スポンサーサイト
ならまちには素敵なお店がてんこ盛り~♪
やっ・・・やばいっ!!
なんか私、ショーンさんのブログで
新○千春似の美人
ってことになってるやん~~~~(;><)

みなさん!
なんとな~く似てるかもしれないですが、基本的に似てませんので(;・∀・)
こんなにハードル上げられたら、リアルにお会いする時困る・・・


ランチの後は、雪が舞い散る中ならまち散策~!
ショーンさんがうんP処理をしてる間、ラピさんと立ち話。
と、ももたんが引っ張る引っ張る。
きゃーーーーーっ!!Σ(゚Д゚;)
↓この鹿にケンカ売ってました。

IMG_0351.jpg 

ももたん、余裕なお顔してるけど・・・
一歩間違ったらアンタ、殺られてたよ(;・∀・)

道のど真ん中でうんP処理をし、そのまま写真撮影をするショーンさん。
タダモノではありません(笑)

IMG_0353.jpg 

ならまちをぶらりお散歩。
ぷりんさん、ウッキウキ♪

コンデジのオールドポスターモードで撮ってみた。

IMG_0355.jpg 

お散歩しながら着いた先は、素敵な町屋カフェ(≧∀≦)
町屋カフェ ここはな

IMG_0358.jpg 

素敵な雑貨の販売もされています。
↑の瓶、3個もお買い上げしちゃった(ノ∇≦*)

IMG_0357.jpg 

なんとこちら、ドッグカフェ~~~♪
わんこメニューありました( ̄∀ ̄*)
これでほっと一安心。

IMG_0365.jpg 

近々ベーカリーもされるそうで、試食のパンをいただきました。
とってもおいしかったです♪
外からの光がとっても素敵に・・・ショーンさんを演出してくれます(笑)

IMG_0361.jpg 

コンデジでこれだけ背景ぼかせたらまずまずじゃない?
ショーンさんのボケ具合がいい感じ(笑)

IMG_0367.jpg 

上手にオスワリできました♪

IMG_0370.jpg 

ふぅちゃんとテン君もササミに釘付け。
あぁ・・・テン君がわたぼうしに見える・・・

IMG_0371.jpg 

ぷりんは「くれっ!くれっ!」って始終必死だけど、ももたんは大人しくてと~ってもいい子。
なんて優しい子に育ったんでしょう。

IMG_0373.jpg 

ふぅちゃん、背中に哀愁漂ってたのでパチリ。
この背中に似合うセリフは・・・
こんな感じ?

IMG_0372.jpg 

ここはなさんで紹介してもらった、最近OPENされたばかりのお店へGo! 
 ハンドメイド犬雑貨COCORO

IMG_0379.jpg  

とってもかわいいわんこ雑貨がいっぱい!
2ワン連れてるとゆっくり見れないわ(;><)
今度は旦那連れて来ようかしら?

今度は、COCOROさんで情報を仕入れたわんこ服のお店へ。
私が「大仏プリンを買いたい!」ってことでちょっと寄り道。
ガガーーーーン!!( ̄Д ̄;)
定休日・・・・・

気を取り直してお店を探します。
少し迷ってなんとかたどり着きました。
閉店ぎりぎり(>_<) 
happy wan llife くんくん

 IMG_0381.jpg

手作りわんこ服のお店です。
店内に入るとすごい生地の量!
私、テンション上がりまくり!!(゚∀゚)
お洋服もとっても素敵なのに、びっくりするぐらいお財布に優しいお値段なの~(ノ∇≦*)
これは作ってもらわなきゃ!
後日再訪問決定~♪

あーっ!めっちゃ楽しい1日だった~(≧∀≦)
ならまち散策、全然時間が足らないわ。
私、奈良県民のくせに、ならまちちゃんと歩いたのって実は初めてだったりする・・・

ショーンさんもならまち記事書かれてます。
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
私、いっぱい載ってるよ~♪
もちろんモザイク有りですが(≧m≦)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ショーンさんのブログで確認  はっぴいさん凄く素敵!
新○千春さんって知らなかったのでこちらも確認してしまいました(笑)
ちなみに私を松島奈々子に似ていると言って譲らない目の悪い人が居ます  はっきり言って当然ながら似ていません  でもデビューしたての頃の貧素な感じは似ているかも?????
奈良町っていうのも素敵なお店がたくさんあるんですね 
ぷりんちゃんとももちゃんの可愛い2ショットポチです!v-238
ショーンです
いや、mikuroさんもまったく同じ人を
指してそっくりやと証言してるでしょ
もう、こうなったらメイクとかも似せて
なりきるしかない(笑)

今回は私を思い切りイジってくれましたね
ホンマにもう・・・バニーガールスタイルで
奈良町歩くから許して
はっぴぃさん美人さんだぁ❤

ならまち
めっちゃ気になってるんです
出没したいお店がてんこ盛り♪♪
COCOROさんもめっちゃ気になってます^^*♪
おそろ大作戦
えらいこっちゃになりそうです(・・*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美人の便りが流れているようで。
本当に美人かも・・・

ワンちゃん達の写真、素敵に撮れておられますね。
良い表情ですよ。
新〇千春なはっぴぃさんに
お会いしたいですわ(^^)
ここはなさんに行かれたんですね。
よかったですか??
この間 前を通った時は定休日!!
まだ行ったことないんです^^;
くんくんさん わかりにくい所にあるでしょ^^;
こっちのお店とは全然違うわ~「和」の雰囲気が
すごく落ちつくし、新鮮でオシャレ♪
それに沢山お店があっていいなぁ~行きたいっ!!

みんな可愛くってイイコ達ですね♪
ショーンさんのブログでぷりんちゃん注意
されてたけど(笑)
ぷりんちゃんカフェでもワンワン犬なのね!

雪ん子パーカーも可愛いね♪
ぷりんちとゃんももちゃんも
ふぅちゃんとテン君の2ショット
とっても可愛い❤
前回の記事のテン君のたんぽぽのわたぼうし・・・
思い出したぁ~
似てるよねv(^^*)
ハードルあがってる?
口元も雰囲気もめっちゃ似てたよ~v(^_^)v

素敵なお店、いいなぁ~
>さろん程々さん
モザイク入ってるから素敵に見えるのよ~ゞ(≧m≦●)
松嶋菜々子っ!?(゚∀゚)
めっちゃ美しいじゃないですか~!
ならまち、素敵ですよ♪
私もちゃんと行ったの初めてなんですけどね(笑)
>ショーンさん
そうかなぁ~?似てるかなぁ~??(^^;)
もうこれは、新○千春になりきるしかないですね(笑)

ショーンさんってイジりやすい・・・(* ̄m ̄)ぷっ
うさぎの耳だけじゃダメですよ。
ハイレグに網タイツも(笑)
>ミルキーのおかーちゃん♪
モザイク入ってるからそう見えるだけ~ ∵ゞ(≧ε≦o)

ならまち、私も初めてちゃんと歩いたんですがとっても素敵でした♪
ほんと、えらいこっちゃになりますよ。
>コロリさん
みんなモザイクかかってるから美人に見えてるだけですよ(^^;)
困りました・・・
>モコ&モグのママ
みんなモザイクに騙されてるのよ~(;><)
ここはなさん、お店の雰囲気もスタッフさんも素敵でしたよ。
一度行ってみてください♪
くんくんさん、わかりにくいですねー(^^;)
>さやさん
昔の町屋を改造したお店が多いですからね~
なかなかいい雰囲気の町です♪

ぷりんはどこでもガウガウ言います・・・
わんこ嫌いなので困ります(T_T)
>maronさん
わたぼうしに似てますよね♪
かわいい(*^▽^*)
ハードル上がりまくりで困ってます・・・
どうしましょ(;><)
ショーンです
コメント、ありがとうございました
もう、くんくんさんへ行ったんやね
ウチも早々に行ってくるわ
3月中は動かれへんから

おじいちゃんが戦地で通訳!?
はっぴぃさんの話ってホントにびっくりやわ
ただもんじゃないんやねぇ
ならまち散歩良いな!
>ゆうじさん
ならまち、素敵ですよ~♪
奈良県民なのにこの素敵さを今まで知らなかったです(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
