スポンサーサイト
相変わらずお行儀悪い~(>_<)
ドッグソープ予約受付、明日(2日)までです。
まだの方は急いでね~!
詳しくは
コチラ


もう半月以上前のことですが(^^;)
またまたランチしに行ってきました。
ペットランドミクニ橿原店
ぷりんさんが見つめてるのは・・・・?

IMG_0390.jpg 

厨房 ∵ゞ(≧ε≦o)

IMG_0388.jpg 

ももたんの背後から、こ~んな目つきで見つめております(笑)

IMG_0399.jpg 

私はチーズハンバーグランチ。
旦那はポテト&から揚げで、昼間っからビール。
2ワンにはいつも通り、ささみのポトフを。(写真ないけど)

IMG_0419.jpg 

ぷりんさん、身を乗り出してガン見!

IMG_0404.jpg 

おっと、立ち上がった!

IMG_0410.jpg 

こら~~~ヽ(`Д´)ノ
片足テーブルの上に乗ってる!!

IMG_0407.jpg 

旦那に一喝され、しぶしぶオスワリ(笑)
ももたん、悪くないのに一緒にびびってる ∵ゞ(≧ε≦o)

IMG_0415.jpg 

私はパプリカが嫌いです。

IMG_0430.jpg 

ドレッシングかかってるからダメ~!

2月の撮影ステージはバレンタインだったよ~!
ちょっとシンプルすぎるね(^^;)
ぷりん、ももたんが隠れて見えないよ~
ちょっと後に下がってあげて。

IMG_0436.jpg 

おいおい・・・ヾ(・∀・;)
オマエは反抗期か・・・
しかも何?このドヤ顔っ!!

IMG_0437.jpg 

(゚∀゚)!立ち位置を逆にしよう♪
せっかくオスワリできたのに~(>_<)
ぷりんが明日の方向向いてる・・・
ももたんは賢いね♪

IMG_0439.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁぁ。ぷりんたんがMARUCOに
ももたんが のんちゃんに見える・・(笑)
違うんは MARUCOさんは 食べものにあまり興味がないので、cafe=寝る場所・・って認識やけど(笑)
 片足・・・・(笑)
てか ほぼ体 片足以外乗っかってるきがするけど(笑)
ハッピーさ~ん♪
私もここ行ったことあるよ(*^_^*)♪
ランチしてドックランして買い物した★
撮影ステージがあったのは知らなかったなぁ♪

お昼前なのでお腹がぁ(笑)
美味しそう*:。.:*:・'゜☆

追伸
コメントありがとうね\(^o^)/
ハッピーくんの妹
一匹目が別の人にもらわれて行っちゃって
(先予約者)
今待っている最中(*^_^*)

今月中に連絡来るか?
数か月待つのか???? ・・・・タハハ♪

ぷりんちゃん匍匐前進だー。
ごちそう前にしたら、そーなるよねー。
うちのCOCOだと手足バタバタさせてテーブルにのっちゃいそうです(^_^;)

パパさんの一喝かなりこわかったのかな(^^)
びしっとおりこうさんになってる^m^
2ショットの写真はなかなか上手く撮れませんよね。どちらかが横を向いたりしておられますよね。
我が家はおやつ作戦で撮っております。
あは^m^

ぷりんちゃん
厨房から美味しいモノが出てくるって
わかってるんだね~♪♪

思わず前にでちゃう気持ち
わかるよ~~っ♪♪

ももちゃんの申し訳なさそうに
お顔出してる姿が
いじらしいなぁ(*^_^*)
ぷりんちゃんも厨房ガン見ですね♪
モコも(笑)
わんこ椅子からテーブルに乗ってくるのも一緒!!
最近はテーブルに乗れないように、
カートに乗せて、テーブルからグーンと離します。

報告でーす♪
ドッグソープ使いましたよ♪
洗うのに慣れてないんで、
レポートする余裕はまったくなかったけど……^^;
いい香りするし、
ほんとコンディショナーいらないね(^^♪
ドライヤーしたら、確かにフワッといい感じ(^^)
ありがと(^^)
>mynaさん
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ぷっ
MARUCOさんは食べ物に興味がないのっ!?( ̄□ ̄;)
それはスゴイ!!
うちはcafe=うまうまだと思ってます・・・

確かに(笑)
ほぼ全部机に乗っかってますよね・・・(;・∀・)
>ラブママ
そうなの~~?
私の家から車で20分なの♪
撮影ステージわかりにく所にあるから・・・
あまり知られてないんじゃないかな?
>ゼロ子さん
この格好、ヤバイでしょ(^^;)
お行儀悪すぎ・・・

旦那の一喝は怖いよ~
でもおりこうさんなのは一瞬だけどね(笑)
>コロリさん
うちは特にぷりんがカメラ嫌いなので・・・
おやつで釣ると目が必死になってかわいくないのです(T_T)
>しゅしゅふらんさん
ずっと厨房ガン見ですよ~(;・∀・)
はずかしいったらありゃしない(>_<)

ももたんの控えめな性格、ほんとにかわいいの~♪
>モコ&モグのママ
モコちゃんもなんですね(≧m≦)
テーブルに乗るからカートに乗せられちゃったんだ(笑)

ドッグソープ使っていただいたんですね!
ふわふわになりました?
良かった~(*^▽^*)
ぶはは(≧m≦)
んも~、ぷりんちゃん笑わせてくれるわねっ
その目つきもドヤ顔も最高~!
ももちゃんが健気に見えるわ(爆)
ちなみにココア、現在第3反抗期らしい。
毎日大変よぉ(ーー;)
ぷりんちゃんの鋭い目  ももたんの可愛い目  笑っちゃいますね
そうそう石けんってどうやったら予約できるんですか?  こっこもふわふわになる石けんで洗ってあげたいんですが
ショーンです
ホントにはっぴぃさんにかかったら・・・
ぷりんちゃんもももちゃんもかわいい乙女なのに
なんだか、ぬんって感じで座ってガン見!
読者をミスリードしてるよなぁ
ねっ、ぷりん&ももちゃん!
悩みあったら、おっちゃん相談に乗るで
おはようございます♪

旦那さんに一喝されてしょんぼりぷりんさん、可愛いですね!
一緒にビビるももたんの顔には笑わせていただきましたが・・・(^^;
真っ昼間のビール、美味しいんですよねぇ~
>mikuroさん
ぷりんはホントに表情豊かなの~ ∵ゞ(≧ε≦o)
今の機嫌がすぐわかる!
ももはめっちゃ健気だよ♪
ココアちゃん、また反抗期~?
うちは反抗期ないなぁ。
>さろん程々さん
石けん予約していただけるんですか?
ありがとうございます(*・´人`・*)
ゲスブに伺いますね。
>ショーンさん
ねつ造じゃないですよ!
ありのままですっ!!
ぷりんに「おっちゃんが相談に乗ってくれるらしいで」って言ったら、若いイケメンがいいとのことでした ∵ゞ(≧ε≦o)
>hibariさん
ももたん、一緒にビビってるの~ ∵ゞ(≧ε≦o)
おかしいでしょ?
旦那はいっつも真っ昼間からお酒飲みます。
で、帰りの運転はいつも私(T_T)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
