ささやかなクリスマスパーティー
ドッグソープにたくさんのご予約ありがとうございました!
返信だけでてんやわんやになってました(;><)
「予約したのに返事来てないよ~!」って方、すぐに教えてくださいね。

私は昨日が仕事納め。
毎年のことだけど、年末はバッタバタ~(>_<)
ブログ更新も滞ってました。
今日からお休みに入ったけど、年内にやらないといけないことが多すぎてパンク状態(T_T)
今年は大掃除してる時間がないので、年明けに業者さんに頼むことにしました。
綺麗な状態で年を越せないのがちょっと嫌だけど・・・

さて、今年のクリスマス、はっぴぃ家もささやかですがクリパしました♪
まず、旦那から2ワンにクリスマスプレゼント。

DSC_0652.jpg 
デカすぎてはっぴぃ大爆笑!ヾ(≧∇≦ )
豚の耳です。
でもこれ、デカすぎるやろ~~~(笑)

DSC_0653.jpg 

めっちゃ気に入った様子のぷりんさん。
横に落ちてるのは、私のお散歩用手袋。
2ワン共、この手袋が大好きでおもちゃにしてます(^^;)
高校の時に使ってたPERSONSの手袋。
PERSONS、懐かしいでしょ~?

DSC_0655.jpg 

ももたんの写真も撮ったんだけどね・・・
ブレブレでアップできない(^^;)
黒ってホント難しいわ~(;><)

私からのプレゼントはクリスマスケーキよ~(≧∀≦)
ぷりんの誕生日にケーキ作れなかったから、これでリベンジ!

DSC_0660.jpg 

ラピさんのサンタクロース、パクりましたっ!
ラピさん、サンタクロース使用料いくらですか??
実はこのサンタさん・・・・・

3人いるのです ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0661.jpg 

1つはぷりん、1つはもも、もう1つは社長の愛犬クーちゃんに♪
「マテ~~~~!!」

DSC_0667.jpg 

がっつく2ワン。

DSC_0669.jpg 

食べ物与えられてない子みたいな食べっぷりでした( ̄▽ ̄;)
だってさつまいも、鳴門金時使ったの~!
なんて贅沢な・・・

人間の食事は、旦那の希望でロコモコ。

DSC_0673.jpg 

あれ?
ロコモコなのに・・・・
目玉焼き忘れてる!!
半分食べて気付き、慌てて目玉焼き焼きました(笑)
もちろんケーキも♪

DSC_0693.jpg 


せっかくだからコスプレしてみようか♪

DSC_0686.jpg 

めっちゃ嫌そうな顔のぷりんさん・・・

DSC_0689.jpg 
ちなみに、ももたんはこの時爆睡中。
コスプレはできませんでした。

最近ももたんのアップ率が悪いなぁ(;><)
ごめんね、ももたん・・・
写真上手く撮れないけど、ももたんも大好きよ♪


ゆっくりコメント入れてる時間がなくて読み逃げ状態です。
ごめんね~m(。≧エ≦。)m

年内に発送しないといけないオーダーネイルチップ、まだ作ってないの~!
時間がな~~~い(T_T)

          


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クリスマス♪
ウマウマ幸せな時間*^^*
ママの手作りはイイよね~
うちにはあり得んけど・・・。
あの・・・^^;
ゲスブのコメ返、忘れてる・・・。
全てファミリーで使用するので はっぴぃさんにお任せしていいですか?
すみません・・・
ショーンです
おぉ、見たようないちごのサンタ
この目は胡麻かな
あのとき、黒胡麻がなくてキウイの
種だったんだよ

はっぴぃさんのコスプレも見たかったな
石鹸の紹介したけど、注文ありましたか?
可愛いクリスマスケーキね。ママさんの手作りなんて愛情たっぷりですね。
はぁ~って( *´艸`)クスッ♪ため息き聴こえそうなお顔してますね~可愛い~♪
楽しそうなパーティー!
豚の耳なんておやつであるんだね!衝撃☆
かわいいサンタケーキ*:.。☆..。.(´∀`人)
苺サンタさんと、コスプレさせられちゃってる感のぷりんちゃんの顔似てる(笑)

仕事納め、今年も一年お疲れ様。
ネイルチップのお仕事も忙しそうで大変だ!
膝腰痛めないようにね~
家族でクリスマスパーティ♪
我が家は疲れ果ててみんなで爆睡してました(笑)
石鹸!リズの叔父ちゃん達もお願いしたみたい♪
お世話かけますが、宜しくお願いしますね!
さあ~私もバタバタがはじまるわ~(汗)
はっぴぃさん お疲れさま~
今日までお仕事~頑張ります!!

我が家もティアラの誕生日ケーキ作らなきゃ!!
年末誕生日は大変!!・・・
実は娘が30日なの~もっと大変!!
忙しすぎてカレーにして激怒されたことあります(笑)
プレゼントいただいて良かったね。
美味しいだろうなあ~。

我が家の2ワンにはプレが届きませんでした。
素敵なパーティーですね!!
ほんと、はっぴぃ家のわんちゃんはしあわせ!

考えてみるとうちの2にゃんも、はっぴぃ家の
2わんと同じようなカラーです。
ミミは茶トラで、ぴぃは黒白。
なわけでやっぱ、ぴぃを撮るのはむずかしい…。
一点フォーカスで目を狙ったりとか、
顔の白黒の境目を狙ったりしているのですが、
やっぱ、動くからうまく合いません。
ももちゃんは全部黒だからもっと大変ですね。

マニュアルフォーカスを鍛えるか…。
と、今考えているのですが…。

昔のカメラはみんなそうだったんだからなぁ…。
がんばって良い写真をとりましょうね!!
かわいいサンタさん(*^_^*)
はっぴぃさんは何でもできるんですね~

しかし豚耳・・・ちょっとグロテスク・・・(-_-;)
>cabuママ
返信ないな~って思ってたの~(笑)
了解です♪

幸せな時間と言うか・・・
秒殺でした ∵ゞ(≧ε≦o)
幸せかみしめてる時間なんてなかった思う~
>ショーンさん
堂々とパクッてアップしちゃいましたよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
目は黒ごまです。
ラピさんのはキウイの種だったんだ!

私のコスプレ?
じゃ、今度プライベートでじっくりと・・・( ̄∀ ̄*)
>茶々丸ママ
ぷりんは写真が嫌いなんですよ(^^;)
なのでモデルさせられるのも大嫌いで。
カメラ向けると嫌そう~な表情になります(笑)
>minamiちゃん
おやつって言うか、豚耳そのままんまだけどね~(* ̄m ̄)
コラーゲンたっぷりらしい(笑)
私が食べたいわ♪
相変わらずカメラ嫌いのぷりんさん(^^;)
そんな無愛想な顔しなくてもねぇ・・・

ネイルチップ、まだ完成してないの~(;・∀・)
ヤバイ・・・
>パリズまま
ツリーも何もないパーティーだけどね(^^;)
リズちゃんの叔父様の分もですね。
了解で~す♪
>アルパカのまま
お仕事おつかれさま~!
今日からお休みですね(*^▽^*)

年末にお誕生日や記念日があるとバタバタですね。
でも、私もカレーは怒ります(笑)
>コロリさん
めっちゃおいしいみたいですよ。
豚の耳なのに・・・(笑)
>たいらさん
ほんとだ~!
そう言えばミミちゃんとぴぃちゃんと同じ色ですね~
私もマニュアルで撮ってみたけどピントが合わない・・・(^^;)
黒ってほんと難しいわ(;><)
もっと腕磨かないとダメですね!
>hiroさん
色々作ることが好きなんです♪
人間の料理以外は!(笑)

豚耳、まんまその形でしょ・・・(^^;)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
