スポンサーサイト
どよよ~んな桜撮影会
今日はめっちゃいい天気~
残念ながら仕事でしたが・・・(>_<)

ぷりんの問題勃発はだったんです。
昨日診てもらったら、特に心配するような問題はありませんでした。
豊中まで一人で行くってこと、心配して下さったみなさんありがとうございました!
わざわざメールで詳しく説明してくださったり、ホント、感謝感謝です。
みんな、うちの旦那より心配してくれたよ~(T_T)
ぷりんの歯については、後日詳しく。(気が向けば・・・)


こないだのお休み、お散歩がてら近所の桜の名所へ行って来たよ。
でも、あいにく今にも雨が降りそうなどよよ~~~~んなお天気。

DSC_1962.jpg 

さぁ、撮影撮影!
シャンプー3日目でまだふわふわ~な2ワンなので、今日は裸です。
お外では絶対コマンドを聞かない2ワン・・・
写真撮るのも一苦労(>_<)

DSC_1964.jpg 

ぷり~ん!もも~~っ!!
おやつをチラつかせて大声で叫ぶ私。

DSC_1970.jpg 

おやつよりクンクンの方がいいのね・・・
お家ではちゃんとオスワリ&マテできるのになぁ。
お外では注意力散漫になりすぎです。

DSC_1974.jpg 

なんとかこっち向いた。

DSC_1967.jpg 

こっち向かせるだけでほんっとに一苦労。

DSC_1977.jpg 

この桜の名所、車が通るのでのんびり撮影してられません。

DSC_1978.jpg 

菜の花畑があったよ~!!
細い道だから距離が足らなくて2ワンが入らない・・・

DSC_1979.jpg 

なんとかももちだけ撮影。

DSC_1980_20120412113144.jpg 

一人で必死で撮ってたら、マダムが「3ショット撮ってあげます」って♪
わーい(*^▽^*)
貴重な3ショット!
ぷりんさん、めっちゃふてくされてますが・・・(>_<)

DSC_1981.jpg 

と、ここで社長から呼び出しくらったのでお花見は終わりです。

DSC_1983.jpg

休日出勤の手当ては、イチゴ味のあめちゃん1個でした・・・(T_T)

DSC_1984.jpg 

晴れてるともっと綺麗だったのな~
残念。

去年は快晴だったよ↓
『桜リベンジ』
ぷりんもももちもぶっちゃいく~(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さすが名所だけあってキレイな桜だね~♪
ももちゃん笑顔やし(^^)
それに反してぷりんちゃん、なんだかムスッとしてないかい?(笑)
お外でのコマンド、うちもなかなか大変だよ~
オヤツ片手に必死(^^;)
いろんなことが気になるのよねきっと。
もう少しオトナになったらできるようになるのかしら?

↓ところでぷりんちゃんの歯、どうしたの?
目も大変だったねぇ(><)
はっぴぃさん、道中気をつけてね!

PS:
タイタニック。
うちは旦那と観たよ~(^m^)
すっごくキレイな桜並木ですねv-353
ちょうど見頃な感じでステキなお花見になりましたね♪
1枚目のショット見ると確かにどよよ~んとした雰囲気ではありますが(笑)
そんなの関係ないぐらいキレイですね~~v-343

ウチも美羽は外では特別無視します(*ノェノ)
娘達はそこそこ頑張ってくれるんですけど(^^;

ぷりんちゃんの問題は歯だったんですね、特に問題ないみたいでよかったです。
すんごい見事な桜~♪
綺麗だわ~~~!これでお天気に恵まれたら最高だったね!

ぷりんちゃんとももたんの桜ショット~私好きよ♪

はっぴぃさん~やっぱり口元、新山さんに似てるよね♪


ショーンです
これ、どこ? 川岸やねぇ
3ショット、ぷりん&ももちゃんを
抱っこしてるのは誰? 新山千春さん?
アップを隠したらあかんやろ
桜、満開~♪
はっぴぃちゃん~!一人で撮影って難しいよね~♪
一人であんまり大きい声も出せないし(笑)
お家では、お座りしてくれるのに・・・
お外に出るとあちこち珍しくて見てくれな~い!
一緒よ~家と・・・(笑)
青空だったら、もっと桜が綺麗に浮き出てくれるのに
ちょっと、残念だったね~!
はっぴぃさんも桜満喫してきたんですね♪
わはは、コマンドきかないのはうちの子も同じですよ~(笑)
2わんだと、どっちか向いたらどっちか後頭部とか(汗)
でもあまりポーズさせるとそのうち目がしょぼしょぼやる気なくなってくるので
ちゃちゃっとささっと適当なのが我が家でございます。
>mikuroさん
地元民しか知らない隠れた名所だよ~♪
かなりの本数があるから見ごたえたっぷり!
ぷりんはいつでもカメラ向けると不機嫌になるよ。
うちはオヤツで釣ってもこっち向いてくれない(T_T)
お外が楽しくてしょうがないのね~
ぷりんはもう十分大人だと思うんだけどね。
まだまだなのかなぁ?

ぷりんはほんと色々なります^_^;
困った子だわ・・・

タイタニック、旦那様と観たのね~
私はまだ旦那と出逢ってなかったわ~(笑)
>みうさん
満開ですっごく綺麗だったんですけど、どよよ~~んなお天気で(T_T)
とってもとっても残念です。

お外は楽しくてしょうがないんですかね?
ほんっとに完全無視ですから・・・^_^;
>migliaさん
私、雨女なのよ~~~(T_T)
この日も天気予報では快晴だったのに・・・

全然カメラ向いてくれないけど、これもまたいいかなと。
自己満足自己満足(笑)

口元、似てるかなぁ?
目は似てないよ。
小さいし~(笑)
>ショーンさん
橿原の曽我川です。
隠れた名所ですよ。
うちから徒歩15分ぐらいかな?
車が通るのでお散歩コースにはしてないですけど。

私もちょっとアップすぎるなぁとは思ったんですけどね^_^;
もうちょっと縮小しようかと思ったけどそのまま載せちゃいました~
>パリズまま
私、一人でも大声出してるよ(笑)
撮るのに必死~!
お外だとオスワリしてくれないですよね・・・
色んな物に興味を示すから私の言葉まったく聞こえないみたいです。
良かった、うちだけじゃなくて♪
>ちゅんこさん
えぇ~!
ちゅんこさんとこはちゃんとオスワリ&マテできてるじゃないですか~!!
そうそう、無理矢理マテさせると目を細目ますよね。
めっちゃめんどくさそうな顔になる(笑)
一緒ですね~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
