スポンサーサイト
遊びの森で走り初め♪
自宅から車を1時間程走らせて着いた先は・・・
一度行ってみたかった、矢田山遊びの森

ガーン( ̄Д ̄;)
駐車場閉まってる・・・・・
みんな路駐してたので、見習ってうちも路駐(笑)

手前の広場には、マリオルフィフランキー、その他アニメキャラがいいっぱい!
コスプレをした若者が芝居?の練習をしてました。
写真撮りたかったけど、カメラ向ける勇気がなかった(^^;)
この寒空の中、フランキー役の人に拍手!
ちなみに、フランキーってこんなの↓

E383AFE383B3E38394E383BCE382B9E38080E38395E383A9E383B3E382ADE383BC.jpg 


ぷりん、見たこともない広い芝生に大はしゃぎ!!
さぁ、走れ~~~~~(≧∀≦)

DSC_0934.jpg 

ももたんは無表情で走ります。
テンションはそんなに上がらず。
私、いまだにももたんのテンション上がるスイッチがわかりません(^^;)
ぷりんはボール遊びに夢中。

DSC_0959.jpg 

ぷりんはボールを追いかけて、ももはぷりんを追いかけて(≧m≦)
ももたん、ぷりんと追いかけっこがしたくて仕方ないの。
でもぷりんは絶対に遊んでくれません。

DSC_0872.jpg 

ももたん、私と遊ぼうか?
って言っても、「ももたん、ぷりんたんがいいでしゅ~」って断られた(^^;)

DSC_0945.jpg 

走れ走れ~~!

DSC_0953.jpg

ちょっと休憩。
おやつをもらう2ワン。
おっ、ぷりんさんカメラ目線やん♪

DSC_0923.jpg 

マテなう。

DSC_0914.jpg 

ヨシッ!

DSC_0927.jpg 

ぷりんめっちゃ楽しそう(≧∀≦)
遠かったけど連れてきて良かった~♪
ももたんは・・・相変わらずの無表情(T_T)
まぁ、走ってるから多分楽しいと思う・・・

DSC_0957.jpg   

こうやって写真に撮ると仲良さげに見えるんやけどなぁ~

DSC_0951.jpg 

上の写真、ぷりんを追いかけるももに「ついて来んな!」ってガウガウに怒鳴りながら走ってる写真(笑)

ひろ~い芝生、遊びに来てるのは大型犬ばっかりだった。
もちろんみんなノーリード・・・
大型犬でノーリードって怖いです(T_T)
で、大型犬のうんPがボテボテ落ちてます。
ちゃんとマナー守らないとわんこ禁止になっちゃうよ~

もうちょっと遊びたかったけど、雨がポツポツ落ちて来たのでここでお開き。
また来ようね~♪
ここで遊んだことが、後日大変なことに・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログお休み中にも暖かいコメント有難うございました!

なんとか再開出来そうです^^;
またゆっくりまいりますね☆

ガウガウいいながら走る・・・・^^;
わかるかも(笑
しかし大型犬でノーリード・・・・
ワン好きでも一瞬ひるむのに、ワン苦手な人にとったら恐怖ですよね><;
せっかくのワンOKの場所・・・大事にしてほしいですよね。
遊びの森・・・・来られてたんですね、声かけてくだされば合流したのに。

実は去年の夕暮れ時、ここでバッテリー上がってしまったので冬場に一人で行くのはちょっと自信がなくて秋から足が遠のいています(笑)

いつも綺麗な芝生コンディションでウン☆なんてまず落ちてないのに・・・・残念な情報。

どんなトラブルにみまわれたのか、次回の記事が楽しみです。
もずくは浄化センターでとんでもないことになったことがあります(´ヘ`;;;)
仲良さそうに見えるけど、やっぱガウガウ言ってるのね(笑)
飼い主のマナーが問われるね。
タバコと一緒でどんどん自分で自分の首絞めることになるのにねぇ。。。

後日、どんなことになったの???
ホンマ、仲良し姉妹のなにものでもないって感じやのに、実際はガウガウ言われてるんや~。
ももちゃんがいじらしいよぉ~(><)
ももちゃん!ココアがきっとお相手してくれるはず!
今年は絶対遊ぼうね!!

で、後日なにが起こったのさ?
気になるので明日必ずアップしてよね(笑)
遊びの森で楽しくランランしてきたんですね(^^)
すっごく広い芝生広場があっていいんですが、
「頼む!!対向車こんといてっ!!」って、
道でしょ^^;
大型犬でノーリードはねぇ^^;
この間公園でモグを走らしてたら、
大きなわんこを連れた人が来て、
「リード外しますけどそっちには行きませんから」って言われました(-.-)
確かに来なかったけど、なんかねぇぇ??
ももちゃんはぷりんちゃんが大好きなのね(^^)
めっちゃ楽しそう^^*♪
仲良く run*run*してるように見えるけど(・・?

かなり解りにくい場所なんですよね(・・?
いつか出没したいです*^^*

はっぴぃさん♪
今更だけど。。
リンクのお誘いよろしいですか(・・?
どれも凄くいい写真ですね
仲良く遊んでいるように見えますが
ところでフランキーには(≧Д≦)
>nuku50さん
大型犬のノーリードは怖いですよね(>_<)
私犬苦手なのに・・・
うんPの処理もちゃんとしてほしいです。
>シッポさん
遊びの森、近いんですか~?
ここでバッテリーが上がっただなんて(゚Д゚;)
怖い~~(;><)

でっかいうんP、ボトボト落ちてましたよ~
不衛生だな~って思いました(>_<)

もずくちゃん、とんでもないことって!?
気になります(笑)
>みんみんさん
うん、ぷりんはももにガウガウ。
やっぱりももが嫌いみたい(;・∀・)

後日どうなったかは明日をお楽しみに~♪
>mikuroさん
ウン♪
ももは常にガウガウ言われてるよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
もも、ほんとにいじらしい(T_T)
ココアちゃん、遊んであげてね♪

後日何が起こったか、明日アップしますよ~
>モコ&モグのママ
ここ、仕事で何度か通ったことがあったので。
でもすっごい細い道ですよね(^^;)
対向車来たらどうするんやろ・・・?

大型犬の飼い主さん、声掛けてくれるのはいいけど・・・
マナー違反を堂々と(>_<)
>ミルキーのおかーちゃん♪
何度か仕事で通ったことのある道だったので迷うことはなかったんですが。
初めて行く方は迷うでしょうねぇ(^^;)
うんP気を付けてね。

リンク、よろしくお願いしますm(_ _)m
私、リンクとかいまいち良くわからなくて・・・
>さろん程々さん
仲良く見えるけど・・・
写真はうそつきです(笑)

フランキー役の人、がんばってるでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
ショーンです
おいおい、写真はうそつきですって(笑)
矢田山遊びの森に来て、連絡してくれへんねん
その丘陵に住んでるのに・・

バッテリーあがったの?
コメ返に書いてるもんね
芝生でおもいっきりのラン
仲よしそーなのにーガウガウなんですね。
うちは家でランする時めっちゃガウガウです^_^;
外ではひたすらサラダバーなんですよー。

ももちゃん、お顔になんかついてる?
めっちゃかわいいっ^m^

写真だけ見ると、とっても仲良く見えるよね~
ももちゃんは喜怒哀楽が見分けられないのか…
きっとめっちゃ楽しんでる~
元気いっぱい走ってるし、おやつもかぶりつきだもん(^_^ゞ
ぷりんちゃんがももちゃんを受け入れてくれるといいけど…
ぷりんちゃんは自分の事を人間と思ってるんじゃないかな~?
maronがぷりんちゃんと同じ感じだから・・・
義母のとこの姉妹のクッキーにも冷たい(-"-)



>ショーンさん
ぷぷぷっ(≧m≦)
ショーンさんの決めゼリフ、パクっちゃいました~

ショーンさん家の近くだろうな~って思いながら、まだ三が日明けてなかったので連絡しなかったんです。
バッテリーあがったのはシッポさんですよ。
>ゼロ子さん
サラダバー、パピーの時はやってたけど突然止まりました!
ももたん、体に葉っぱとか付いても全然気にならないみたいで(^^;)
ぷりんは神経質なので、体に葉っぱが付くと動かなくなります。
おお~遊びの森~
久しく行ってないな~
車で一時間?あら^^うちからもそんなもんだな・・・。
え~~~~><うんP><
あかんやん!!
最近、綺麗な場所も うんPやブラシング後の毛玉がいっぱい見かける・・・。
そこで おダニさん頂いたり@@
何で ㊙のランラン探しに必死な私^^;
ココ!って見つけた公園にも看板が@@
「犬 お断り!!」って大きな字!!悲しいよね(T^T)
マナー守ってほしいな・・・。
ぷりんちゃんに ももたん♪
イキイキお顔*^^*へ?仲悪いノン?分からん・・・
そっか・・・写真はうそつきなんだ・・・。
そういや、たまに~私が細く写る・・・嘘つきか・・・。
>cabuママ
大阪からだと生駒から来れるのかな?
この日は三が日でまだ道がすいてたからスムーズに行けたけど。
普通の日ならもうちょっとかかりそうです(^^;)

でっかいうんPがボテボテ落ちてたよ~(;><)
2ワンは楽しそうだったけど、不衛生だったからもう行かないかな?
ブラッシングの毛の塊、私もそこら中で見かけます!
外でブラッシングしてもいいからちゃんと毛持って帰ってよね!!
最近の公園ってわんこNGの所が多いよね(>_<)
マナーの悪い飼い主多すぎ!

たまに細く写る~!? ∵ゞ(≧ε≦o)
めっちゃ笑えた!!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
