スポンサーサイト
おNewコンデジでお遊び♪
突然ですが・・・
ショーンさん!
洗剤のCMのタレントさんってこの人ですか~?

image_20120130152234.jpg 


今日はMy Houseの洗い工事でした。
でも朝から土砂降り・・・・しかも寒い!!
ほんっと、申し訳ない(;><)
雨の中、外で窓洗ってくれてはります。

IMG_0287.jpg 
一度某有名清掃会社に頼んだことがあるんだけど、高いよね~(^^;)
高いし時間がかかるし融通が効かない(笑)
でもこの業者さんは、「気になる所があったら言ってくださいね~」って♪
窓廻りとテラスでお願いしてたんだけど、お言葉に甘えて・・・
玄関ドアにキッチンの換気扇、お風呂の換気扇、洗面所&トイレの換気扇をお願いしました(≧m≦)
えっ?図々しい??
窓廻りもね、某有名清掃会社だとサッシと網戸しか洗ってくれないの。
でもこの業者さんは、シャッターBOXも洗ってくれるし、なんとシャッターの内側までも!
↓シャッター閉めて内側を洗ってくれてる所。

IMG_0288.jpg 

さらに、頼んでないのにバルコニーも玄関&ポーチタイルも洗ってくれた♪
さらにさらに玄関とトイレの鏡まで(゚∀゚)
テラスもサッシだけでいいですって言ったのに、屋根も床も洗ってくれました!
それなのに、3人でなんと所要時間2時間半!!
某有名清掃会社も3人だったけど、5時間かかってたからね。
さすがプロの洗い屋さんは違う!!
素敵すぎるわ~~~~(*´∀`*)

窓が開いてるのかと思うぐらい、ガラスがピカッピカ!!
なんかこっぱずかしい・・・(^^;)
お家が綺麗って素晴らしい♪


さて、色々な機能が付いてるおNewコンデジで遊んでみました。
私お気に入りの魚眼レンズ機能。

IMG_0129.jpg 

間違った魚眼レンズの使い方。
胴伸びぷりんさん(≧m≦)ぷぷぷっ

IMG_0130.jpg 

オールドポスター機能。

IMG_0135.jpg 

なんとなくオールドな感じはするかな?(^^;)
次はジオラマ風。
何がどうジオラマ風なのかよくわかりませぬ・・・

IMG_0149.jpg 

1色だけ指定して、他はモノクロにする機能。

IMG_0154.jpg 

1色を指定して他の色に変える機能。
真っ赤なおリボンをピンクにしてみました。

IMG_0170.jpg 

今度は水色にしてみました。

IMG_0173.jpg 

ちょっとビミョーだけど、カメラでこんなことができるってすごいね!!
まっ、使うことはないでしょうが・・・

「ももたんは~?」って声が聞こえて来そう(^^;)
ももたんは、ぷりんが私の膝に乗ってる時はハウスINです。
ぷりんに怒られるので出てきません。
かわいそうなももたん・・・(T_T)


今日は雨だったのでお散歩も行かず、石けんの発送準備に明け暮れておりました。
が、なかなか進まない~~(;><)
今日なんとか3分の1発送準備完了。
残り3分の2の方、もうしばらく待っててね~!!

         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひょっとしたら、1番かしら?(^^)/ヤッター
おぉー!!新山千春さん似ですか!
はっぴぃさん、めっちゃ美人さんじゃないですか♪
ぷりんたんもももたんも美人姉妹だし
はっぴぃさんと並ぶと絵になるねぇ~(^^)

専門の業者さんに頼むと本当にピカピカになりますよね
自分でやると限界があります。。。
使ってる洗剤も機材も違いますものね
それに、やっぱりプロの技でしょうか
業者の当たりハズレはありますが^^;

ぷりんたんの魚眼で撮ったお顔(*´ω`*)モキュ~かわいいです♪
今度はももたんも撮ってうpしてくださいね(^^)b

凄い!cameraの機能は進化している!
とてもついて行けないかも?
でも絵心を忘れては!一番大事なことですよ。
プロは凄いよね!(^^)!
手際も道具もいい~

なんか凄い機能が付いてる(゜_゜)
1色だけ指定して、他はモノクロにする機能なんて
凄すぎ!!
魚眼レンズ機能はカレンダー写真とかに使えそう
ぷりんちゃん、可愛い❤
楽しそう~いいなぁ~♪
業者さんに洗ってもらうのですか。
綺麗になるでしょうね。

石鹸大繁盛ですね。
発送頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコンデジはスゴイねぇ。
私のも1年くらいだけど、全然使いこなせてないよ~(笑)
うわー いい業者さん
こんな業者さんはブログでどんどん宣伝してあげよう♪
綺麗になって気持いいね♪(^_-)-☆

Newコンデジ す・凄い
今時はこんな機能ついているんだね♪
イチデジがかすむ・・・・(笑)
お写真上手に撮れてる(^_-)-☆
ショーンです
そう、新山千春やねん
CMでは髪を後ろで束ねてたと思う
ねっ、似てるでしょ
いきなり、トップのつかみに使ったな(笑)

素敵な洗い業者さんですね
綺麗な家って金運や福も飛び込んできそう♪
私のキャノンのデジカメにも同じ機能ついてる~♪
ジオラマ機能は景色を撮ると上下がぼやけてジオラマ風になるよ!
山の上からの景色、とか、ビルの上から街や電車、とか!
って、あんまり使わないけどね~(笑)

ぷりんちゃんももたんという素敵なモデルがいると
写真撮るのも楽しくっていいね♪


はっぴぃちゃんは新山千春似なの~??
早くご対面したいわぁ♪
お~~~~べっぴんさん^^
モモコな私はどうしたらいい?って
どうもセンと痩せろよ!やね^m^
お家も綺麗♪綺麗♪
福が舞い込んできそうですね~
コンデジ!色んな事出来るんだ~!
>umitaさん
一番コメGetですね~(≧∀≦)
商品はありませんが・・・(笑)
新山千春には似てないですよ(;><)
ショーンさんとmikuroさんがそう言ってるだけ!

清掃業者って当たり外れがあるって言うか、バイトを使ってるか使ってないかだと思います。
この業者さんはバイトなんていないからね。
何年もこのお仕事やられてるプロです♪
某有名清掃会社は社員1人にバイト2人みたいな感じでした。

ももたん、魚眼レンズで取ると気持ち悪いのよ~(;><)
顔バリだからなかな?
>ゆうじさん
今のコンデジはすごいです!
でもやっぱり一眼レフの綺麗さにはかないませんけどね♪
>maronさん
この業者さんはバイトを使ってないから手が早いの~!

今のコンデジは機能がスゴイです!
まぁ、あまり使わない機能ばかりですけどね(;><)
>コロリさん
めっちゃくちゃ綺麗になりましたよ!
石けん、毎日ちょっとずつ頑張ってるんですが・・・
終わりません(T_T)
>みんみんさん
そう言えば新しいの買ってたよね~
ってか、もう1年経つの!?
はや~( ̄▽ ̄;)
>ラブママ
いい業者さんでしょ♪
早いしキレイし新設だし、最高です(≧∀≦)

今のコンデジ、すごいですよ~!
私、フォトショップ使いこなせてないからこういう機能は助かる♪
って、滅多に使わないと思いますけどね。
>ショーンさん
いきなり名指しで呼びかけてみました(笑)
新山千春、似てるかなぁ~?
でもmikuroさんも同じ事言ってたから似てるのかなぁ~?
あんなに美人じゃないぞ(;・∀・)

金運!?(゚∀゚)
やった~~~~!!
>minamiちゃん
ほとんど滅多に使わない機能ばっかりだけどね。
でも付いてると嬉しい ∵ゞ(≧ε≦o)
私はぷりんを撮るために一眼レフ買ったからね(笑)

新山千春、似てない似てない(^^;)
>cabuママ
新山千春似てないよ~(;・∀・)
私もちょっとダイエットしないとお腹周りがデブって来た・・・

コンデジ、色々できて楽しいです。
きっと使うのは今だけだと思うけど。
結構遊べるネ♪
最近のコンデジ、そんな事できるんだ!?Photoshopでいちいち加工するような事が、カメラで出来ちゃうのね!?スゴイ!!ブログ用の写真とかだと遊べていいよね☆

胴伸びぷりんちゃん、猫が伸びしてるみたい(笑)リボンの色だけカラーの、ポストカードとかのデザインみたいでオシャレ♪
>タケピーさん
そうそう!
すごいでしょ~!!
ブログの写真ならコンデジで十分だわ(≧m≦)

胴伸びぷりん、おっかしいでしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
