スポンサーサイト
たまにはももたんが主役♪
今日の主役はももたんよ~!
ぷりんがクレートINで寝てるから(≧m≦)
こっそりももたんとの時間を楽しみました♪

旦那がまた新地に行ってきた。
新地に行くと帰るのが遅くなるからヤダ(・`ε・´●)
3時とか4時とかね・・・もう早朝やん!
今回もまた、座るだけでウン万円とやらの会員制の高級クラブ。
遅くなるのはイヤだけど~
実はお土産が楽しかったりする(* ̄m ̄)

あれ?今回はめずらしく1時過ぎに帰って来た!
今回のお土産はこちら♪
白いハチミツで作ったお菓子の詰め合わせ。

DSC_1207.jpg 

マドレーヌにドーナツにクッキー、どれもおいしかったよ(*´∀`*)

DSC_1215.jpg 

ももたん、真っ黒じゃないから撮り方によって薄汚く見える・・・( ̄▽ ̄;)
さらにシャンプー直前だからヨレヨレ・・・

もうひとつのお土産は、毎度おなじみグランマーブルのデニッシュ食パン

DSC_1208.jpg 

これ、大好きなの~(≧∀≦)
妹の結婚式の引き出物、ここのマーブルデニッシュだったよ♪

高級クラブって、どこでもお土産をくれるらしい。
そりゃ、あれだけぼったくってるんやから手みやげの1つや2つあって当り前でしょ!
今回は2種類だったので、2軒しかハシゴしなかったようね。
だからいつもより帰ってくるのが早かったのね。

ちなみに接待ですよ~! (接待する側)
自腹でこんな所行ったら破産するわ(>_<)

DSC_1224.jpg 

おでこの白いのはまだ結べないですよ~
ホコリではありませんので(>_<)

ストーブの前で暖を取るももたん。

DSC_1230.jpg 

気持ちよさそうね(≧m≦)

DSC_1231.jpg 
鬼の居ぬ間に・・・
この後抱っこをせがまれ、こっそり抱っこしてあげました。
ぷりんには見つかってないよ~
ももたん、満足したかな?( *´艸`)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

鬼の居ぬ間に・・・・プリンちゃん怒っちゃうよv-293

モモたんのいいお顔・・癒されますねv-346
高級クラブへ出入りするような人が周りにいないから、こういう美味しいオコボレもらったことないよ~~(><)いいなぁ♪羨ましい~☆

ももたん、まだ結べない前髪がカワユス!!いやいや、いつもはっぴぃちゃんの愛情たっぷり注がれてちゃんと手入れされているから、全然汚れてるふうには見えないよ~!!鬼がいぬ間であることが、ももたんの優しい目の表情から伺えるわ(笑)
高級クラブ、
冥途の土産にいっぺんでいいから行ってみたいです。
もち、人の金で…。(爆)

ストーブ前のももちゃん、目がとろ~~んとして、
あったかそう。 かわいいっす。
接待ですか。
旦那さんにしたらどう思っているのでしょうね。
高級店で飲めるのは最高~かな。
今は飲みにはいかないが、昔は毎日午前様でしたよ。安いスナックですが・・・
高級店は連れて行ってもらいます。
豪遊かと思ったら接待なんや?!(笑)
大変ねぇオトコ社会って(^^;)
でもまぁお土産つきなら私も文句言わないわ(爆)

ももちゃん、なんだかしあわせそうよ。
癒しの時間って感じのお顔してる(^m^)
ぷりんちゃんが起きてたらいつも緊張してるから?!
って、そんなことないよねぇ~?!
わ~凄い!と思ったら接待!  でもきょうび接待で高級クラブなんてやっぱり凄いですね
知り合いも友達のお供で銀座のクラブに頻繁に行くようです  そして貰い物が凄いらしい(≧Д≦) ももたん良かったね! おめめがとろん!優しいお顔してますね  ストーブ、セラムヒーターですか? 我が家も2階で使って居ます   
グランマーブルのデニッシュ食パン、
美味しいですよね♪
私もお友達の結婚式の引き出物で貰いましたよ♪
高級クラブってお土産をくれるみたいですね。
うちの父もよく、高級なお寿司を貰って帰って
きたりしてました。
でも夜中に寿司は食べたくないし・・・

ももちゃん♪ ママさんを一人占め出来て、
よかったね(*^^)v
うっわ^^新地♪
いいな~いいな~
おっさんになって新地で飲みたい~~~
バブリーな時代には行ってた私^^;
おっさんでした^m^
パパさんに鞄に入って行きたい!
え?重すぎて無理!!って・・・うっひゃ^v^;
ももちゃん♪ももちゃん♪べっぴんさん♪
ママを独り占め~よかったね^^v
おおお~高級クラブ~♪
ほうほうそういうお店は手土産つきなんですね!
それはそれでお土産楽しみですね。
ももちゃん、ぷりんちゃんのすきをついて抱っこしてもらうんですね!
うちも基本ひざの占領はししですが、
すきをついてととが割り込んできますよ(笑)
せっけん、まったりと楽しみにしていますね~♪
高級クラブにいくと手土産があるんだー!!
そらすら初めて知ったわ!!
同じお店でも毎回、お土産の内容は変わるのかしら?
お店側もチョイスが大変そうね!!

ももたんのチョンマゲが気になる私。
結構きつく結んでるの?
今日、チョンマゲデビューした家の子…すぐ緩んできちゃうんだよね(>_<)


あ、ゲスブにありがとうね(^-^)/
ショーンです
旦那さん、今どき新地のクラブで接待?
一体、何系の会社でしょうね
ネット系とかゲーム系?

まっ、でもカラダ壊さんようにね
午前様で次の日も定時に出社でしょ
ももちゃんの顔バリ、絶対ツルツルやわ
ちゅんこさん、0.2ミリとか言ってたよ
短いほどベルベット感が出るって
たまには、ももたんもママを独り占めしたいよね~!
いつも遠慮してるもんね!
はっぴぃちゃんの石鹸が届いたら洗おうと思ってるから
家もバッチィ~!バッチィ~!
ももたん眠いのかな~?オメメが今にも眠りそう~♪
ブラックの子は優しいよね~♪
たまにはこんな日がないと大人しい
ももちゃんもすねちゃうよね~(o^o^o)
とっても可愛いよ❤

高級クラブっておみやげくれるの\(◎o◎)/
知らなかったぁ~
グランマーブルのデニッシュ食パンなら夜中でも
食べちゃうなぁ!!
今日はももたんが主役ですね♪
ももたん、ママを独り占めで嬉しそう(^^)
こうゆうのって人間の兄弟も一緒だなぁ~って思う(*^_^*)
ぷりんたんもももたんも、ママが良いのかな?
パパのお膝はフリーなの?ww

接待って、なんてバブリーな響き(笑)
接待、した事もされた事もないので妄想の世界ですww
>satopiさん
ももたん、ぷりんが動いてる間はずっとハウスなの(>_<)
ももたんが不憫で不憫で・・・(T_T)
鬼の居ぬ間がももたんの天国です。
>タケピーさん
ぼったくってるんやから、もっといい手みやげにしろよ!って思うけどね(笑)

手入れはしてるけど、なぜか小汚く見えるももたん・・・
色が色だから仕方ないか(T_T)
>たいらさん
私もどんな所か一度行ってみたいです。
もちろん人の金でね(≧m≦)

ももたん、暖かくって今にも寝ちゃいそうです。
>コロリさん
旦那はめんどくさがってますけどね。
接待で飲む酒ほどうまくない酒はないそうですよ(^^;)

>mikuroさん
接待接待(^^;)
新地で豪遊させられる程、うち裕福じゃないし(笑)

ももたん、幸せそうでしょ~♪
ももたん、ぷりんが大好きなのに嫌われててかわいそう(T_T)
>さろん程々さん
イマドキ・・・
って感じでしょ?(^^;)
古い会社なんですよ。

銀座でもお土産あるんですね!
どんなのもらえるんだろ~~?

ストーブ、セラムヒートです。
これ、いいですよね♪
ももたん♪
ぷりんちゃんが好きなももたん、いつも可愛いわ!

接待で、新地か。。。。接待うちもたまに相方が行くけど、会社に性格上向かないからいきたくないっていうてるみたいです。
ご飯作らなくていいから、いってもいいけど(ボソ)
メルモがパパッコやから、いないと大変ですけどw
>モコ&モグのママ
高級寿司をお土産にする所もあるんですね!
今は衛生上NGなのかな?
確かに夜中にお寿司は食べたくないですよね( ̄▽ ̄;)
翌日になるとシャリが固くなってそう・・・
>cabuママ
「おっさんになって」←って~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
変装して一緒に行ってみます??
バブリーな時代に行ってたんですね~
私、バブリーな時代知らないからなぁ・・・(^^;)
もう少し早く生まれてれば!
>ちゅんこさん
そうらしいんです。
だって座っただけで○万円ですから・・・(^^;)

ととちゃん、割り込むんだ(笑)
しし丸君は怒りませんか?
>migliaさん
私も最初は旦那が買ってきてると思ってたのー
最近になってクラブからのお土産だって知った(笑)
ディニッシュパンのお店はずーーーっとこれだわ。
他のお店は色々変えてるみたい。

もものちょんまげの件、ゲスブに行きました~
>ショーンさん
イマドキでしょ~(^^;)
旦那の会社は今でも接待営業です。
もちろん午前様でももちろん定時出社です。

0.2ミリですね!
覚えとこう♪

>パリズまま
ももたんはいつもぷりんに遠慮してるから不憫で不憫で(T_T)
眠そうなお目々してるでしょ。
暖かくて気持ちいいみたい♪
ほんと、ブラックの子って優しいと思う~!
>maronさん
ももたん、いつもぷりんの顔色伺ってるからかわいそう(T_T)
寝てるぷりんを横目で見ながら近寄ってくるの~
かわいすぎる(≧m≦)

私もお土産くれるの知らなかったです。
すごいですね。
今の時代でもまだ高級クラブに通う人がいるなんて・・・
>umitaさん
うちの2ワンは旦那命!
旦那が居ると私になんて目もくれません(T_T)
お世話は全部私がやってるのに・・・

私も接待なんてしたこともされたこともないです。
一度されてみたいですよね~
>犬絵師さん
接待営業ってめんどくさそうですよね・・・
メルモちゃん、パパっ子なんだ(*^▽^*)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
