スポンサーサイト
めちゃカワケーキと石けんたち
あぁ~~~っ
自分のPC使えなかったらめっちゃ不便((+_+))

見て見て~~

DSC_1498.jpg 
これ、カップケーキなの~
すごくない??
有名なお店なのかなぁ?

DSC_1493.jpg 
かわいくてかわいくて、食べるのがもったいなかった
食べたけど(笑)

DSC_1494.jpg 
もう、ここまで来ると芸術よね~
これ、社長にもらったホワイトデーのプレゼント。
素敵でしょ


石けん、あと5本仕込んだら終わり~
えっ・・・あと5本も!?
って思ったでしょ~(;一_一)
3月15日までに全部仕込み終わりたかったんだけど、かなり押してます
遅くなってごめんなさい・・・

表面が固まった石けんから刻印押しました。
押すタイミングがつかめたので、今回はちょっと小マシな刻印になってるよ♪
これはカモミール石けん
これは2層にしてみました。

DSC_1505.jpg 

こちらははちみつミルク石けん

DSC_1504.jpg 

これは先に作ってた竹炭石けん

DSC_1502.jpg 

こちら、乾燥中の石けんたち。

DSC_1507.jpg 

こちらは販売できない石けんたち。

DSC_1509.jpg 

カットを失敗した子、傷が付いた子、角が凹んだ子たちです。
形は悪いけど、愛情込めて作ったかわいいかわいい石けんたち。
発送が終わったら、この子たちを使ってリサイクル石けんでも作ろうかな

日曜日、雨やんっ
ショーンさん
晴れ男ショーンの力で雨降らせないでーーーっ!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ケーキかわいい~~♡
石鹸手作りなんてすご!
はっぴィちゃんも本当まめねェ
V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
本当にカップケーキ???  マカロンのよう
石けんこんな感じなんですね 出来上がり楽しみ~ リサイクル石けん是非作ってあげてください
ショーンです
てっきりはっぴぃさんの作品って思ったわ
社長のホワイトデーのプレゼントなんや
販売できない石鹸、わけあり石鹸で販売したら?
あるやん、袋が破れた明太子とか足が取れたカニとか

日曜の雨?今回はちょっと自信ないわ。。。
明日、アップやねん、高取物語☆第一話
ショーンさんと同じく!
訳あり石鹸で販売したら?
とか お試しとか・・・。
炭石鹸!気になる^^v

ん?明日?
来てくれるのかな?
晴れさして~~~~!!
>cocomama
石けん、手作りのを使うともう市販のは使えなくなっちゃいますよ~
面倒だけど自分の好きなように配合して作るのが楽しくって♪
>さろん程々さん
ケーキの色じゃないですよねー!
石けん、今回は型崩れが少しマシです。
前回はいびつな形になっちゃって申し訳なかった~
>ショーンさん
ネイルアートのアクリルでも、フェイクスイーツの粘土でも同じように作れますよ。
販売できない石けん、訳ありで販売するのも申し訳ないような形なんですよ・・・
ちょっと考えます。

今回の雨は手ごわそうですよね。
さすがのショーンさんも無理かな?
竹取物語いや、高取物語楽しみ~♪
>cabuママ
お試し石けん、いいかも~♪
いいアイデアありがとうございます!

明日行きますよ~!
でも雨降ったら行けないです・・・
ソープで大儲けできそう!
なんか、食べられるってゆーより飾っておくケーキみたいー♪
私もはっぴぃさんが作ったんかと思った(笑)。

形の崩れた石鹸、もったいない。
わけありで売ったらいいと思うけどなー。
我が家は気にしないよ(笑)?
また また はっぴぃさんが作ったケーキかと・・・
これは食べれたのね~(笑)

訳あり石鹸 全く問題なし~(*^^)v

日曜日の雨 はっぴぃさんの力で晴れにできない??
私たちも遠出なもので・・・・(笑)
可愛いカップケーキ♪
食べるのがもったいないね。
私、たまーに、もったいなくて大事にしすぎて、
気が付いたら賞味期限が切れてたりします^^;
石けん、二層になったり、
どんどんレパートリーが増えてますね(^^♪
おいしそう~^^
めちゃおいしそうなケーキ♪
ええやん~♪(⌒∇⌒☆)
明日晴れたらいいね~
どないかなあ?
石鹸~炭石鹸きになるぅ~~~~♪
ベビーに使ってもいいかな?どかな?
ショーンです
今日は急な呼び出しで夕方から
出かけておりました
今夜は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

PS.cabuママさんから連絡行ってる?
ケーキ可愛いね!社長さん~センスいい~~!

石鹸達もかわいいわ~❤
二層になってるのがなお可愛い!

ん?今日はお出掛けなのね?

・・・もしかして・・・?
こんにちわ
はじめまして
こちらの手作り石鹸は一個おいくらでしょうか?
ブログみたのですが値段がみつけれなくて
教えてください、
ひゃぁ~!
かわいいカップケーキ!!
こういうビジュアルがいい食べ物って超興奮する(笑)

そして毎回石けんもおいしそう、と思ってしまう(笑)
2層にするとオシャレだね☆
速攻完売してしまうのでは!
可愛いカップケーキ♪
食べるのもったいないね~!社長は遊び人?(笑)
はっぴぃちゃんに逢えると思ってリズをチョイスして連れてったのに~残念!
石けんは、わけありで少しお安くして販売したらいいんじゃない?
みんな、取り合いになりそうよ~♪
可愛い石鹸
同じく食べれないし、使いたくないよね(笑)
ワンコ石鹸の仕込み順調ですね
届くのが楽しみです。

日曜日、会えるかと思って楽しみにしてました
同じ関西だからまたチャンスあるよね。
こ~ゆ~可愛い石鹸見ると作りたくなってくる!
買って放置したままのブレンダーもあるしなぁ。。。
でも作り始めたらハマりそうで怖い。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
