スポンサーサイト
角度は斜めで♪
ぷりんを真っ正面から撮影。

IMG_0043.jpg 

うん、かわいいかわいい( *´艸`)

次はももたん。

IMG_0025_20120116152912.jpg 

ももたん、正面からのお顔がカワユクないの~~(>_<)
でも、ちょっと斜めから撮ると・・・

IMG_0028.jpg 

ほら、カワユイ(≧∀≦)

正面だと・・・・・

IMG_0034.jpg 

ゴリラに見えません??( ̄▽ ̄;)
やっぱ顔バリのせいかなぁ? 

で、ももたん、ちょっと顔バリが伸びてくるとドクターゲロに見えるの~(;><)
今までは目がパッチリ開いてなかったから余計。
これからはパッチリももたんだから大丈夫かな?

ndbz_drgero_21501301.jpg 

こないだエイリアン見てた旦那が叫んだ。
もも出てるーーーーっ!!(゚∀゚)
はっ??ももたん???

Lifesize-Alien-Prop.jpg 

うん、なんとなくわかる気がするけど・・・
さすがにコレはかわいそうだわ~(;><)

シシ神さまに似てるって言われたり・・・

sisi2.jpg 


でも、そ~んなももたんが大好きよ(≧∀≦)

IMG_0042.jpg 

早く前髪伸ばして美人になろうね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふ♪どの写真も可愛いです♪でも
エイリアンって・・・(笑)
パパさんすごい発想力ですね☆
うちも MARUCOさんはどの角度からとっても
それなりに可愛い(親ばか失礼)
でも、のんちゃんは MARUCOさんの半分くらいの目の大きさだから 斜めからの方が
写真写りがいいような気がします☆
うぅ~んぷりんちゃん、美人だぁ~❤
ももちゃんの斜めの角度はポスターとかに出来そうやし~♪
それをドクターゲロとかエイリアンとか酷過ぎる!!

可愛い角度ってあるよね!
写真はほぼその角度(^_^ゞ
夕食後はmaronと目が会うたびに『可愛いすぎるぅ~』って
ハグしてしまう親バカでぇ~す(*^。^*)

うん♪どの写真も可愛いよぉ~♪
ぷりんちゃんとももちゃんはお鼻の所のカットが
違うんだね~
エイリアンだなんて~そんな事ないじょ(*^。^*)
パパもママもめちゃくちゃいうわ~!
ももたんは美人さんよ~♪
オメメもぱっち大きくなって益々美人さん!
それなのにツン!として見えないももたんが好きよ~♪
エイリアン~(;・∀・)
「エイリアンズvs.プレデター」観ましたよ♪
ももたんは、シシ神様には似てますねぇ~!
『エイリアン』はさすがに可哀相かも…(>_<)
映画の感想もたまにはアップしてね~(^_-)-☆
ちょっと~!ひどいやん(笑)
ももちゃんべっぴんさんだってば~!
でもまぁゴリラって理由、わからないわけでもない。
なぜなら我が家もたまにゴリラちっくなんやもん。
ココアは顔バリのとき馬みたいだったな(爆)
今年の夏は顔バリしないかも。
旦那が今のココアにメロメロやし・・・(--;)

ショーンです
顔バリの子は正面から撮っちゃダメ!
少し斜めから撮ります
上からでも下からでもOK♪

はっぴぃさんに似た女優さんが出てる
テレビCM、たまたまアイペットで見たよ
P&Gのジョイでした
あくまで私の主観ね
ぷりんたん、かわいい~(*´ω`*)モキュ
ももたんもかわいいですよー!!
パパさん、ひどすヽ(`Д´)ノプンプン
黒プーちゃんってお写真撮るの難しいと思います
実際見たら、黒プーちゃんってとっても気品があって
お目々が綺麗なのに。。。
それに、顔バリが似合うのも黒プーちゃんです
お写真撮る角度で、印象が随分と違うものなのですね!
ももたんが最高にかわいく見える角度は
斜めからなのね☆
うんうん、確かにかわいさ倍増して見えるー♪

シシ神様には言われてみれば似てるかもー(笑)

前髪だいぶ伸びたね!!
進化系ももたんが楽しみだー♪
ひど~~~~いよね><
怒れ~ももたん!!
すごく ももたんはべっぴんさんだよ♪
顔バリも似合ってるもん♪
うちの しじみのお目目ribuさんに ももたんのクリクリお目目を分けたって欲しいわ~!!
>mynaさん
エイリアン、ひどいけどわかるような気がするでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
色も同じだし~
やっぱり目が小さい子は斜めからの方がかわいく撮れるんですかね?
>maronさん
ぷりんは正面もかわいいんですけどね~
ももが正面NGで(;><)

目が合う度に「可愛すぎる~~」って、わかります!
うちも同じです(≧∀≦)
ちゅっちゅしちゃいますよね~♪
>かよちゃん
ももは顔バリにしてるの。
黒は顔バリが似合うからね~
でもエイリアンにちょびっとだけ似てるでしょ?(≧m≦)
>パリズまま
そうそう、ももは顔バリなのにツンとしないの~
なんでだろ??
顔バリでもかわいさ満点!(≧∀≦)
>やっくん
シシ神さま、似てるでしょ!!
正面からなんてもうそっくり~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
映画、最近全然観てません・・・
>mikuroさん
鼻がゴリラに似てるのかなぁ?
ももはよくゴリラに見える(笑)
ココアちゃんはももよりマズルが長いからね。
確かに馬に見えるかも ∵ゞ(≧ε≦o)
もう顔バリしないの~?
ココアちゃん、顔バリ似合ってるけど顔バリじゃない方が絶対かわいいもんね。
うちもテディに戻そうかって家族会議開いたんだけど、涙が流れるからベトベトになりそうで。
やっぱり顔バリ路線で行くことに決定したよ。

>ショーンさん
あっ、やっぱり!?
顔バリで正面はNGですよね?(;><)
これからは正面NGで行きます。

ジョイってことはやっぱり新山千春かしら~?
ももちゃんがゴリラに似てるのは色だけよね^^;
お目目パッチリになって、
可愛いやん(*^^)v
確かに、斜めから撮ったお顔の方が好き(^^♪
>umitaさん
黒プーは顔バリが似合いますよね!
でもこれから正面撮りはNGにします。
だってゴリラになるも~ん(≧m≦)
早く前髪伸びて完成形になってほしいです。
そしたらもっとカワユクなるのに♪
>minamiちゃん
斜めの方がかわいさ倍増でしょ?
シシ神様似てるよねーゞ(≧m≦●)
正面からなんてソックリ!

前髪なかなか伸びないの(T_T)
育毛剤使いたいわ(笑)
>cabuママ
ももたんは優しいから怒らないよ~(≧m≦)
ししじお目目のribuさんって(笑)
ももたんも目かなり開いたけど、基本しじみお目目ですよ。
ぷりんと比べると小さい小さい(^^;)
>モコ&モグのママ
色もそうだけど鼻が・・・
正面から撮ると鼻が強調されてゴリラに見えますゞ(≧m≦●)
これからは斜め撮りで行きますね!
本当だ~角度で随分違うのね~

それにしても例えがひどい~(笑)

ももたん、お目目小さくなんかないよ~

家の諭吉を見てごらんよ~プー!(*≧m≦)=3
>migliaさん
でもその例え、なんとなくわかるでしょ?(≧m≦)
ユッキーは男の子だもん。
やっぱレディはお目目が大きくないと♪
あ、ホントだ。
シシ神様にちょっと似てる(笑)

角度によって全然印象変わるね~。
>みんみんさん
シシ神様、似てるでしょ(≧m≦)
これからはかわいい角度で撮ってあげなきゃ(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
