スポンサーサイト
輝くぷりんと大口もも
まだお正月記事が続きまーす。

2日は旦那と私、それぞれお互いの実家で過ごしました。
もちろん私は2ワンと一緒に実家へ♪
実家のみんなが大好きなぷりん、実家へ着くなり大はしゃぎ~~~!!
滅多に会えない妹にも会えてテンションMAX!
夕方、眠くて眠くて仕方ないのに「今日は寝たらもったいない!」って思うらしい(≧m≦)
座ったまま、こっくりこっくりのぷりんさん(笑)
そんなに眠いなら寝ればいいのに~(≧m≦)
残念ながらカメラ忘れたので写真はないですが・・・


翌3日、朝からお庭でトイレタイム。
部屋に戻って来たぷりんさんを見て、旦那と2人で大爆笑!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

DSC_0848.jpg 

ぷっ・・・ぷりんさん、そのお鼻に光るものはっ??

DSC_084.jpg 

レディなのに~~(;><)
よっぽど寒かったのね・・・



さぁ、今日は2ワンが楽しい場所へお出かけだよ~♪
車の中のももたん。

DSC_0853.jpg 



DSC_0855.jpg 



DSC_0854.jpg 


変な写真ばっかり撮ってごめんね(m´・ω・`)m
でも楽しいから~♪

どこへお出かけしたかは続きをお楽しみに。
大した所じゃないけどね~(笑)

********************************

昨日、TEPPENでかつみ♥さゆりのさゆりが出てたでしょ?
旦那がね、「やっぱりさゆりに似てるわ~!」って・・・(^^;)
正面からは似てないけど、横顔と斜めからの角度がそっくりなんやって。
昔からよく言われるんやけど、そんなに似てるかしら?
お会いしたことのあるブロ友さん、私ってさゆりに似てる~~??

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃはは\(^o^)/
新年早々笑わせてくれてありがとうね♪
その光る物は・・・・鼻水?つらら?
もうキュートなお顔にとっても違和感★
最高っすよぉ(^_-)-☆

えー、さゆりに似てるの
私彼女の顔好き*:。.:*:・'゜☆
ハッピーさんにお会いしたくなりました♪うふふ

追伸
ブログにコメントありがとうね
ハッピーさんも気をつけてね♪
クリスマスお泊まりが本当ショックでした×××
ぷりんちゃん~寒かったのね~
鼻水~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
しかも両方から~プー!(*≧m≦)=3

ももたんも~あご外れるから~(爆)

いいね~こういうの♪たのしくっていい❤

はっぴぃさん、さゆりに似てるのね~
会ってみたいわ~♪
ぷりんちゃん、寒かったのね~
それにしても綺麗に2本なんて始めて見たよん!(^^)!
ももちゃんも夜更かししたの?
芸能人は歯が命・・・綺麗な歯ね(^^@)

可愛い美人なんだ~
写真付きの年賀状下さい(^^ゞ
うひゃひゃ~(≧y≦*)
ぷりんちゃん、レディが台無しやん(笑)
よっぽど寒かったんやね。
でもかわいいよ(爆)← って、笑ってるし。

はっぴぃさん、さゆりさんに似てる~?
私的には新○千春さんなんだけど(^^;)
はっぴぃさんにはまだ一回しかお会いしてないけど、そのときの印象が「新○千春さんに似てる!」だったよ。
ショーンです
さゆりに? 似てるかなぁ
私は前から洗剤のCMの女優さんに
似てるなぁって思ってました
えっとねぇ、洗剤の名前が・・・
ぷりんちゃん~!
お正月から、またまた大笑いさせてくれてありがとう~(笑)
やっぱり奈良は大阪より寒そうね!
そんな、鼻水2本も一度に出して~(笑)
ナイスショット!
はっぴぃちゃんは、さゆりちゃんに似てるの~?
可愛いやん~♪
そんな可愛い方にお会いするのは恥ずかしいわ~(汗)
バーバラだから(笑)
あら^^ぷりんさん・・・
ツララ@@
ももたん~歯が綺麗~☆すごい☆見入ってしまった!
はっぴぃさん さゆりちゃん似?
おお!べっぴんさんやん*^^*
いいなぁ~
私はハイヒールモモコとか しゃべり方が上沼恵美子・・・
お笑いでもエライ違いやん><
きっと大笑いしてる人いてるわ~~~!
コメント全てが、ぷりんちゃんのツララ鼻水で大盛り上がりですね(笑)

あんなシーンなかなかゲット出来ませんよ!!
年始早々のラッキーショット。
何かのコンテストに出して見ませんか?

今年もどうぞよろしくお願いします。
ぷりんちゃん~~(笑)
かわいいお顔でギャグコントもできるなんてww
モデルからコメディまでマルチタレント顔負けだわ(^^)
ももちゃん、楽しくて、早く早くって我慢できないって感じでしょうか?
何処に行ったのかな?楽しみです♪

さゆりさんに似てるの?
凄い美人さんじゃないですか!
羨ましいわ~♪♪♪
私はモリクミって言われるわ(爆)
ぷりんちゃんもはお鼻水というものがでるんですね。
笑っちゃいました。ごめんね。
ももちゃんの大きなお口もいつもお顔とちがうのね。
今年もいろんなお顔みせてください。
>ラブママ
人間でもなかなかこの鼻水は出ないでしょ~(笑)
おかしくておかしくて!!

自分では似てるとは思わないんですけどね~
良く言われます(;><)
>migliaさん
両方からってスゴイよね~ゞ(≧m≦●)
ももたんもあご外れそうなぐらいの大口!
新年から笑わせてくれるわ~

さゆりには似てないと思うんだけど・・・
旦那が言うから似てるのかなぁ?
>maronさん
人間でもこんなつらら鼻水出ないよねー ∵ゞ(≧ε≦o)
ももたんの歯、真っ白でキレイでしょ♪

さゆりには似てないよ~(;・∀・)
良く言われるけど・・・
年賀状、毎年小さく写真載せるので来年お楽しみに♪
>mikuroさん
うひゃひゃ~でしょ(≧m≦)
こんな立派な鼻水、マンガでしか見たことないし(笑)

新○千春似てない似てない~ ∵ゞ(≧ε≦o)
あんな美人じゃないし~
あんなに目大きくないし~
>ショーンさん
洗剤のCMって・・・
もしかしてmikuroさんが言ってる新山千春かしら?
>パリズまま
お正月から大笑いでしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
奈良は寒いよ~!
奇跡的ショットGet♪

多分さゆりには似てない・・・と自分では思っている(笑)
>cabuママ
ぷりんのつらら、スゴイでしょ!
ももたんの大口も~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ももたんは歯真っ白ですよ♪
パピーの時から歯磨き頑張ったお陰♪
ぷりんは歯磨き始めるの遅かったからちょっと黄色いです。

cabuママはモモコなの!?
私モモコ好きよ~(≧∀≦)
しゃべりが上沼恵美子!?(゚∀゚)
今年はぜひお会いしましょう~♪
>シッポさん
ぷりんのつらら鼻水大好評♪(≧m≦)
ぷりん、笑いものにしてゴメンねー

こちらこそ宜しくお願いします♪
>umitaさん
マルチタレント~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
セレブを目指してるのにギャグコントなんて(笑)

モリクミっ(゚∀゚)
私、きっとさゆりには似てないですよ~
そんないいもんじゃありません・・・
>しっぽさん
すごいでしょ~!
立派なつらら鼻水!!
ぷりんには悪いけど、大笑いしちゃうでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いしますネ!
ポッキーに励ましのコメントありがとう!

ぷりんちゃんの鼻水も笑っちゃったけど
私のツボはももちゃんの大口だわ
ワニの子に見えたんやけど(笑)

はっぴいさんは一度しかお会いしてないけど
さゆりに似てたかな~?
もっと美人さんやったよ!
>ポテオレママ
ももの大口すっごいでしょ~!
私もエイリアンかと思ったもん(笑)

さゆりより美人!?(゚∀゚)
きゃ~、どうしよう(ノ∇≦*)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
