スポンサーサイト
2ヶ月に1度の大阪ランチ&トリミング
明日は今年最後のイベント、もちつき大会だったのに・・・
主催者さん側で不幸事があったらしく、前日に急遽中止に(T_T)
せっかくなので、去年の様子でも読んで下さい(笑)↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
もちとり粉まみれのぷりんさん、必見です ∵ゞ(≧ε≦o)


かれこれ1週間前のことですが、トリミングに行って来ました。
トリミング前にはお楽しみのランチ♪
気に入ったので、前回と同じDining Cafe Lloyd wrightへ。

DSC_0598.jpg 

また逆光の席に座ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
↓トーテムポールみたい ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0599.jpg 

この日は満席。
ガウガウ犬のぷりんさん、他のわんこがいると吠えちゃうのでめっちゃ気を遣います(>_<)
この日は2・3回ガウッただけで、いい子にしてくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

私はボロネーゼ、旦那はオイルサーディンのピザ。

DSC_0616.jpg 

今週の週替わりランチは、「若鶏のレモン焼~ジェノバソース添え」。
週替わりランチ目的で行ったんだけど、私ジェノバソースがまったくダメになったの~(;><)
つい最近までバジル大好きッ子だったのに!
ある日突然、ジェノバソースでパスタ作ってたら「ウッ・・・」
それから見るだけで気分が悪くなります。
なんでだ~???

ぷりんさん、モサ子やけどかわいいよ(≧∀≦)

DSC_0619.jpg 

トリミング後のすっきりスタイルもいいけど、モサモサなのもかわいいよね~(*´∀`*)

DSC_0628.jpg 

お店の前で記念撮影。
だからそれおかしいって・・・(;・∀・)

DSC_0630.jpg 

先に出来上がったのはぷりんさん。

DSC_0641.jpg 

ももを待ってる間、トリマーさんのカバンをあさってパンを盗み食い~~(;><)
ぷり~~~ん!!!!( ̄□ ̄;)
あんた、何してんねん!
旦那に怒られても、満足そう~な顔で口の周りペロペロしてました・・・
本当にごめんなさーーーい!!m(。≧エ≦。)m

トリミング後の写真撮りたいんだけど・・・
家に帰ると真っ暗。
で、翌日は仕事で帰ると真っ暗。
毎度のことながら写真撮れませんでした(T_T)
夜に撮ったボケボケももたん。

DSC_0644.jpg 

りえるちゃんカットになかなかならないよ~(;><)
ふわふわアフロだったのに、翌日にはぺっちゃんこ。
もっとアフロ短くしてもらわないといけないのかな?
ももがりえるちゃんになれる日はまだまだ先のようです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はっぴぃさんこんにちわ
わぁ、おいしそーー☆
え?バジルソースダメになったんですか?
あたしは逆にOKになったタイプです(笑)
市販のはあまり。。だったんですが
家で大量に生えるバジルで作ったら大丈夫なりました(笑)匂いがきついとだめだったに不思議なもんです。。
でも、昨夜は アロマグッズを大量につくりすぎ・・ダウンでした(笑)。
急にバジルがダメになったの?
何でだろ(笑)。

ぷりんちゃん、全体的にロングヘアでオトナの魅力だわ~。
ももちゃんはやっぱりちょっと長めかなぁ。
りえるは頭のおちょんぼ部分は長いけど後頭部なんて短いよー。
一度会ってみてもらえば判ると思うけど。
来年はぜひ一度お会いしたいな。
かわいい~♪
トーテムポール、可愛い♪2匹とも、すっごい似合ってるよ~(^^)ワンコも、人間と同じくトリミングしたてって、すっきりさっぱりで気持ちいいけど、スタイル決まるまで時間かかりそうだね~☆

お。わんこメニューも本格的で、美味しそう♪オイルサーディン、こういう使い方もあるんだ!?これ、いただきアイディアだわww

食の好みって、突然変わるよね~。スイッチ入ったようにダメになることってあるよ。。。私は冷凍食品のお弁当のおかずとか大好きだったのに、ある日吐きそうにんってダメになった。。
ショーンです
ぷりんちゃんのカバン漁り、ふぅと一緒や(笑)
ももちゃんのりえるちゃんカットにならない箇所、
全部トリマーさんに伝えてどう刈るかだけでなく
どう日々のケアするかまで指導してもらったら
いいと思うよ
私はシャンプープラスさんでそうしてもらいました
一度、ふぅのカットも触ってみて!
もちつき大会、残念でしたね、、、
昨年の記事を楽しく読ませて頂きました(^^;

それにしても旦那さんの召上ったオイルサーディンのピザ!めちゃ美味しそう~♪
この時間帯に見るべきじゃなかったかも・・・
ぷりんちゃん&ももたんフワフワ~~~♪
触ったら気持ち良さそうだなぁ♪

バジルって使い方間違えるとすっごい青臭いよね(汗)
私、間違えたタイプだけど(笑)、レストランのは大丈夫だよ~。
オイルサーディンピザおいしそう!でもはっぴぃちゃんは魚丸々だからダメそう(笑)
バッグの中あさってパン盗み食いって・・・
ぷりんちゃんナイス~!!笑える~!!

雪の結晶のお洋服新作かな~??
すごくかわいいよー☆
わたしも、もさもさ結構すきなんですよん(*^o^*)
ナチュラルっつーか(うちの場合ほったらかしてるだけですがf^_^;)

今年はブログ&ツィッターでお会いできて嬉しかったです(^∇^)
気ままなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^o^*)

ぷりんちゃんも ももちゃんもすっきり可愛くなったね~

雪の結晶のお洋服 たぶんおソロの生地で~す
フードにモコモコがついてる??
可愛いです

お正月休み 頑張って作るぞ!!

バジル大丈夫なんだけど・・・ジェノバソースはあまり好きでないです なんでかな?元は一緒なのに~
楽しみがあることはいいことですね。
ランチいいですね。

2ワンちゃんトリミングお疲れさんでした。
個性的な素敵なカットでお似合いですよ。

これで新年を気持ち良く迎えられますね。
バジルダメになったって・・・それって?
もしかして?かな?
^m^

お~可愛い最後のトリミングね^^v
パンも食っちゃったしご満足ね♪
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年ももっともっといっぱい笑いましょうね~
宜しくお願いいたしますvv
来年も宜しくです
はっぴぃさんこんにちは。
コメもらってたのに、昨日はコメ残せなくてごめんねぇ(><)
友達のおうちでワン連れ忘年会行ってたの。
今年ははっぴぃさんに一度もお会いできなかったなぁ。
残念!

ぷりんちゃん、なんだかオトナっぽくなったよね。
ももちゃんもやっぱり顔バリ美しいわ。
うちのココアもアフロにはしにくい毛質なんだよ。
だけどトリマーさんががんばってプチアフロにしてくれたのね。
二日たつとおかしな頭になってる(T-T)
アフロって難しいねぇ~!
ももちゃん、りえるカットが完成するといいね。

ということで。
はっぴぃさん、ぷりんちゃん&ももちゃん!
どうぞよいお年をお迎えくださいね~!
今年も一年ありがと(^0^)
トリミングお疲れ様でした!
うぷぷ、トリマーさんのカバンあさってパン食べちゃうって!!!
いや~一体どこにカバンがおいてあったのか気になりますよ(笑)


本当にあっというまの1年でしたね!


今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください~♪
そして来年もどうじょよろしくお願い致します(≡^∇^≡)
>mynaさん
今まではバジル大好きだったんですよ~
なのに急に吐き気が・・・
家でバジル育ててたくらいだったのに(^^;)
アロマグッズ、何作ったんでしょ~??
>ミモザさん
なんでかわからないんだけど、急に!
ほんとに急になの!!
不思議だわ~~(;><)
これからマルゲリータピザ食べれないわ・・・

後頭部短いですよね~
ももは長いです(^^;)
もっともっと短くしてもらわないとダメですね。
暖かくなったらお会いしましょうね~♪
>タケピーさん
そうなのよ~(;><)
人間でもなかなか自分の思い通りの髪型にならないもんね。
でも頑張る!!

オイルサーディン、魚嫌いの私には視覚的にもNGだわ(笑)
気持ち悪すぎ・・・

冷凍食品ダメになったの!?
それは困る~!(>_<)
私、自分のお弁当冷凍食品のオンパレードだから(笑)
>ショーンさん
私もふぅちゃんにカバン漁られた記憶が(笑)
で、ピーピーおもちゃ取られました。

2ヶ月後、りえるちゃんカット再チャレンジです!!
その前のふぅちゃんカット触らせてもらおうかしら♪
>hibariさん
もちつき、ほんとに残念~(>_<)
楽しみにしてたのに・・・
焼肉を(笑)

オイルサーディンピザ、気持ち悪いよ~(;><)
魚嫌いの私には最悪な一品ですよ(笑)
>minamiちゃん
どっちもふわふわで柔らかくて気持ちいいよ~♪

バジル、なんで突然ダメになったのか謎・・・
あんなに好きだったのに。
オイルサーディンのピザ、私にとっては罰ゲームだよ(笑)
魚が丸々乗ってるなんてありえない(>_<)

バッグ漁って盗み食いなんて・・・
そんな子に育てた覚えないのに!

このお洋服、新作だよ~!!
>ゼロ子さん
もさもさもかわいいですよね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
>アルパカのまま
オソロって言ってたの、この生地だったんですね!
この生地、ひとめぼれでした☆
フードにファー付けましたよ~(≧∀≦)
めちゃカワです♪

バジルもジェノバソースもまったく駄目になっちゃいました(T_T)
突然なんでだろ~??
>コロリさん
2ワンと行けるランチは楽しいです♪
もものカットがなかなか決まらなくて・・・(>_<)
がんばります!
>cabuママ
ちがうちがう(笑)
うちは子供作らないから~
なのになぜかほんっとに突然ダメになったんです!
不思議~(;><)

パンの盗み食いには驚きました・・・
よっぽどお腹が減ってたのね(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
>ゆうじさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)
>mikuroさん
わん連れ忘年会、楽しそう~♪
今年は会えなかったね(>_<)
来年は必ず!
神戸に遊びに行きます!!

カット当日はいいけど・・・
うちなんて翌日におかしくなってるし ∵ゞ(≧ε≦o)
アフロは難しいね~

今年も仲良くしてね♪
>ちゅんこさん
カバン、床に置いてあったんです。
いや~、いくら床に置いてあったって行っても漁るのはいけません(;><)
こんなことしたことないからビックリ!!
怒られてもケロっとしてましたけど(^^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
