スポンサーサイト
雪んこパーカー
昨日の夕食食べすぎてお腹が重い・・・
先日、社長と朝からデートでした♪
軽トラで ∵ゞ(≧ε≦o)
今回のデートプランは・・・・
①軽トラで高速かっ飛ばして現場へ
②現場の洗い工事
③ランチ休憩
④洗い工事の続き
⑤軽トラで高速かっ飛ばして事務所へ
所要時間6時間

私がやったのは、サッシ洗いに床の雑巾がけ、仕上げに床のワックス掛け。
疲れた・・・・<丶´Д`>ゲッソリ
かなり疲れたようで、夜8時~12時まで爆睡。
旦那に起こされ、そのままお風呂にも入らずベッドへ行ってバタンキュウ・・・

ランチは近くの安っすいバイキングのチェーン店に行った。
焼肉がメインのお店で、食べてみたけど・・・
あんなに固い肉久しぶりに食べたわ(>_<)
ペラッペラの極薄肉やのに、なんであそこまで固い!?
飲み込むタイミングがつかめず、いつもまでもカミカミカミカミ・・・
いつまで噛んでも柔らかくならないので、最後はゴックン飲み込みました。
焼くと、牛が豚かわからない(笑)
でも楽しかったよ~~(≧艸≦)♪ (←楽しかったんかいっ!?)


前置きはこのぐらいにして、本題に。
12月中旬に作ったこのお洋服。
まだ記事書いてなかった(;><)

DSC_1160.jpg 

ネーミングが・・・・
私はもっと素敵な名前を付けたかったんだけど、旦那が「雪んこの服、雪んこの服」って言うから(^^;)
そのまま「雪んこ」にしてみました 。 
 
実は写真撮影すらしてなかったり(^^;)
もう1ヶ月以上着せてるからドス黒くなってる・・・
洗わなきゃ。

DSC_1163.jpg 

タグも付けたよ。
相変わらず、タグ付けが下手すぎます・・・
まっすぐ縫えない(;・∀・)

DSC_1166.jpg 

着用写真は、今までにいっぱいアップしてるのでそれを見てね(笑)
このお洋服、この冬一番のお気に入り~(≧∀≦)


昨日完成ほやほやのドッグソープでぷりんを洗ってみた。
めっちゃほわっほわになったよ~!!

IMG_0230.jpg 

これ、試作品で作ったカモミール石けんよりイイかも(゚∀゚)!!
詳細は明日アップしますね。

        

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お仕事お疲れさんです。
疲れて寝てしまう気持ちよくわかります。

お洋服暖かそうで素敵ですね。
おお~可愛いお洋服♪
器用にお上手だね~*^^*
ふあふあソープ♪首を長くして待てます~ぅ^0^
はっぴぃさんは軽トラで現場へも行かれるんですね!(^^;
お疲れ様でした♪

雪んこパーカー、可愛いじゃないですか。
春までフル稼働ですね~♪
すごいよね、けっこうな力仕事!
はっぴぃさんの見た目からは想像できないくらい、似つかわしくない職業(笑)
でもその反面、こうしてお洋服作ったり、ソープやらネイルやら(--;)いやはや尊敬するわよ。

手作りのお洋服がどんどん増えるね(^^)
その辺で売ってるものとなんら変わりないし。
ほんっとお上手よアナタ!!(←何様?)
器用な人がうらやますぃ~!
>コロリさん
普段全然体を動かさないので(^^;)
久しぶりに働くとめっちゃ疲れます。

お洋服、キルト生地で暖かそうですよ♪
>cabuママ
ありがとう~(≧∀≦)
タグ付けがめっちゃ下手っぴですが・・・
ふあふあソープ、もうちょっと待っててね~♪
>hibariさん
あっ、私はもっぱら助手席ですよ~
会社の軽トラもバンもミッションなので運転できないんです。
なんせ私はオートマ限定ですから~ ∵ゞ(≧ε≦o)

雪んこパーカー、春になる頃にはヨレヨレになってそうです(笑)
>mikuroさん
こんな仕事やったの、この会社に入って初めてよ~(;><)
ここ最近ずっと事務所での仕事だったから、たまには外に出て体動かすのもいいわ~
めっちゃ疲れるけどね。

もっと色々作りたいんだけどなんせ時間がない(>_<)
なんで私って、いつもこんなに時間がないんだ??
褒めてくれてありがとう~(≧∀≦)
かわいい~やっぱ販売してほしいな~(*^_^*)
はっぴぃさんのお洋服大好き♪♪
またまたお久になっちゃってごめん~~~><

なになに~社長さんと軽トラデ―ト?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
お疲れさまでした~~!

この雪ん子パーカーかわいいね!
生地も好みだし、なによりパーカー大好き!
ワンコのパーカーって可愛いよね♪

石鹸出来たんだね~~~♪
到着楽しみにしています!

今度はしーたんを洗おっ!
むむっ!あごの運動も兼ねたランチだったんですねー^m^しかし、さすがはっぴぃさん、何事も前向きではっぴぃになるのね(^v^)

雪ん子パーカーとってもかわいいっ
フードのモコモコがかいらしーっヽ(^。^)ノ

COCOへのお祝いコメントありがとーございます。
雑食・・・^m^うちもそうかも~。
お疲れ様でした!
雪んこパーカー超カワイイ♡
ほんとになんでもできちゃうのね!
石鹸も楽しみにしてるよ~(*^_^*)
前置きで大笑いさせていただきました  
私もその手のお仕事好きです!
洋服凄く可愛いです  名前もいいです  今年はこれが大活躍ですね  
ぷりんちゃんホントふわふわ~!
安ーいお肉は焼きすぎると、
かたくて飲み込むのに苦労します^^;
タイミングがつかめなかったら、
アゴが疲れます(笑)

雪んこパーカーってネーミングいいと思いますよ♪

ショーンです
軽トラデートと現場洗い!
はっぴぃさんの職場って激しいね
肉体労働なんや!(笑)
楽しんでるからいいけどね

固い肉なんて確かに最近口にしてないな
それも楽しんだんや、はっぴぃらいふやね
石鹸、楽しみ♪
ママさんお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

お休みしていましたが
再開したので またよろしくお願いします。

雪ん子パーカー可愛い~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
汚れは目立つけど、白いお洋服って
可愛らしくて好きです~。

手作り洋服羨ましい~~~っ。・°°・(>_<)・°°・。
あっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

上のコメ私です~アセ
雪ん子パーカー暖かそうよ~♪
何回か見てたよ~!暖かそうで可愛いってね♪
ねぇねぇ!私もそんなタグ作りたいんだけど何処に頼めばいいのか教えて下さいな~♪
もう~!じらさないで~~~!
石鹸早く欲しいわ~(笑)
はっぴぃちゃんの石鹸くるまでって思ってるからぼろ雑巾状態よ~(笑)
>hiroさん
いやぁ~(;・∀・)
新しいミシンでかなりいい感じに仕上がるようにはなったけど・・・
販売するなんて恐れ多い(;><)
>migliaさん
migliaさんお仕事忙しいもんね~
全然気にしてないよ♪

そうそう♪
社長と軽トラデート(* ̄m ̄)ぷっ
羨ましいでしょ~
お肉めちゃ固いけどね(笑)

わんこのパーカーかわいいよね~!
かわいいからフード付きにしちゃう♪

石けん、できたんだけどラッピングに時間がかかっちゃって(;><)
もうちょっと待っててねー。
しーたん、きっともっふもふになるよ♪
>ゼロ子さん
いつまで噛み続ければいいのかわからなかった・・・(^^;)
そうそう♪
何事も前向きに楽しく~(≧∀≦)

フードのファー、かわいいでしょ♪
でも、このファーが汚れる汚れる(>_<)
すぐ黒くなっちゃいます・・・
>ポテオレママ
雪んこパーカー、かわいいのは生地のおかげです(笑)
石けん、もうちょっと待っててくださいね。
>さろん程々さん
綺麗にするのって楽しいですよね♪
雪んこ、ネーミングGoodですか?
良かった~(*´∀`*)

ぷりん、ほんとにほわっほわですよ。
>モコ&モグのママ
よ~く焼かないと怖いなって思ってたっぷり焼いちゃいました(^^;)
だから余計固くなったのかな?
飲み込むタイミング、わかりません(>_<)

雪んこパーカー、ネーミング良かったですか!?
旦那に言っておきます(笑)
>ショーンさん
ほんとは業者にお願いする仕事なんですが。
今回は予算の都合で自分たちでやることに(>_<)
疲れたけど、たま~の掃除は楽しいです♪

固い肉、最近はスーパーでもあまり売ってませんよね。
久しぶりにゴムみたいな肉食べました。
固すぎて笑えてきたし、バイキングでソフトクリーム作ったり結構楽しみました(笑)
>しゅしゅふらんさん
名前忘れたことに気付いたの、グッジョブです(≧∀≦)

このお洋服で、白はぷりんももももどっちにも似合うことがわかりました♪
でも汚れが目立ちすぎる・・・(^^;)
>パリズまま
キルト生地だから暖かいと思う~♪
タグは手作りなのです・・・(^^;)
ゲスブに詳しく行きますね。

石けん、もうすぐだから!
あとちょっと待ってて~~(;><)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
