スポンサーサイト
ぷりんのベッド

ある日の午後のぷりんさん。

DSC_1710.jpg 

めっちゃ気持ちよさそうに寝ています。
いいなぁ~
食っちゃ寝~遊んでは寝~
私もこんな生活してみたい(笑)

DSC_1714.jpg 

さて、ぷりんさんはどこで寝ているでしょう?
ちょっとカメラを引いてみます。

DSC_1715.jpg 

ここはどこ??
もっと引いてみましょう。

DSC_1716.jpg 

なぜかクレートの屋根で爆睡するぷりんさん。
割れ目にジャストフィット!?(笑)
いいベッドができたねぇ


話は変わって、先日こんなモノを購入しました。

DSC_1613.jpg 

京セラセラミック包丁セット by ピンクリボン

DSC_1619.jpg 

包丁&ピーラー&スライサー&セラミック包丁専用研ぎ器のセット。
1万円也。

DSC_1615.jpg

欲しいけど、ちょっと高いでしょ~。
このセットでこの値段はかなりの破格値らしいけど。
包丁に1万円はちょっとなぁ・・・でも良く切れる包丁欲しいなぁ・・・
って、めーーーーっちゃ迷ってたの。
そしたら社長が「あとで1万円の商品券やるから買え」って。 
わーーい♪♪♪


で、めでたくこの包丁セットははっぴぃ家にお迎えされました♪
めっちゃくちゃ切れるよ~!!
柔らかいトマトもスパッ!
お肉もスパッ!
今までどんだけ切れへん包丁使ってたんや?ってびっくりするぐらい切れる!
トマトなんて切ろうもんならエグいことに・・・
お肉も切るって言うより引きちぎる・・・
セラミック包丁最高~っ

ただひとつ気に入らない所が。
このピンクがうちのインテリアに合わない・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵なクレートがありますね。
寝るときはいつもクレートで寝ているのですか。

セラミックの威力凄いですね。
わんちゃんって狭くてはまるところが落ち着くみたいね~♪ぷりんちゃん気持ちよさそう~♪
もう一つの考え方もあるよ~!
一番高い所にのって、私がももたんより偉いんだからね♪ってね!(笑)
京セラの包丁セットよさそうね~♪
指切らないように、気を付けてね~(笑)
素敵なクレート(*^^)v
うちのハッピーくんは寝てくれない××

私も京セラ包丁
愛用者です(*^^)v
よく切れる★



カメラニコンD5000なんだね(*^^)v
ペット撮るには最高のカメラだよね♪

このカメラにはDXフォーマット用レンズを
選べばいいから
私と同じ単焦点レンズでも大丈夫★

d5000が使える単焦点のリストの載ってるページだよ
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/
単焦点はボケがいい具合だから好き♪
ショーンです
はっぴぃさんもピンク嫌いなん?
ウチの娘もピンクとかヒラヒラあかんねん
そんな服、ふぅに着せようもんなら
鼻で笑いよんねんで

今日、くんくんさんとならっ布さん、
行ってきたよ
寒いからサクラは車の窓からでパス
ならっ布さんでゆっくりさせてもらったわ
え~~~~~~
私は大好きなPINKですぜ^^v
ショーンさんも嫌いなのか・・・
では 家族でPink団体ではっぴぃさんに会いに行くわ^m^
うちの台所にはPINK合うけど・・・
その包丁・・・どう?^m^
>コロリさん
クレートで寝るのは冬のお留守番時限定です。
私がいる時はぷりんは膝の上、ももはこたつIN。
夏はフロアでベタ~って寝そべってます。
夜は一緒にお布団ですよ。

セラミック、すごいです!
切れすぎて怖いです(笑)
>パリズまま
ぷりん、ジャストフィットしてるでしょ(笑)
ぷりん、自分の権力をももに見せつけてるのかな?

京セラの包丁セット、すっごくいいですよ!
高いだけあるわ~♪
指はまだ切ってないけど、爪切りました・・・
一瞬心臓止まったけど、爪だけでなにより(笑)
>ラブママ
うちもクレートINするのは寒い時期だけですよ。
ほんとは嫌いだけど、寒から仕方なく・・・みたいな感じ(笑)

DXフォーマット用レンズってのを買えばいいのね♪
ありがとうございま~す!
早速購入しますね。
楽しみ~(*^_^*)
>ショーンさん
好き好き!
ピンク大好きですよ~~!!!
2階の私の部屋とトイレはめっちゃピンクのクロスですから(笑)
ネイル部屋も小物はピンクだし♪
1階はモノトーンでまとめてるので、ピンクが入るとおかしいんですよね。
2階で使えたら最高なんですけど~(笑)
娘さん、ブリブリお洋服がダメなのね。
私は大好きだけど、うちの2ワンには似合わないので着せません。

ならっぷさんへも行かれたんですね。
明日の記事が楽しみ♪
>cabuママ
私、ピンク好きよ~!
大好きよ~~!!
ただ、うちのインテリアに合わないってだけで。
でもあげないよ~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
