スポンサーサイト
いめちぇん
もみじママがドッグソープのレポしてくれました~!
『もみじと恋次と王子』
ちょっとだけど黒い汁出てたよ!うちの2ワンと比べるとまだまだだけど~(笑)

リズママが再レポしてくれました。
『わが家のとってもキュートなトイプー』
今度は黒い汁出たって~(≧∀≦)

リズママ
がレポしてくれました。
『わが家のとってもキュートなトイプー』
残念ながら黒い汁は出なかったみたい。
でもふわもこになったって~♪

5ワンズ全員から黒汁が出た(笑)パリズままのレポはこちら。
『天使達パフィとリズのお部屋』

黒い汁の出し方のコツ(ってほどのもんじゃないけど)、ここに書いてるので参考に♪
みんなで黒汁の輪を広げましょう~♪(* ̄m ̄)ぷっ


みなさん、ぷりんの件でご心配おかけしてますm(_ _)m
なかなか良くならないよ~~(T_T)
粘膜の黒い部分、全部剥がれてピンクになって来てるんだけど大丈夫なのか??
しかも、ごはん食べて30分程で吐いちゃうのよ(;><)
30分って薬は消化してるのかなぁ?
一緒に吐いちゃってるのかなぁ?
フード変えてからほんとに吐かなくなったのに、なんで吐く??
やっぱ目が関係してるのかな?
病院が昨日から3日間お休みだから聞けないの。

今日はお仕事なのでエリカラ付けて来ました。
エリカラ付けるとクレートINできないし、お水も飲めないし・・・
お水はなんとか飲めるように工夫してきたけど、ちゃんと飲めてるかな?
心配だ~~~~ヽ(´Д`;)ノ


今日はちょっとワタクシのことでも書こうかなと。

私のヘアスタイル。
ショーンさんのブログから無断拝借m(_ _)m
色むらがありますが、結構明るい茶髪です。
で、基本いつもアップスタイルです。

006IMG_8200.jpg 

ここ10年程ずーーーーっと茶髪を通してきました。

金髪になったことも(笑)

IMG_0385.jpg 

ピンクにしたことも(笑)

IMG_0386.jpg 

いい加減、茶髪も飽きたよな~┐(´д`)┌ ハァ
って、ことで・・・・

NEC_0585.jpg 

真っ黒にしてみました~ヽ(・∀・ )ノ

漆黒よ!漆黒!!
日本人形のような髪になりました。
この不自然な黒さが気に入った♪

黒髪、新鮮~~~~!!
やっぱ日本人は黒髪じゃないと(≧m≦)
オマエが言うなって?(笑)
長さも10cm以上切ったと思う。
髪が軽くなったわ♪

これで夕方のお散歩行ったら、すれ違う人すれ違う人驚かれた(;・∀・)
で、みんな声をそろえて「こっちの方がいいわ~」って・・・
おとなしいだとか上品だとか若々しいだとか。
要するに、今まではケバかったってことね∑( ̄▽ ̄|l|

でも、鏡を見てなんか違和感・・・・
あっ!
まゆ毛が茶色い!!( ̄Д ̄;) 
納戸の奥をごそごそ探し、むか~し使ってたダークブラウンのアイブロウを発見しました。
資生堂のピエヌ。
なつかし~~~(≧m≦)

黒髪、旦那にも大好評♪
旦那にも若返ったって言われたよ。
会社では「メイクも変えてるやん!」って言われたけど、眉の色を変えただけでメイクは変えておりません・・・( ̄▽ ̄;)
茶髪から黒髪にしただけで、こんなに印象が変わるのね。
しばらく黒髪を楽しみま~す♪


話題は変わりまして、これ、私愛用のきのこイス

DSC_1212.jpg 
そう。
ボロッボロなのです・・・(^^;)

DSC_1214.jpg 

私は膝が悪くて床にぺたんと座れないの。
なのでこのきのこイスは必須。

そろそろ買い替えなきゃな~って思いつつ、愛着があるのでなかなか手放せません。
これ、実は8年ぐらい前に社長にもらったホワイトデーのプレゼント。
ここまで使ったらもう手放してもいいよね~?
今年のホワイトデーに新しいきのこイスお願いしようかしら( ̄∀ ̄*)

はっぴぃ家の豆知識
ぷりんはイライラすると、ワンワン吠えながら2枚目の写真のように鼻を使って思いっきりきのこイスをひっくり返します(笑)
ぷりんは物に当たる子です(≧m≦)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うお~!黒髪(≧▽≦)新鮮ね~!
モザイクかけてもやっぱ似てるよ新○千○(笑)

きのこイス、全く同じもの持ってる私。
でも全然使ってなくてただのインテリアになってるわ~(^m^)
これもUPのお知らせないよ!!
ダメじゃんYahoo(ーー゛)

ぷりんちゃん、フード吐いてるの?
病院も休みなら…心配だね!
良くなるようにおばさんパワーを送るけん!!!

Happyさん、髪多いね♫
うらやましい~
“いめちぇん”の写真はきれいなおねえさん❤

髪の色と眉の形や色はイメージがメッチャ変るよね
私も黒髪(白髪染めだけど…{{s319}})
眉はこげ茶(これはアートメイク)
また石けん注文するんで
石けんと一緒に黒髪のHappyさんの写真入れてね♫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ぷりんちゃん、大丈夫?
吐いちゃうの心配やね

しっ、ぷりん!っていい写真やわぁ
惚れ惚れする、いや写真にね
黒髪かぁ、私はこの明るい茶髪のアップ
好きやけどなぁ、新○千春やん!

まぁええわ、黒髪も確かめてみよう
みんなの更新 ってやつには入ってませんが、
新着確認 のところには表示されておりました。
何回もクリックしなきゃいかないから使いづらいなぁ。

ぷりんちゃん早く良くなるといいですね。

黒髪、ナイスだと思います!!
ぷりんちゃんカラーと、ももちゃんカラーで
時々イメチェンって、感じですか♪
新山千春さん似から黒木メイサとか言う人似になった~?????
ピンクになったかともある~(≧Д≦)
家も出てますよ~黒汁♪
UPが追いつかない@@
って・・みんな、綺麗な黒汁・・・うち ホント真っ黒やん><
ひゃ~恥ずかしい>v<
あら?はっぴぃさんも黒汁?あ・・・ちゃう^m^
黒髪~若いから似合うのね^^
私がすると 市松人形になるわ@@
金髪!あら~私もソバージュ金髪、紫な時代があったわ~
って意味ちゃうやん!ってね^m^
爺さんは黒髪(漆黒)
着物に!
女を感じるんだな!
やっぱわしオジンかも!
レポ載せてくれてアリガトー。まだ2匹洗うからまた試してみる黒汁(笑)それより、ぷりんちゃん大変だったね。目だから心配やもんね…早く回復するように願ってますね。
全然UPしてるお知らせないよ~!ヤフー!どうなってるの?
ぷりんちゃん、吐くって心配だね~!
黒髪か~私も金髪とかアッシュグリーンとか色々楽しんでたんだけどね!(笑)
急に、ジアミンのアレルギーになって(汗)
今は普通の毛染めができなくなったの~(涙)
もう白髪だから、本当はアッシッュベージュにしたいのに・・・使用できる毛染めは黒っぽいのしかないのよ~!黒っぽくすると顔がきつくなるのよね~!
毛染めが一番の悩みだな~(笑)
色々カラーが楽しめる人が羨ましいわ~(笑)

ぷりんちゃんの具合はどんなですか?
吐くってお薬のせいでしょうか?それとも他に原因が?心配です(泣)
傷もですが、ぷりんちゃん。。。精神的なダメージは無いですか?
ぷりんちゃんはプライド高い子だからね。。。
ももちゃんも心配です、自分のせいってじょげてないかな?
早く元気になる事、祈ってます。

髪の色って大事ですよね
物凄くイメージが変わりますもの!
黒くされたのですね(^^)
美人さんは何をしても決まるからウラヤマですわww
ぜひ、生はっぴぃさんにお会いしたいです♪

石けんのレポやっと、うp出来ました♪
とっても使い心地が良かったですよ~
また、見て下さいね(^^)/
ぷりんちゃん調子どう??
回復に向かってるといいのだけれどもo(><)o
早く元気に走り回ってる姿を見たいよぉ。

10年ぶりのイメチェンってすごいね~!
茶髪のはっぴぃちゃんにも会いたかったけれど♪
モザイクが邪魔だわっ。
髪の毛ツヤツヤ、漆黒美人だねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ピエヌ・・・懐かしすぎる!!
黒髪に合ってるー♪
そっかそっか~☆
ピンクの時もあったの?!
びっくりだ~☆
新○千春にたしかに 似てるwww

きのこイスひっくりかえせるん?!すごいやん~!!
>mikuroさん
モザイクかけてるから似てるんじゃない~?(笑)
黒髪、新鮮でしょ♪

きのこイス、インテリアになってるの?
じゃ、私がもらいに行こうかしら♪
>maronさん
Yahoo!、他ブログの新着出なくなっちゃったね(T_T)
ぷりんの目、だいぶ良くなって来たと思います。
まだ再診行ってないからわからないけど・・・
maronさんのパワーが効いたのかも♪

私、髪多いよ~!
多くて困るぐらい(^^;)
少ない髪に憧れるわ・・・
私の写真・・・最近撮ってないなぁ(>_<)
>ショーンさん
ぷりんのことでご心配おかけしてます。
吐くのはもう治まりました♪
薬が合わなかったのかな?

しっ、ぷりん!、ほんと素敵な写真です♪
モザイク無しの写真、いただこうかしら(≧∀≦)

今度黒髪でお会いしましょうね~♪
>たいらさん
新着確認に出てました!?
私の所には出てない~~(T_T)

そうなんです。
今までは私がぷりん色で旦那がもも色だったんですが。
今はぷりんだけ仲間はずれになっちゃいました(笑)
>さろん程々さん
黒木メイサ~~!(゚∀゚)
確かに色はそうかも(笑)
でも顔は全然違いますよ~!
>cabuママ
うちも真っ黒黒な汁が~(;><)
みんな綺麗よね・・・(^^;)
なんでうちはこんなに汚いの??

私も黒汁・・・じゃなくて黒髪っ!
市松人形って~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ソバージュって響きが懐かし~(笑)
>ゆうじさん
それが日本人の美ですよね~!
黒髪に着物・・・
着てみたいけど、私着物持ってないわ(笑)
>もみじママ
もみじママん家の子はきっとキレイのよ~
うちは汚い汚い(;><)
ぷりんを心配してくれてありがとうございます。
もう炎症は治まったみたいです。
>パリズまま
Yahoo!の他ブログお知らせ消えちゃったね・・・(T_T)
パリズままも金髪経験者?
cabuママと同じニオイがする~~(笑)
私も今回は白髪染めにしたよ~
>umitaさん
吐くのは薬が合わなかったみたいです。
でももう大丈夫ですよ♪
ご心配おかけしましたm(。≧エ≦。)m
ぷりんもももも、ケロっとしてますけどね(^^;)

私も生umitaさんにお会いしたいわ~~♪
それまで黒髪もつかしら?
また茶髪に戻してそう・・・

石けんレポありがとうございました♪
>minamiちゃん
ぷりん、もう全然痛くないみたいで元気だよ~!
心配してくれてありがとうね♪

ほんと、モザイク写真だけ見てると漆黒美人に見えるね~
モザイク外すとヤバイけど(笑)

ピエヌ、懐かしすぎるでしょ!!(゚∀゚)
私、ピエヌ愛用者だったの~♪
>犬絵師さん
ピンクって言ってもショッピンとかじゃないけどね。
でもかなりピンクだった~(笑)

新○千春、似てる~??

きのこイス、マズルを使って思いっきりひっくり返すよ(^^;)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
