スポンサーサイト
チョコレートPOPトレーナー
はっぴぃ地方、今日はと~ってもいいお天気
私、昨日&今日と2連休~ヽ(・∀・ )ノ
 
昨日は数少ない旦那と一緒のお休みだったのに・・・
金曜日から、39℃の高熱で旦那がダウン
インフルエンザじゃなかったので良かったです。
 
 
日曜日だって言うのに何もすることがない・・・
とりあえずマイアミバーガー買いに行ってきた
 
11時に行ったのに、ドライブスルー長蛇の列( ̄▽ ̄;)
これだから日曜日はキライ。
でも、マイアミ食べたさに並ぶ(笑)
 

 
 
うんまぁぁ~~~~(゚∀゚)
 
 
これ、めっちゃオイシイ
めっちゃタコス~~~(≧∀≦)
 
今の私の順位。
 
マイアミ > アイダホ >>> テキサス2
 
初代テキサスは大好きで再販される度に食べてたけど、
2は私の口には合いませんでした
 
 
 
わぁ♪
 
箱が2重っ(≧∀≦)
 

 
 
・・・・・・って、全然嬉しくないし・・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
1日暇なので、前から作りたいと思ってたわんこ服を作ることにしました。
実家からミシンを借りてきて、さぁ、縫うぞ~~~
 
 

 
 
やん(ノ∇≦*)
私、天才~~~~~
 
 

 
 
前に手縫いで作ったことはあったけど、めちゃ簡単な服だったから。
その時の記事はこちら↓ 
 
袖も付いてる本格なわんこ服作ってみたかったの
 
 

 
まぁまぁ、ぷりん、そんなこと言わずに・・・(^^;)
私がせっかく一生懸命作ったんやから。
 
 
 
早速今日のお散歩で、私の手作りわんこ服デビュー
 

 
 
さぁ、どこへ行こう?
続きは後日ね
 
 

 
 
 
お散歩から帰って来てからは、録画してあるドラマ鑑賞会
『美しい隣人』見たよ~!
コレ、すごいね~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ハマりそうだわ(笑)
 
 
それより何よりもうハマっちゃってるのがこのお方
 

 
黒田サン、素敵すぎる・・・・(*´∀`*)
 
何度も書いてるから知ってると思うけど、私は織田裕二が大好き
旦那に、「もし織田裕二からプロポーズされたら離婚してや」って言ってあるの。
旦那もOKしてくれてます(笑)
 
織田サン大好きだけど、織田サンが出てる全てのドラマや映画チェックしてる訳ではありません。
織田サンのハマリ役だって思えるやつしか見ない、変なファンです。
気に入ったドラマや映画は何度でも見ます。
『振り返れば奴がいる』と『踊る大捜査線』、何回見たか(≧m≦)
『東京ラブストーリー』も大好きだけど、これを見ると泣きまくってものすごーく疲れるので滅多に見ません(笑)
 
 
このドラマを見た後の数日間は、かなりご機嫌なはっぴぃさんです
めんどくさい仕事頼まれても、ウキウキでやりますよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
