スポンサーサイト
ずっと行きたかった「ぶりーだーかふぇ」でランチ♪
本題に入る前に・・・
最近下腹が出てきたのーーーっ!!(;><)
下腹ぽっこりは骨盤の歪みから来るやらなんとやら・・・
そう言えば、ここ数年整体行ってないなぁ。
で、早速買ってみた。

12.gif 

骨盤ガードル

スタンダードタイプローライズタイプがあって、レビュー見ると「下腹までカバーできる」って理由でスタンダードの方が人気がある。
で、スタンダートタイプを購入。
昨日届いたから早速今日仕事に履いて行った。

くっ・・・・・ぐるじいっ・・・・∑( ̄▽ ̄|l|

私、実は生まれてこの方ガードルと言うものを履いたことがないのです。
ガードルデビューがいきなり骨盤ガードル!
お腹がめちゃくちゃ圧迫されてるので、腸の内容物が胃に逆流してる感じがする。
胃が痛くてムカムカ。
脱ぎたいけど、今日はパンツスーツだから脱ぎにくい(>_<)
床にパンツが触れたら嫌だからトイレでは脱ぎたくない!
とりあえず、トイレでウエスト部分を下に折って一番キツイ部分をずらしてみた。

お腹、開放~~~(*´∀`*)

この骨盤ガードル、締め付け感がすごいです!
って、他のガードル履いたことないから比べようがないけど・・・
スタンダードタイプは日常生活に支障をきたすので、ローライズタイプを買い足そうかと検討中。
効果あるといいなぁ(*´∀`*)
しかし、苦しいわ・・・


で、やっと本題。
ずーーーーっと前から行きたかった奈良市のカフェ。
DogCafeぶりーだーかふぇ
昨日雪がちらつく中、やっと行ってきました!

メンバーはこちら。
みんな、かわいく撮れなくてゴメンm(。≧エ≦。)m

IMG_0343.jpg 

ショーンさん一家とランチでーす(≧∀≦)
「カフェ=おいしいものが食べられる」と、インプットされてるぷりんさん。
ドッグメニューのあるカフェだととっても助かります。

IMG_0340.jpg 

この日の目的は、完成したドッグソープをお渡しすること。
ドッグソープを渡すついでにランチなのか、ランチのついでにドッグソープを渡すのか(笑)

この日は一眼レフはお家でお留守番。
一人で2ワン連れて荷物持って、一眼レフ首にかけて・・・
ってするとかなり一眼レフが邪魔になるのです。
一人で2ワン持ってると一眼レフ構えられないし、なんせ写真撮ってる余裕がない(^^;)

テン君、ねむねむ~。
あまりにかわいいのでパチリ☆

IMG_0349.jpg 

でも、なんだかお地蔵さんみたい(* ̄m ̄)ぷっ
ほらね♪

image_20120209131132.jpg 


テン君の写真を旦那に見せると、「たんぽぽみたい!」って。
はぁっ?たんぽぽ??
あぁ~、わたぼうしのことね。

名称未設定 1のコピー 

あれ?違和感ない・・・(笑)

ショーンさんも今日の記事でアップされています。↓
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
なんと、私のさゆり似疑惑を晴らして下さいました。
まぁ、さゆりでも新○千春でもどっちでもイイけどね~
どっちもカワイイし( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、ショーンさん、この記事で大きな過ちを犯しました。
ココです!ココ!!

image1_20120209134408.jpg  

ももたん、はじめましてじゃないよ~~~(>_<)
証拠のブログ→http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

ショーンさん、ももたんが泣いてます。
罰として、次回私が持ってるバニーガールの耳付けて(←なんで持ってんねん!?)奈良町散策してもらいましょう♪
イメージ↓
11.jpg 

一応、目隠ししときました ∵ゞ(≧ε≦o)
余計怪しい??
ラピさん、通報されたら他人のフリしましょうね♪

ランチの後は、奈良町散策です。
で、つづく。

ショーンさんがここまでしかアップしてないのに、先にアップなんてできないわっ(>_<)
少ない写真でよくここまで引っ張ったぞ!私!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドッグソープ無事に着いています!かわいいラッピングでありがとう(*^_^*)
はやく使ってみたいです☆
ふぅちゃん、テンちゃんのブログはよく見ています
ほんとにかわいいですよね!
ブログの記事も楽しいし!こんどコメントしてみようかな~。
念願のぶりーだーかふぇさんに
行ってこられたんですね(^^)
ホットケーキみたいなのわんこ用??
初めて見ました。
新メニューかな!?
この後ならまち散策なんですね(^^♪
次の記事 楽しみにしてます♪
ショーンさんちとランデブー♪だったんですね^^
うちはその日 豊中経由宝塚でした。
楽しい楽しい奈良町ソープ宅急便になったのかな☆
石けん届きました~♪
可愛い包装でありがとうございますぅ~!!
使うのが本当楽しみ!! トリミング後まだ5日なので
実際に使った感想は今しばらくお待ち下さいね♪

ショーンさんのブログでチラ見えするはっぴぃさん、
モザイクかかってるけど、すっごくステキな女性に
見えるんですけど!! 想像通りって感じ♪
でも、ガードルの話は笑えたけど、初ガードルって
のが羨ましい・・・
私、ゆるいのじゃ不安・・・の境地に入ってます(泣)

奈良散策の続きも楽しみにしてます♪
奈良、行った事ないのよ・・・
今ショーンさんのブログ途中(笑)
だって途中ではっぴぃさんとこにリンク貼ってあるから来ちゃった(爆)
私もこの中に入りたかったな~!
奈良に行っちゃおうかな?
はっぴぃさん、車でどっか連れてってくれる?(笑)
いや、しかし。
ぷりんちゃんと戦闘になったら困るし(^^;)
下腹ボッコリが気になって・・・・(汗)
骨盤矯正ガードルを思案してたんだけど、ぷりんちゃんの記事見てやめるわ~(笑)
私も、ガードル履いたことなくて、胃を圧迫されるのは気分が悪くなるので避けてるの~!
情報ありがとう!
インナーマッスルを鍛えるわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
こ、骨盤ガードルの次かい!ふぅテン
しかも、なに、この罰ゲーム・・・
こんな格好で奈良町歩けって
歩くけど・・・はっぴぃさんが恥ずかしいで
クセになったらどうするのん

テンもすっかりイジられて
テン、ホンマははっぴぃさんにだけシッポ振っとった
自由にさせたら飛びついてキッスやわ
ぷりんちゃんが許さんからよう行かんかったけど
わははは!
バニーショーンでらうける!!!
次回だがねの小部屋はこれで出演してもらおうかなあ(笑)
あ、ご連絡ありがとうございました♪
明日お振込みしますね。
たのしみたのしみ!
ガードル、私も苦手~~~><
あの締め付けられる感がたまらなくいや~~~っ!!

はっぴぃさん見たさにショーンさんのブログにお邪魔してきたよ~。
見えん!チラリズムが余計興味をそそられる・・・
来年顔つきの年賀状希望(笑)

素敵な罰ゲーム(爆!)にぽち。
あ、ぽち出来んので拍手~~
maron
樽の私がこんなん履くと上からクルクルクル~ってまるまって
ミミズ腫れになるなぁ~(^.^)

てん君のわたぼうし・・・可愛い❤

ショーンさんのブログにお邪魔してきたよん!!
口元しか見えないけど…激似!!
ソープと一緒にHappyさんの写真入れて欲しかったなぁ~
下腹は男も気になりますね。
歳をとると腹筋が弱くなり、不摂生で太り始めると腹からきますね。
自分も気をつけて何とかウエストを細くしたいです。タニタの食堂いいですね。
食べて痩せて行くなんて最高ですよ。
自分も野菜を食べておかずを食べて発酵類を食べてからご飯です。
食事に気をつけなくてはいけない歳になりました。
>ポテオレママ
無事届きました~?
良かった(*^▽^*)
みんなほわほわになるといいな♪

ショーンさん、とっても楽しい人ですよ♪
ぜひコメントしてみてください!
>モコ&モグのママ
「わんこのパンケーキ」・・・だったハズ(^^;)
かぼちゃが入ってました!

ならまち散策楽しかったです!
すぐアップしますね♪
>cabuママ
そうそう♪
ショーンさんとランデブー(≧m≦)
cabuママも4ワンズ連れて奈良に来ませんか~?
>さやさん
無事届いて安心しました♪
お金をかけないラッピング(≧m≦)
がんばりました!

モザイクかかってるから素敵に見えるんですよ・・・(^^;)
モザイクがないとえらいこっちゃです(笑)
さやさん、もしかしてガードルマニア!?(゚∀゚)
でも、ガードルでお肉支えてた方が垂れなさそうですよね。
私はあの締め付けが無理~(T_T)

奈良、私もめったに行きません。
奈良県民だけど奈良市まで1時間かかるし、なんせ奈良市は駐車場代が高い!
年に1~2回かな?
何を~スタイル抜群べっぴんなはっぴぃさん♪
おばちゃんを敵にまわしたらダメよ~

石鹸届きました~私も使っちゃおう~!(^^)!
>mikuroさん
途中って ∵ゞ(≧ε≦o)
奈良来て~~~っ!!!!
私一人じゃ2ワン連れて神戸まで無理だから(T_T)
早くココアちゃんとももをご対面させたい!
ぷりんとは・・・
きっとガウガウ合戦になるやろうねぇ(;・∀・)
>パリズまま
そうそう、こんなものに頼らないでインナーマッスル鍛えるのがいいと思う!
って、それがなかなかねぇ・・・(^^;)
でもほんとに骨盤ガードルってすごい締め付け(>_<)
1日あれ履くのは無理だわ。
>ショーンさん
まず、前置きを書くのが私流(笑)
バニーショーンで奈良町歩くんですかっ!?
こりゃ目立っていいわ~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
みんな少し離れて歩きますから。
うさぎの耳付けて、カメラ首からぶら下げて、ソフトバンクのお父さんバッグ持って・・・
めっちゃくちゃ怪しすぎる!!

私もテン君といちゃいちゃしたかったです。
でもぷりんがコワイ(^^;)
>ちゅんこさん
でらうけました? ∵ゞ(≧ε≦o)
じゃ、うさぎのお耳ショーンさんに渡しておきましょうか?
>maronさん
樽って! ∵ゞ(≧ε≦o)
いや~、これめっちゃ苦しいです。
こんな苦しさ初めて体験しましたよ・・・

テン君のわたぼうし、めっちゃかわいいでしょ♪
いやいや、口元も似てないし(;・∀・)
来年の年賀状には写真載せますよ。
毎年ちょこっとだけ載せてるの♪
>コロリさん
歳と共に代謝も悪くなるし、かなり気を付けないとメタボになっちゃいますよね(>_<)
若い頃と同じような食生活してたらダメだってわかってるんだけど・・・
なかなか抜け出せません。
タニタ食堂、いいですよね。
近くにできてほしいな~
発酵類、体に良いらしいですね。
私も発酵食ダイエットやってみようかな♪
>hiroさん
いやいや、最近下半身デブになりつつありまして・・・( ̄▽ ̄;)
こないだもミニスカ履いてたら旦那に「足太っ!」って言われました(T_T)
歳と共にどんどん体型がくずれて行きます。

石けん届きました?
ぜひ使ってみてくださいね♪
テンちゃんほんとうタンポポみた~い♡
かわい~♡
ブリーダーカフェなんてあるんですねえ。
まあ最近坊主カフェがあるぐらいですものねえ。
うちにあるソープがなくなったら是非購入させてくださいね~♪
もう・・・・下腹ぽっこり・・・なんて~
娘たちに やばくな??って引かれてます(笑)

ももちゃんはじめまして~私発起人ですから~(笑)
ショーンさんのブログ見て 一人突込みしてました
奈良の新ショップ色々行けてよかったですね~
くんくんさんお勉強になりました?私も行ってみたい~
>applemama
たんぽぽみたいでかわいいでしょ~(≧∀≦)
ラブリーテン君です♪
坊主カフェ!?Σ(゚Д゚;)
なにそれ~??
applemamaも石けん使われてるんですよね。
なくなったらぜひ♪
>アルパカのまま
私も旦那に「何入ってるん?」って言われます・・・(T_T)
年齢には勝てません・・・

ですよね~!
ショーンさんヒドイですよね~!!
やっぱり罰ゲームしてもらわないとね(笑)

くんくんさん、素敵な生地がたっくさんで興奮しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
