スポンサーサイト
ならまちではじめまして♪
さて、ぬけがけ大作戦が失敗に終わった今回のならまちぶらり旅。
写真の整理ができたのでアップでもしようかしら。
でもぬけがけじゃなかったからテンションだだ下がり~~(-_-)

今回はぶりーだーかふぇでランチ♪

DSC_1528.jpg 

最近私にももちと呼ばれているももたんも大喜び。
喜んでいるのだろうか・・・( ̄ー ̄;)
ももちは常に無表情なので何考えてるかイマイチわかりません。
ぷりんはめっちゃわかりやすいんやけどね(笑)

DSC_1520.jpg

めっちゃデカイわんこがいてました(゚∀゚)
なんで犬種だろ~?
まだ1歳になってないらしい。
しかもめっちゃ怖がり(≧m≦)

DSC_1510.jpg 

お互いビクビク 。
あんたら、何やってんねん・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_1515.jpg 

2ワンにはわんこ用オムレツを。

DSC_1525.jpg 

ぷりんさん、いつものごとくガン見!

DSC_1527.jpg

さっ、腹ごしらえも終わったし、次はならまちよ~♪
駐車場いっぱい~!人もいっぱい~!!(>_<)
後から知ったけど、ちょうどお水取りの期間だったらしい。
そりゃ多いわ・・・

今回の目的は、くんくんさんでオーダーしていたお洋服を受け取ることと、石けんを購入してくださったMさんにお会いすること♪
とってもかわいい、Mさん家のりおん君ららちゃん
2ワンちゃんともまだ10ヶ月と6ヶ月のパピーちゃんよ~~~(≧∀≦)
どんなにかわいいかと言うとね・・・・・

ごめんなさい!!
私としたことが、写真撮ってないという大失態を(;><)
次回お会いする時、めっちゃかわいい写真を激写しますので!!

まだパピーちゃんだから2ワン共テンション高い高い ∵ゞ(≧ε≦o)
ぷりんのガウガウ攻撃にも全くひるまず!!
一回ぷりんをギャフンと言わせてもらいたいわ(≧m≦)
次会う時よろしくね♪

Mさんから、COCOROさんが昨日からセールやってるよ~!との情報を仕入れ急いで向かいました。
う~~~ん・・・
サイズがない・・・(T_T)
店内ウロウロしてると、わんこ用の振り袖を発見!
オーダーで作ってもらえるってことで、早速オーダーしちゃいました(ノ∇≦*)
どんなのができるかな~?
注文殺到で、出来上がりは2~3ヶ月先らしいです。
私の石けんみたい(笑)
わくわくしながら気長に待ちまーす♪ 

お店のブログの入荷情報で、わんこのスタンプを見たの。
どうしてもプードルのスタンプが欲しくって。
でもプードルは売り切れでありませんでした(T_T)

と、そこで以前から某ネットショップで気になってた抱っこリュックを発見。
避難用に買おうかどうか迷ってたの。
試着OKとのことで、試着させてもらったよ。

DSC_1537.jpg

ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
プライド高いぷりんさん、情けない格好です(笑)

担ぎ心地抜群♪
こりゃいいわ(゚∀゚)
ネットショップで売ってたのは1,980円の安物だから、担ぎ心地は全然違うと思うけど。
でも避難用に置いておくなら安くて十分かな?
早速購入してみようと思います。

続いてくんくんさんへお洋服を取りに行くよ~!

と、その前に・・・
「この木のイスと写真を撮るといいことがある不思議なイス」を発見。
もちろんパチリ。

DSC_1540.jpg  

このお店ね、ほんわかテレビ(きっと関西ローカル)で紹介されたんだって~!
そう言えば、見たような・・・
ほんわかテレビはほぼ毎週見てます(*ゝω・*)v

さぁ、行くよ~!
ぷりんさん、うっきうき(^^;)
DSC_1546.jpg 

旦那が酒まんじゅう食べたいって。

DSC_1551.jpg 

ももち、「くだちゃい♪」アピール。

DSC_1554.jpg 

もちろんもらえません。
次は通りかかったお肉屋さんでコロッケを買い食い。 
DSC_1557.jpg 
うんまぁ~~~いヾ(≧∀≦☆)
中身トロトロで最高でした♪

長くなりそうなのでつづくです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランチは、ぶりーだーかふぇさんだったんですね♪
わんちゃんオムレツすっごく量多くなかった??
一度注文したことがあるんですが、
多くて半分は私がいただきました(笑)
この日、私は仕事だったんです。
私の職場、ならまちから車で5分程・・
わんナシで帰りにサッと寄って
帰ろうと思ってたんです。
でも一度、帰ってモコモグ連れて行ってよかった(^^)
つづき待ってまーす♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ふふふ、ぬけがけ大作戦にこだわってる
トモダチ大作戦の方がよかったのに・・・
このお地蔵さまは知らない、どこ?
で、くんくんさんでどんな服 頼んだの?
まさか、オソロ???
次回やね、引っ張るなぁ
>モコ&モグのママ
すっごく量多かったです!
でも朝ご飯の量半分に減らしたので全部あげましたよ。
ならまちから車で5分なんですね!
めっちゃ近い~(゚∀゚)
ほんと、モコ&モグちゃん連れて来てくれて良かったです!
>ショーンさん
トモダチ大作戦だとおもしろくないじゃないですか~
やっぱりぬけがけ大作戦ですよ ∵ゞ(≧ε≦o)
このお地蔵さん、くんくんさんへ行く途中にありました。
どこかはわかりませんけど(笑)
どんなお洋服になったかは続きをお楽しみにね♪
我が家も振袖作ってあげたいと思いつつ今日まで
COCOROさんに行けば作って貰えるのね~♪
今度行って見てこよう~と♪
お洋服は作れてもお着物はなかなか作れないよね!
着物生地から用意しないとね~(汗)
教えてくれてありがとう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「ならまち」って素敵なところなんだね~♪
奈良にあるんだよね??
振袖ー!!
それは超楽しみ!!

(≧▽≦*)アハハハ!抱っこリュック超かわいい~!
購入したら旦那様がやってるところも見たい* ̄m ̄)ムフッ

パソコン大変なことになっちゃったの!?
復帰待ってるね~!!
>minamiちゃん
ほんと、ならまちは素敵な所だよ~!
遊びに来て~!!
振り袖、私も楽しみ♪

抱っこリュック、かわいいでしょ!
もちろん2ワン分購入するから旦那も装着するよ(笑)
写真撮るね!

PCほんと大変((+_+))
なんでこんなことになたのぉぉぉ~~!!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
