スポンサーサイト
うちの子記念日はうまうま&ランラン
やっと1月5日の記事(^^;)
みなさん、本日もお付合いよろしくお願いしますm(_ _)m


1月5日は2ワンのうちの子記念日
うちの子記念日の記事はこちらをクリック→☆☆☆

今日はうまうま&ランランしに行こうね~!
毎度おなじみ、ミクニ橿原店です。
うまうまの前にランラン。

DSC_1014.jpg 

ぷりんさん、ワンワンワンワンうるさいうるさい(;><)
めっちゃ迷惑・・・
ワンワン鳴きまくるの、どうにかならない??

お昼になったし、うまうましに行こうか♪
ぷりんさん、一点集中。
厨房をガン見!

DSC_1037.jpg 

ももたんは相変わらずの無表情。(^^;)

DSC_1033.jpg 

うまうまが来たよ~!

DSC_1043.jpg 


うまうまの後は食後の運動!
ランに戻ると貸し切り~~~ヽ(・∀・ )ノ

DSC_1058.jpg 

ぷりんさん、思う存分わんわん言いなさい(笑)

DSC_1048.jpg 

「あそぼ~♪」ってつきまとうももに怒るぷりん。

DSC_1053.jpg 

ももたん、追いかけっこがしたいだけなのにね・・・

DSC_1068.jpg 


店内には毎月変わるセットがあります。
今年は12ヶ月制覇するぞーー!!
とりあえず、1月Get!

DSC_1071.jpg 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

このラン場は人工芝ですか?
今天然芝は枯れてきているので、毛などによくつきます。あるワンちゃんは対策としてレインコートを着ておりました。
人工芝の方がいいですね。

最後の写真は素敵ですね。ポチ2
ぷりんちゃん!ももちゃん遊ぼ~!っていってるのに遊んであげて~(笑)
ももちゃん!パリズ家の子と遊べそうね~♪
ここの、ランにはマナーの悪い怖い子はいないかな?
キレイなランだね。
うちの近くにこういうのあったらいいんだけどなぁ。
神戸って意外とまた行きたいって思えるドッグカフェが少ないのよね。
ドッグラン自体も少ないし。(ってか、ないに等しい)

ぷりんちゃん、もっとももちゃんにやさしくしてあげて~!(T-T)
ショーンです
ぷりんちゃんもももちゃんも同じ日に
迎えたんやね、おめでとう♪

で、ウチの子記念日に「ついて来んな!
ボケッ」って。。。
ぷりんちゃん、ももちゃんをいたわってねぇ
近くにこんな素敵なカフェ&ランがあってウラヤマです
うちの近くはワンコを連れて遊ぶとか食事とかできる所
殆どなくて、高速使って出かけます(><)
案外、田舎の方がワンコ連れには厳しい環境です

ぷりんちゃん。。。「ついて来んな!ボケ!」ってww
かわいいお顔してそんなこと言っちゃダメよ~(^^;
最後のお写真だけ見ると仲良し姉妹なのにね(爆)
うちの子記念日おめでとう!
2人一緒の日なんて運命感じるね~☆

ぷりんちゃん・・・見事に怒鳴ってるね(笑)
でもももたんめげないんでしょ?
頑張れ~(笑)

12ヶ月制覇写真楽しみにしてる♪
見事な怒りの瞬間を捕らえた写真と、吹き出し(笑)

「ついて来んな!ボケ!!」って言ってると一度思ったら、それ以外の言葉思いつかない。
お見事o(^▽^)/"
>コロリさん
これは人工芝と言うか・・・
緑の敷物です(^^;)

最後の写真、奇跡的にいい感じに撮れました。
ももがカメラ目線じゃないのが残念ですが(T_T)
>パリズまま
パリズ家のちびっこギャング達、ももたんと遊んであげて~!
ここのラン、時々マナー悪い子いますよ(^^;)
怖い子は・・・ぷりんです(T_T)
他のわんこにガウガウ行きます・・・
なので貸し切り状態の時でないと行けません(笑)
>mikuroさん
ここ、見た目はキレイだけどオシッコ臭いよ~(^^;)
でもここしかないから仕方なく・・・

ぷりん、ももにきつすぎ(;><)
ももたんがかわいそうでかわいそうで。
>ショーンさん
ぷりんのガウガウ攻撃、ほんっとにスゴイですよ~(;・∀・)
写真見てわかるでしょ(^^;)
ほんと、ももたんがかわいそう・・・
>umitaさん
奈良も私が住んでる地域はわんこOKな場所少ないですよ~(;><)
都会の方がわんこに優しいですよね!

ぷりん、黙ってるとかわいいんだけどね~(^^;)
実はガウガウ犬なんですよ・・・
>minamiちゃん
ありがとう~♪

ぷりん、見事に怒鳴ってるでしょ(≧m≦)
もちろんももたんはめげないよ~!
最近ぷりんのシッポかぶったりしてるもん(笑)
>シッポさん
絶対絶対「ついて来んな!ボケ!!」って言ってるんですよ~(^^;)
ももたん、遊びたいだけなのに不憫すぎます。
ぷりんは人間と遊びたい、ももはぷりんと遊びたい。
ぷりんは絶対自分が犬だと思ってないと思います(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
