ぷりんライオン
晴れたり曇ったり雨が降ったり、暑かったり急に肌寒くなったり・・・
変な天気( ̄▽ ̄;)
 
 
さて、前回の続きです。
ぷりんも戻って来たことだし、今度はぷりんも一緒に南堀江散策だ~
 
 

 
 
と、その前にぷりんの腹ごしらえを。
 

 
 
さぁ、お腹も満たされた所で出発~
 
ぷりんさんっ
セレブがそんな目つきしてはいけません(>_<)
 

 
 
う~ん、都会だわ(*´∀`*)
 

 
 
堀江公園ワンコOKですよ~って教えてもらったので行ってみた。
 
うわぁぁーーーーー
すごい人人人・・・・・( ̄▽ ̄;)
わんこ連れに子供連れ、こんなに人口密度が多い公園って初めて見た。
すいません、写真はありません。
 
都会の公園ってこんなに人が多いものなの??
公園は諦めてぶらぶらしよう~
でも午前中とは違い、人が多くなってる(>_<)
リードで歩くと迷惑そうなので、もう帰ることにした。
諦めんの早っ(^^;)
 
 
相変わらずぴったりくっつく2ワン。
 

 
南堀江、楽しかったねー
また2ヶ月後に来ようね
 
 
 
ぷりんさん、今回地肌見えてます(^^;)
毎回3mmカットなんだけどなぁ。
サロンによって長さが違うようです。
あまりにみじめだから、今度からは5mmにしてあげよう。
 
お散歩の時、後ろから見るとライオンそのもの ∵ゞ(≧ε≦o)
立ち上がると・・・・まるでゴボウ(笑)
 
 

 
 
私はモコモコよりスリムなラインが好きなのです。
 
 
 
近所のおばちゃんに、
「ポンデライオンやん~(笑)」
って言われました・・・
 

 
 
 
 
20%OFFでGetしたひづめをあげてみたよ。
2ワン共、初ひづめ
   
 

 
 
ももたん、ひづめに興味を示しません
 
 

 

 
 
 
 
一方ぷりんさんは・・・
 

 
 
最初は食べ方に困ってたけど、かなり気に入ったご様子
 
 
 
「そろそろ終わろうか~」って取ろうすると・・・
 

 
 
おぉっ
睨んでる睨んでる
 

 
 
ものすごーくドスの効いた声でうなられました( ̄▽ ̄|l
ぷりんさん、怖いよ・・・
でも絶対噛んだりしません。
 
 

 
 
そんな、いつまでもカミカミするものではありません。
旦那にあっさり取ら上げられたぷりんさん。
 
 

 
 
ものすごーーーーーーく不機嫌です(笑)
 
 
明日はペット王国2011に行ってきます。
大して楽しいこともないんだけどね(笑)
去年、安くてかわいいお洋服のショップが出展してたの。
そこのお洋服、ぷりんにぴったりで似合ってたからもっと欲しくて。
今年もそのショップが出展するかどうかわからないけど、それ目当てです。
どうか出展していますように(*・´人`・*)
 
 
            
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
