スポンサーサイト
ももたん、いよいよりえるちゃんになるか!?
一昨日、仕事から帰ってから疲れた体にムチ打って、ネトル石けん2本仕込みました。
あれ~?今回の石けん、やけにが鮮やかやん。なんでやろ~?
と不思議に思いながら混ぜ混ぜ。
ネトルパウダーは鮮やかな緑だけど、ラスールクレイを入れるとくすんだ緑になるのです。
昨日型から出しても綺麗な
あれ~~~?



はっ!!( ̄□ ̄;)

『ネトルのラスールクレイ石けん』やのに
ラスールクレイ入れてないっ!!!!!!

ガーン。。。。_l ̄l●lll
 
ただのネトル石けんを2本(18個分)も作っちゃいました( ̄▽ ̄;)ははは
2本分の材料と労力、もったいないなぁ・・・

時々(しょっちゅう?)こんなヘマをやらかすはっぴぃです。
この2本分のロスで、完成がさらに伸びました。
ごめんなさいm(。≧エ≦。)m
でも正直に告白したから許してね。


ももたん、最近私に「ももち」って呼ばれてます。
Berryz工房のももちをパクりました ∵ゞ(≧ε≦o)

で、最近ももちと呼ばれているももたん(ややこし~)、トリミング行ってきたよ~!
もう1週間以上前のことだけど・・・

DSC_1431.jpg 

夜なので上手く撮れない(T_T)
でもかわいいっ♪

DSC_1426.jpg 

ももたん、レディに見えるわ~~(ノ∇≦*)
ほ~ら!
りえるちゃんカットにちょっと近付いた♪

DSC_1424.jpg 

ももがりえるちゃんになれる日も近いかも!?( *´艸`)
ももたんばっかり撮ってたら、ぷりんがすねた・・・

DSC_1437.jpg 

うんうん、ぷりんもかわいいよ~(≧∀≦)

2ワンのトリミングの時間約5時間。
時間潰すのが大変(>_<)
今回はパチンコで時間つぶし。
もちろん1円パチンコだよ~!

私、大当たり~!

NEC_0590.jpg 

しかも連続確変!(≧∀≦)
きゃ~~~~っ!!

NEC_0591.jpg 

旦那も大当たり~!

NEC_0589.jpg 

でも、パチンコってただレバーを回してればいいだけだから・・・
眠くなるっ!(>_<)
何回ガクンってなったか(^^;)

で、5時間がんばった戦利品。

DSC_1419.jpg 

1円パチンコは換金率がめちゃくちゃ悪いので、商品に交換した方がお得なのです♪
1,100円の投資でこれだけGetできました(≧∀≦)
時間つぶし、大成功~~( ´∀`)人(´∀` )

*みなさんのブログへなかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。*
*読み逃げOKですのでm(_ _"m)ペコリ*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわぃぃ♪
おとなっぽいですねぇ♪ももたん。
リエルちゃんカットはやってるんですか?
ショーンさんも書いてたような?

うちは、トリミングはたいがい 出勤前に預けて
夜取りに行くので、10~12時間コースなんですけど(笑)
休日に預けてもだいたい そのくらいでやってくれるので、温泉行ってのんびりしたり買物行ったりして 1日まったり過ごせます(笑)
ももち(笑)美しいわよ~!
うんうん、りえるちゃんに近づいてる!
やっぱりえるカットは気品あるよね。
ココアが今あんなスタイルだから、
ももちがとっても新鮮!
うおーっ(^∇^)すごい戦利品。
変に時間つぶすとお金使いまくっちゃいますもんね。

うちは2わん約3時間です。(いつも同じカットだからなーf^_^;)UNIQLO行ったりランチしたりでお金つかっちゃうんですよー(;´Д`A
正直な告白了解です(^_^)
ももたん、いやいやももち可愛いですね 抜群なバランス! もちろんぷりんちゃんも可愛いですとお伝えください
パチンコでの戦利品凄い!  大昔スキーの列車待ちの時レバー式のをやったことがあります  古すぎますね(^_^)
ももち、かわいーっっ。
トップがずいぶん伸びましねぇ。
たらこ卒業(笑)。

パチンコ、我が家はパパがギャンブルいっさいしないヒトなので私もいったことなーい。
フィーバーとかやってみたいなー。
ショーンです
おぉ、ももちゃん、美しくなったねぇ
私、お世辞言わないあるね
やっぱり毛ぶきがいい、ちゃんとカット
すれば最初っから美人さんやったんや
ももちゃん、りえるカットに近づいてるね!
ももちゃんとりえるちゃんが並んだらわからなくなる!!?(笑)
石鹸、もったいないっす!!!
はっぴぃさんなかなかのうっかりさんなのですな♪うふふ
ももたんすっかりレディーになったね~♪

もふもふももたんから
最初にカットしたときの記事が忘れられないよ(笑)
衝撃だった(笑)

私も最初は
「もふもふももたんのままがよかった!」
って思ってたんだけど、
本当に美しくなったね~☆

ぷりんちゃんはかわいい系でももたんは美人系だね♪♪
ももたん良くなったよ~♪
サロンはあのままでしょ!
うちも、来週初めてのトリミング♪
やっぱり、1度2度3度とよくなっていくのよ~!
ももたん素敵よ~♪レディだわ~(笑)
ところで、はっぴぃちゃんの記事のお知らせがでてなんだけど・・・・(汗)
>mynaさん
ちまたではりえるちゃんカットが大流行みたいです!
だってかわいいもん~(≧∀≦)
もちろんふぅちゃんもそうですよ♪

仕事中にトリミング、いいですね。
私達夫婦は時間を潰すのが苦手で(>_<)
家に帰れる距離じゃないし、毎回めっちゃ困ってます。
>mikuroさん
美しいでしょ~!(゚∀゚)
ももは美形だったのよ~♪
新生ももち誕生!(笑)
>ゼロ子さん
そうなんですよ。
近くにイオンモールがあるんですけど、あそこへ行くと色々買っちゃって(^^;)
1円パチンコで時間潰すのが一番です♪

私が行ってるサロンは一人でトリミングされてるんですよ。
なので倍の時間がかかっちゃうんです。
>さろん程々さん
いやぁ~、やっちゃいましたよ(T_T)
かなり凹んでました・・・

ももち、可愛くなったでしょ!
もうちょっとでりえるちゃんになれそうです♪
ぷりんもかわいいって言ってくれてありがとうございます(≧∀≦)
「あたりまえやん!」って言ってると思います(笑)

昔ってパチンコ、レバー式だったんですね~
>ミモザさん
はいっ!
やっとなんとか落ちてこないで結べるようになりました!
ほんと、やっとやっとたらこ卒業ですよ~~(T_T)
長かった・・・

パパさん、ギャンブルしない方なんですね。
羨ましい(>_<)
うちの旦那はギャンブル大好きです。
まぁ、パチスロ一筋ですけどね。
>ショーンさん
怪しげな中国人もどきが約一名・・・(;¬_¬)
でも美しくなったでしょ!
たらこ卒業ですよ~~♪
>ちゅんこさん
やっとりえるちゃんに近付いて来たんです~(T_T)
早く生りえるちゃんにお会いしたいわ♪
ほんと、わからなくなるかも( ̄∀ ̄*)

石けん、もったいないでしょ~(T_T)
かなり凹みましたよ_| ̄|○ il||li
>minamiちゃん
でしょでしょ~(≧∀≦)

私も最初の顔バリはものすごーくショックで泣きそうだったけど(笑)
あれはほんとに衝撃だったよね!

ももは涙が多いから、もうもふもふに戻ることはないかな?
幻のもふもふももたんになりそうだわ(≧m≦)

ぷりんはかわいいけど性格悪いよ~(笑)
>パリズまま
そう、あのサロンよ~♪
ももたん、レディに変身!
Yahoo!ブログ、もう外部ブログのお知らせでないみたいですね・・・
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅがしてるのミモザさんのピンですよ
この前、守山でお会いしたときに頂いたんです
3センチのミニです、ふぅのトップがボリューム
出てきて、これだと長さが足りなくなりました
4センチのをオーダーしましたよ
こんばんは。
ももちゃん素敵! 気品が感じられるカットですね!!

パチンコ1度やった事あります!
ビギナーズラック??なんの事??あっという間に負けてしまいましたよ。。(涙)
自慢じゃないけど抽選や宝くじ、当たった事ない。。
運は全然ないようです。。

夫婦で勝つなんて凄すぎ~~

ネイリストさんに見られるとアップしたのがはずかしいです!!
写真だとテキトーなのばれてないかしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あまぱんさん
もも、かわいくなって来ました~(≧∀≦)
たらこ頭になった時はどうなることかと思いましたが(笑)

昔は旦那に連れられて良くスロット行ってましたが、ぷりんをお迎えしてからは全く行かなくなりました。
たま~に行くと勝つんですよね(≧m≦)

全然恥ずかしくないですよ~!
またアップしてくださいね♪
はっぴぃちゃん、めちゃ(>∀<)ノ ぉ久~
元気してた?ってかももちゃん、めちゃ可愛いよぉ~♪♪もちろんぷりんもだよぉ~
トリミングの時間潰しは結構大変だよね~
私も前はよくパチンコへ行ってたんだけど、最近も行かなくなりました(^^)v
でも、景品貰えたら嬉しいよね~
ショーンです
コメント、ありがとうございます
はっはっは、まさに独身貴族やったんやね(死語や)
年に数回の海外旅行かぁ
私のはほとんど出張やからね
2泊4日(機中泊1)のドイツなんて行きたいか?
でも、写真ながめてると楽しさだけ思い出す
先日の乱れ髪とはまるで別人のももち!!
美しいよー!スタイル抜群!!

ぷりんちゃんも安定した可愛さかある♪

トリミングの待ち時間って長いよね!
一円パチーー探してきます!

復活(^^)v
といっても良かったり悪かったりの体調・・・
歳だぁ・・・(´_`。)

折角作った石けん、どうなるの???

ももちゃん、ぬいぐるみみたいやねっ!!
どこかのリビングに飾られてそうよ❤

パチンコかぁ~
もう10年位は行ってないなぁ~
前、行った時、台の横でお金を入れたら
自分の所に玉が流れるシステムだったんだけど
お金入れたら隣の人の台に玉が流れて( ̄▽ ̄lll)
良い人で笑ってこっちに入れてくれた
反対の隣にいた主人、大爆笑)^o^(

アッ茶々丸ママさんが肉球クリームの記事をUPしてたよ~ん☆.。.:*・゚
>かよちゃん
おひさ~~~(≧∀≦)
体調はどう?
私もぷりんが来るまではよく行ってたんだけどね。
最近はめっきり。
>migliaさん
別人でしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ももち、七変化!

スロットは色々難しくて一人じゃ打てないけど、パチンコはレバー回すだけでOKだからね。
まだ一人じゃ行ったことないけど全然一人で行けそう♪
今は禁煙コーナーもあるしね~
>maronさん
大丈夫ですか~??

ももたん、レディになったでしょ~(≧∀≦)
ほんと、置物みたいだわ♪

私もその失敗やったことありますよ(^^;)
めっちゃ恥ずかしかった・・・

茶々丸ママの記事、読みました~♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
