スポンサーサイト
ドッグラン80%完成!試しランラン♪
発送先のご連絡、ありがとうございました~!
お一人お一人連絡に行く手間が省けてと~っても助かりました(*・´人`・*)
ドッグソープについてのお知らせをまだ読まれてない方はこちらです↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-401.html


やっと晴れた~~~~(≧∀≦)
雨&雪でずっとお散歩に行けなかった2ワン。
昨日はお休みだったので、久しぶりのロングお散歩行ってきたよ♪

IMG_0192.jpg 

マズルの毛のハネ、風じゃなくて寝癖で~す(≧m≦)
ももたん、その角度かわいくないわ~(笑)

IMG_0194.jpg 

3ヶ月に及ぶ改修工事が終わったMy House。
色あせてた外壁がめっちゃキレイになりました(*ゝω・*)v
まだ築5年なんだけど結構色あせてたわ・・・

IMG_0198.jpg 

12月中旬に完成したんだけど、まだ家具移動させたまま戻してない・・・
やろうやろうと思いながらなかなかねぇ(^^;)
あっ、まだ洗い工事入ってないから完成じゃないや。
月末に洗ってもらえる予定です。
早くキレイにして~~~~!

ほんとは9月末に完成するはずだったミニミニドッグラン
まだ完成してませ~ん(;><)
80%って所かな?
見た目は完成なんやけど、まだ最後の仕上げが残ってます。

IMG_0199.jpg 

天気もいいし(めちゃくちゃ寒いけど・・・)、試しランランしてみよっか♪
ぷりんさん、クンクンクンクン・・・

DSC_1178.jpg 

ももたんもクンクンクンクン・・・

DSC_1176.jpg 

ランランする気配なし( ̄Д ̄;)
と、その時、ももが走ったーーー!!

DSC_1193.jpg 

ももを追いかけてぷりんも走る!

DSC_1192.jpg 

しかもワンワン鳴きながら~(;><)

DSC_1186.jpg 

ずっとワンワンうるさいうるさい!
これじゃ、近所迷惑やわ~(>_<)

DSC_1191.jpg 

この女王ぷりん様、どうにかならない?(^^;)

DSC_1198.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ロング散歩お疲れさんです。
素敵なお庭? ラン場ですね。
これならドッグランへ行かなくてもお家ランですね。芝生も綺麗ですね。

我が家も細長い庭があるので、フェンスして芝を敷いてと思っているが、お金が・・・
まあ、それを夢としておこうか。
グリーングラスの上で走り回れるのは良いね!
他人の車も来ないしね!
自宅にドックラン~♪2ワンコもめちゃ嬉しいよぉ~
これからの季節だと、お庭のドックランで遊んでて、はっぴぃちゃんもお家の用事が出来るしね(^^)v
今の季節、寒すぎてお散歩も行ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
れいかと小太郎はストレス満載だ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
5年で外壁塗装したの(゜_゜)
めっちゃセレブ☆.。.:*・゚
落ち着いた良い色だし、良いお家!
うちは2月でまる6年、確かに破風とか褪めてきてるけど放置(^_^ゞ
玄関の上にのってる2階のテラスの床は、多分スカイプロムナードっていう
金属防水をしてると思うけど10年に一回点検した方がいいよ
ドックラン、お洒落で素敵~♫
うちなんてコンクリーの洗出しの上を走ってるよ(^_^;)
ドックランは建物の右側?裏?
いつか全景見せて欲しいなぁ~

わ!素敵なおうちぃ♪
ドッグランも完備なんて すてきすぎです♪
うちの実家では、芝生は虫がくるし、もし変なもん投げ込まれてて 気がつかえへんかって、わんこが食べたらあかんからから芝生は でけへん!!って 土は毎日 遊ばせる前に はき掃除してからやから 安全やぁ!って。。。
父が譲らないので。。。そのまま 土のままで
庭走り回ってます。。。おかげで 泥んこ親子です(^^;
あたしは、芝生がいいんですけどねぇ。。。
>コロリさん
この芝生はフェイクです。
ホンモノの芝にみたいに見えるものを選びました。
ちゃんと枯れた芝も入ってるんですよ~
お陰で高くつきましたが(;><)
>ゆうじさん
安全なのがいいですね~♪
>かよちゃん
すっごく狭いけどね(^^;)
お散歩行ってないの~?
うちは雨の日以外は毎日行ってるよ~!
かよちゃんも頑張って!!
>maronさん
そうなのです(^^;)
色々ありまして・・・
バルコニーの防水はうちはFRP防水です。
これもメンテナンスが必要なので、10年ぐらいでやろうかな~って思ってます。
ドッグランは建物の右側ですよ♪
建物の東側になるので、午前中しか太陽当たりません(^^;)
夏は日焼けしなくていいかな~?
>mynaさん
私も虫絶対無理~~~~(;><)
なのでこれはフェイク芝生ですよ♪
ホンモノに見えるように毛足の長いやつを選びました。
枯れた芝生まであるの~♪
一見ホンモノに見えるかな?
ご自宅にドッグランとはスゴイですね!
2ワン、幸せやねぇ~♪♪
それにしても一戸建てって5年で色褪せちゃうんですね、、、手入が大変、、、
うわ~豪華なお洒落なランラン♪
うちとくらべものにならん><いいな♪
寒くてもMYラン♪
っま、ワンワンながらのランはね^^;
分かるわ~ 
ほら・・・ぷりん女王と ribu女王・・・似てるもん^m^
温かくなったら ワンワン♪言いまくろう~^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ドッグラン、もうすぐ完成やね
おうちも綺麗になって・・
完成したら遊ばせてね
シフォン提げてふぅテン連れていくわ
お庭に芝生でドッグラン!
これって本当最高ですよね~!!!

うちも中庭のじゃりを芝生にしてドッグランにしようと思ったのですが
芝生のお手入れ&面積考えると…予算もお手入れも無理!!!(涙)
ということでインナーテラスで我慢してもらっています。
本当は芝生ひきたいんだけどなあ~。
私だったらすぐに枯らしてしまいそうな自信があるのでいかんですね。
PCご機嫌悪くコメントできたりできなくなったり~(汗)
いいな~♪ドッグラン付きのお家♪
家はマンションだからね~!
煉瓦のマンションなので、古くなると水漏れしちゃって(汗)
自慢のベランダももうすぐ、煉瓦はずして防水何とかだけになってしまうみたいで~(汗)
ショック!
ぷりんちゃんも、ももちゃんも楽しそうで我が家の5わんが羨ましい~って思うわ~(笑)
寝癖かわいい~(^m^*)
またまたかわいらしいお洋服着てるじゃないの~♪
裏起毛?あったかそう♪

ドッグランほぼ完成だね!!
自宅でこんなに走り回れるなんて
ワンちゃんたちにとっては夢のようだよ☆
駐車場を改造したんだよね?
車は別の場所に停めてるの??
広い敷地でうらやまし~!
え~はっぴぃさん、羨まし過ぎる!!!
ご自宅に小さくてもランなんていいなぁ~
マンション住まいじゃね~部屋の中走り回って
ストレス発散してますよ(>_<)
近かったら遊びに行っちゃたのに・・・残念!
出来上がったら2ワンの楽しそうにランラン
してる写真、アップして下さいね♪
素敵なランが出来ましたね♪
いっぱい2頭で走り回れるね(^^)
我が家の庭は、
とーっても残念な玉砂利です(ー_ー)!!
うっわぁ~!!素敵なお家&ランですね~♪
自宅にランとか羨ましすぎるォオー!!(゚д゚屮)屮
ここなら他のワンコが居ないから
ぷりんちゃんがガウガウ言わない。。。って、あれ?
ももちゃんが居たわ(爆)
でも、二人とも楽しそう~♪
ワンワン言うのも、それだけ楽しいんだろうね(^^)
100%になったらまた紹介してくださいね♪
umitaは素敵なお家を見て回るのが(展示場とか)
クレアを迎えるまでは趣味(?)でしたww
>hibariさん
ミニミニサイズですけどね(^^;)
吹付けの種類にもよりますが、私のは色あせやすいタイプのやつで。
でもどうしてもこの吹付けが良かったので、トップコートも施工してもらってたんですが・・・
やっぱり5年で色あせちゃいました(;><)
でも、イメージ通りの吹付けだったから満足ですよ♪
で、また同じ吹付けで施工しました~(笑)
>cabuママ
小さいけどね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
しかも日当たり悪い・・・

ぷりん女王とribu女王、暖かくなったら絶対ガウガウ合戦させましょうね~♪
めっちゃ楽しみ(≧艸≦)
>内緒さん
狭いですよ~(^^;)
しかも日当たり悪いですよ~(笑)
それでもよければ遊びに来てください♪
>ショーンさん
おうちまだキレイになってないんですよー(;´Д`)
最後の洗い工事がまだで・・・
早く綺麗にしてほしいです。
ミニミニランだけど遊びに来てくれます?
楽しみにしてますね~♪
>ちゅんこさん
あっ、これフェイク芝ですよ~(;><)
枯れた芝まで入ってるホンモノ志向のフェイク芝生です(笑)
今冬だからこんなに芝生が青々してるのおかしいし~ ∵ゞ(≧ε≦o)
私も芝生のお手入れ絶対無理です。
お手入れしないとボーボーに生茂りますよね(^^;)
しかも虫出るし・・・
フェイクが一番♪
>パリズまま
私も会社のネットの調子が悪くって(>_<)
1日に何度もネット繋がらなくなるの~
イライラする!!
小さい小さいランだけどね。
まぁ、2ワンが走るには十分かなと(^^;)
レンガのベランダ残念ですね(T_T)
>minamiちゃん
裏はプードルファーにしたよ♪
だからぬっくぬく~(≧∀≦)

駐車場を改造したんじゃなくて、砂利を敷いただけの無駄なスペースを改造したんだよ~!
たま~にバーベキューするだけの無駄スペースだったからね♪
だから駐車場はそのままだよ。
敷地が広いんじゃなくて家が小さいの(笑)
>さやさん
うち、フローリング特別なやつでめっちゃ滑るんですよ(;><)
家を建てた時はまさか犬飼うって思ったなかったから・・・
お家の中で走れないからせめてお庭でって思って♪
2ワン、気に入ってくれたようで良かったです(≧∀≦)
>モコ&モグのママ
うちも元々砂利だったんですよ~
玉砂利じゃなく普通の砂利だったから走ると痛そうで(^^;)
思いきってリフォームしちゃいました♪
>umitaさん
ぷりん、お庭でもガウガウ言いまくり~~~(;><)
まっ、相手がももだと安心だけどね~(笑)

でも・・・
一体いつ完成するんだか(^^;)
なかなか進まないわが家の工事です。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
