スポンサーサイト
ならまちで素敵な出会い♪
私のPC、ちょっとだけ希望の光が見えました!
社員さんの知り合いにプログロマーがいるんだって!!
日曜日なら時間が取れるってことで、日曜日に診てもらえることになりました。
でも、大手ソフトメーカーの方に電話で相談したけど、どうやら最悪の症状らしくって。
この人はリカバリしかないって言いました。
なので治る確率は低いけど、かなり凄腕のプログラマーらしいのでめっちゃ期待してます!
お礼の菓子折りも用意したし、準備万端(笑)
どうか治りますように~!!

あっ、これ、旦那のPCです。
自分のPCじゃないと使いにくいわ・・・

写真が溜まっちゃうのでとりあえずアップしなきゃ!
前回の続きです。 ならまちではじめまして♪

くんくんさんで作ってもらったお洋服はこちら。
DSC_1621.jpg 
どうしてもどうしてもこのクラウンの生地でお洋服を作りたかったの!
でも1着分しか生地が残ってなくて。
他の部分はドットの生地にしてもらい、むりくり2ワン分作ってもらいました。 
DSC_1623.jpg

早速お洋服をチェンジしてお散歩よ~~(≧∀≦)
DSC_1558.jpg
最近私にももちと呼ばれているももたん、歩きません(T_T)
ももちはお洋服によって全く歩けなくなるのです。
多分だけど、お尻にお洋服が触れるとダメみたい。
DSC_1561.jpg 

どうしても2ワンおそろで着せたいので、ちょっとだけ丈を短くしてみようかなって思ってます。
くんくさん、せっかく作っていただいたけど、裾だけリメイクさせてもらいますね(*・´人`・*)

DSC_1559.jpg

こないだ私が一生懸命作ったレオパード柄のワンピも歩いてくれないの(T_T)
これもワンピの丈を短くする為解体中です。

DSC_1560.jpg 

歩かないももちを抱っこして、伊賀フェアへ♪
伊賀牛ステーキ食べたよ~(≧∀≦)

DSC_1563.jpg 

柔らかくてジューシーでめちゃウマっ!

手裏剣体験、伊賀ですると700円(だったと思う)だけどここでやると無料ですよ~!って。
やりたかったけど、並んでたので断念。

DSC_1564.jpg

ぶらぶらしてると、年配のご夫婦が2ワンを見て、「あれ~?お洋服変わったねぇ?」って。
コロッケを食べてる時に声をかけてくれたご夫婦でした。
わざわざ衣装チェンジしたと思われたかな?
なんか恥ずかしいなぁ・・・(^^;)

有名らしいかた焼き忍ジャーエールを購入。

DSC_1610.jpg 

かた焼き、笑けるほど固いです(笑)
でも素朴な味でおいしかったよ。
忍ジャーエール、しょうがの風味が効いててスッキリな味。
でも原材料見たら生姜なんて入ってなくて香料でした~(笑)

と、そこへ忍者がやって来た!(゚∀゚)
せっかくなので、ぷりん抱っこしてもらいました。
DSC_1566.jpg

伊賀でイベントやるから来てねって。
なんと、忍者犬になれるらしい!
これこれ → 伊賀上野NINJAフェスタ
忍者犬になってくれたワンコには、手裏剣型のジャーキーがもらえるらしいよ!
行きたいなぁ~(≧m≦)

DSC_1570.jpg 

で、忍者と仲良くなったらかた焼き2枚くれました♪
ラッキー(*ゝω・*)v

伊賀の里のPR車かな?
DSC_1578.jpg

横から見ると・・・・

DSC_1577.jpg 

カ○チョーしてるようにしか見えないんやけど ∵ゞ(≧ε≦o)

次はantique風房 憲志郎の1日限定30個のシュークリームをGetしに行きました。
この日も無事Get~( ´∀`)人(´∀` )
やっぱりめちゃウマ♪

DSC_1624.jpg

きゃ~~~~っ(;><)
もうこんな時間!?
急いでMさんのお店に向かわなきゃ!!
ならまちのアンテナショップ、ねっとわーく ぎゃらりー ならっぷさんです。
おっしゃれ~なふすま地のブックカバーが壁一面に並んでます。
店内、抱っこでわんこOKです。

とっても素敵なお店なのに・・・
また私写真撮ってないし( ̄Д ̄;) 

石けん用に包装紙を購入しました。
 
DSC_1612.jpg 

これだけあればかなりの数を包装できるぞ。
どうやって使おうか検討中。
今回の販売分の包装紙はもうほとんど作っちゃってるので、次回販売分から使いますね。
楽しみ~~(≧∀≦)

カフェも併設されています。
わんこNGですが、他にお客様がいらっしゃらなかったのでMさんのご厚意で特別に♪

DSC_1579.jpg 

コーヒーと紅茶をいただきました。

DSC_1582.jpg 

Mさんと色々お話をさせていただき、そろそろ帰ろうとしたところ・・・
いつもブログで拝見してるわんこがっ!!
お出かけ大好き モコとモグ のモコ&モグちゃん(=^▽^=)

せっかくなので記念撮影を~♪

DSC_1597.jpg 

・・・・・・・( ̄Д ̄;) 
 
ごめんなさい、ぷりんさん写真撮影できない子なんです。
モコちゃんはオスワリでポーズ取ってます。
かしこいね~♪

DSC_1598.jpg 

モグ君はぷりんとガウガウ合戦したよ~!

DSC_1601.jpg 

クールなモコちゃんにケンカを売るぷりん・・・

DSC_1600.jpg 

モコちゃん、モグくん、ガウガウ言っちゃってごめんね。
また今度ゆっくり遊んでね~♪

ならまち楽しい~~!!
今度はショーンさんと仲良く行きます。
ショーンさん、今度はぬけがけナシですよ!

**しばらく訪問できなさそうなので、コメント欄閉じておきますね**
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
