スポンサーサイト
クリスマスチェックのファー付きフーディー
昨日の事件から1日経ったけど、まだまだ怒りがおさまらないはっぴぃですp(#`皿´)q
旦那とも相談して、これから子供には近づけないようにすることにしました。
特に男の子には絶対に近づけない!!

でも中には、「触ってもいいですか?」って了解を得てから触ろうとする礼儀正しい子もいる。
まぁ、それが普通なんやけど。
いきなり触ろうとする子には絶対に触らせない。
「噛むで!」って言ってやる。

ぷりん、私がとっさにリード引っ張ったから子供にお尻向けてました。
だから自分がコンクリの塊投げられたこと、わかってないと思います。
トラウマにならなくて良かった。

愛犬を悪ガキから守れるのは飼い主だけです!
みなさんも気を付けてくださいね!!


さて、前々記事の『クリスマスな2ワン』、2ワンのお洋服がクリスマスカラーだったんです。

DSC_0443.jpg 

まだタグ付けてないけど(^^;)
グリーンが去年ぷりんに買ってあげたハンドメイドのお洋服。

DSC_0444.jpg 

同じ生地を見つけたから、ももたんとイロチにしてみた
ももたんはファー付き(≧∀≦)
これでさらにクリスマス感アップだわ♪

近々ぷりんにも赤色を作って、クリスマス後はオソロで着せようと思ってます。


お洋服に合わせておリボンもクリスマス仕様に♪

DSC_0366.jpg 

DSC_0367.jpg 

もちろんももたんにも。

DSC_0377.jpg 

相変わらず、たらこ頭健在ですヽ(´Д`;)ノ

DSC_0386.jpg 

次のトリミングで脱たらこ頭できるかな~?

     







テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日ね、ツイートからブログに飛んでビックリ!
コメントしようとしたけど、スマホからでうまくいかなくて・・。

私も以前、ぬくの頭いきなり叩かれたり、後から突然シッポ掴まれたり(赤ちゃんじゃなくて、分別のわかるであろう年頃のガキですよ!!)したことあるんで><;

傍に親が居て、ちゃんと「触ってもいいですか?」って聞いてくるお子様にだけ、OKしてますよ。ぷりんちゃん、トラウマにならなさそうで良かったよ~~!

お揃いのクリスマスウェア、可愛いです!ハンドメイドなんて凄いわ!
この色合いも好み~~!^^クリスマス楽しみですね!
そうかぁ~
色違いのお洋服だったのね(^_^ゞ
同じように作れるなんて(レベルUPしてるし)凄い!!
リボンも可愛いぃ~❤
なんでも作れるってある意味(どんな意味?!(^_^ゞ)凄い!!


石を投げられるとこ見てなくて良かった良かった!
maronは石じゃないけど…
ゴネゴネゴネゴネ触られまくった過去が続いて
子供が、だいっ嫌いなんだよね
『さわって良いですか』って行儀よく聞いて来る子にも
毎回じゃないけど2回に1回は小さく『ガルゥ~』って
呻るから申し訳なくて・・・

そうそう私は自分で感じて行動してる訳じゃないんだけど
主人から言われてビックリ(゜_゜)
外出先でmaronを見つけて
『あっ犬だ!』って言う人は無視して通り過ぎ
『わんちゃんだぁ~』って言う人にはカートを向けて
ニッコリ笑うって
無意識の行動なんだけど…
まっmaronは犬じゃないしメスでもないからね
可愛い女の仔❤
分かってもらえる人にしか分かってもらえない
親バカ発言でしたm(__)m





あは、クリスマス仕様、お洋服だったのねー(笑)。

2ワン、イロチで可愛いです♪
何でも作るよなぁ、はっぴいさん。
ソンケーするわ。

あ、石けんのレポ、記事にしました。
いいよ、あれ!
商品化、イケルイケる。
私も子供は苦手‥‥
子供が道で遊んでたら、
避けて違う道通りますよ!!
近づいてきたら面倒くさいもん!!

クリスマスカラーのお洋服可愛い♪
ファーも付いて素敵ですね(^^♪


当たりました~!  可愛い洋服ですね
ぷりんちゃんトラウマにならなくてホント良かった  
ショーンです
そっかぁ、ぷりんちゃんの洋服に
色違いのオソロをはっぴぃさんが
縫ったんだねぇ
襟元のファーが利いてる
さすが!

ぱっぴぃさんの石鹸、評判いいねぇ
ぜひ商品化してください
我が家は利用します
初めまして
おはようございます。
ショーンさんのブログで石鹸の紹介記事を
読んで私もぜひ使ってみたいと思ったので
こちらに飛んできちゃいました(^^)
また夜にでもゆっくり訪問したいと思います。

ぷりんちゃんケガとかなくてよかったですね。
私でも怒鳴っていたと思います!!
ぷりんちゃん怪我なくてよかった~(._.)

ほんと最近の親ときたら・・・(私も親ですが)
親の方が躾けなおしてもらわないと・・・
常識のない親に育てられた子供がかわいそう・・・
私も平気で怒ってますよ。

chocoは人大好き子供はもっと好き・・・
行動がよめない子供はほんと危ない。


クリスマス仕様のお洋服とリボン可愛い~♪
えっ!これ手作りなんだ!!
てか、市販品のお洋服よりも断然かわいいね~♪
あったかそうだし。

リボンもかわいい!
リボン生地のセレクトセンスがいいなぁ☆

お正月は是非着物を!!
>nuku50さん
いきなり頭叩かれたの~~~!?
ありえない・・・p(#`皿´)q
私もこれからはなるべく子供の近くには寄らないよう気を付けます。

クリスマス用にサンタ服も作りたいけど・・・
今年は無理そうだわ(>_<)
来年は家でコスプレ大会したいです(笑)
>maronさん
そうです♪
クリスマスカラーで色違いのお洋服だったんですよ~
これは簡単なパーカータイプだったので作れました。
ちょっと変わったデザインはお手上げですけどね(^^;)

maronちゃんも子供嫌いなんですね。
うちは今の所嫌いじゃないけど、もう近付かせないようにします。
確かに「犬!」って言われると「ムッ!」ってしますよね!
わかりますわかります!!
私もそういう子供は無視してますよ。
同じ同じ♪

>ミモザさん
そうですよ~
お洋服でした♪

2ワンの為に作るのが楽しくて(≧∀≦)

石けんレポ書いてくれたんですね!
ありがとうございます♪
早速見に行きますね~
>モコ&モグのママ
そうそう、面倒くさい!!ヽ(`Д´)ノ
私も極力避けます。
最近の子供は良いことと悪いことの区別が付かないから危険です。

冬なのでファー付きにしてみました♪
これを付けるだけでかわいさアップですね(≧∀≦)
>さろん程々さん
大当たり~!!
賞品なにもないですけどね(笑)

ほんと、トラウマにならなくて良かったです♪
>ショーンさん
そうなんです~♪
どうしてもオソロがいいので(^^;)
たまたま同じ記事見つけたんですよ!
ファーを付けるとオシャレ度UPしますよね~

石けん、使い心地いいみたいで嬉しいです(*^▽^*)
商品化すると思います♪
>心ママ
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
石けん、商品化すると思います♪
その時はぜひ(≧∀≦)

絶対怒鳴りますよ~!
子供であろうが誰であろうが、とっさに怒鳴ってしまうと思います。
>hiroさん
ほんとに最近の親は・・・
なんで子供を怒らないんでしょう??
いいことと悪いことの区別が付かないから、通り魔や殺人をする人が増えるんですよ!
絶対に!!

うちの2ワンも人が大好きだから子供も嫌がりません。
でも危険なのでこれからは近付かせないようにします!
>minamiちゃん
絶対に手作りの方が市販のお洋服よりかわいいよ~!!
生地もいい生地使ってるし♪
市販の生地はやっぱ安物っぽい・・・

クリスマス!ってわかるリボンが欲しくてこのテープを買ったよ♪
着物・・・浴衣ならあるんだけどさすがに着物は持ってないなぁ(^^;)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
