocomama
全然セレブじゃないです~(;><)
最近セレブな格好させてないし・・・
>ミモザさん
ニタ~って笑ってるでしょ!!
かわいいと言うか・・・
ちょっとキモイ(笑)

クリスマス仕様はお洋服の色ですよん♪
残念~(>_<)
>パリズまま
正解でーす!
お洋服がクリスマスカラーなの♪
ももの笑顔笑えるでしょ~!
ニターって気持ち悪い(笑)
>さろん程々さん
めっちゃ「ニタ~」ってしてるでしょ(^^;)
かわいいのか気持ち悪いのか(笑)
そうです♪
2ワンのお洋服がクリスマスカラーなのです。
せっかくいい気候なのにね。
全然ランランしてくれません。
>ショーンさん
そうです♪
お洋服のカラーがクリスマスなんです。
フード、かわいいでしょ(≧∀≦)
ボア付けてみました。
>maronさん
怯えてるでしょ(笑)
ぷりん全然優しくないですよ!
騙されてはいけません・・・

>ちゅんこさん
そうです~♪
クリスマスカラーなお洋服なんです(≧∀≦)
コスプレっぽくなくていい感じでしょ♪

ももの笑顔、笑っちゃうでしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
私もPCに落としてから見て大笑い!!
ニタ~ってヤラシイ笑顔(笑)
>nuku50さん
そうです♪
クリスマスカラーなお洋服です。
2ワンが好きじゃないのは・・・
身内では私だけなような・・・(T_T)

なんでスタッフさんだけがわかるのか不思議でしょ?
まぁ、みんな同じ服来てますけど。
服で判断してるのかしら?

ガウっこなのはぷりんです。
ももたんはいい子ですよ~(笑)

石けん、使って下さったんですね!
使い心地どうだったんだろ~??
気になる気になる(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
