スポンサーサイト
ももちの受難
ドッグソープ、随時予約受付になりました。
予約フォームはこの記事の一番下です。

******************************

5月5日、ペット王国2012(京セラドーム)に今年も参戦しまーす!
行かれる方はぜひ5日に♪
今年はどなたとお会いできるかしら~?(≧∇≦)

先日のお休み、朝から防蟻工事してもらいました。
2006年に新築してるので、今年で6年。
そろそろ効果が切れる頃。
最近は、ほとんどのハウスメーカーで10年保証の薬剤使ってるけどね。
なぜかうちは5年保証だった・・・
今度は10年保証の薬剤使ってもらったよ。

ふと玄関を見ると、ぎゃぁぁぁーーっ!!

IMG_0037.jpg 

薬材めっちゃ流れ出てるし!!(゚ロ゚ノ)ノ
「○万円がっ・・・」って、めっちゃショック受けてはりました。
わんこ大丈夫って言ってはったけど、ほんまかなぁ・・・
安全な水性の薬剤らしいけど、怖いよね。

床下から怪しい物音が。
ぷりんさん、めっちゃ不思議そう(笑)

IMG_0035.jpg 

怯えるももち(笑)

IMG_0034_20120420211022.jpg 

IMG_0059.jpg 

旦那が一時帰宅してくれたので、ももちと郵便局へ石けん発送しに行って来たよ。
女性一人の時に男性が家に上がるのは危険です。
いくら知り合いだと言っても油断は禁物。
こんなことで死にたくない。
↑殺される設定になってる(笑)

ももちと二人でおでかけするの、初めてだわ~♪
ももちもとっても楽しそうヾ(〃^∇^)ノ

家に戻ると・・・・・
ぷりんさん、超超超超ご立腹!!!
部屋に入るなり、ももちにガウガウ攻撃!

IMG_0038_20120420211020.jpg 

旦那が、「怒るんやったらはっぴぃに怒れ~!もも連れて行ったんははっぴぃや~!!」って言ってもわかるハズもなく・・・
 ももち、耐えきれず旦那に助けを求めます。
と、さらにぷりんが怒ったーーーーっ!! 

IMG_0042_20120420211019.jpg 

ももち、さらに逃げる!

IMG_0043_20120420211018.jpg  

そんな至近距離でガウガウ言わんでも・・・

IMG_0044_20120420211047.jpg 

IMG_0057.jpg 

絶対目は合さないももち(笑)

IMG_0052.jpg 

でも、実はぷりんを小バカにしてるももちでした。

IMG_0046.jpg 

ぷりんさん、かなーり長い間ガウガウ言っておりました。
ぷりんが一番じゃないと嫌なのよねー。
ぷりん、ごめん。
ももちも、ごめんね。

施工から丸4日。
部屋中がめっちゃ臭いです(T△T)
床下の施工なのになんで部屋まで・・・
この臭い、めっちゃ苦手な臭い。
吐きそうです。
家中の換気扇全部フル回転させてるんだけど全然ダメ。
リビングだけ密閉して、換気扇回して空気清浄機かけてなんとか耐えられます。
リビングから1歩出ると・・・

「ううっ!!(>_<)」

今朝、あまりの臭いにリバース・・・
「お前が駆除されてどうすんねん~~!!(爆)」
って朝から旦那に大笑いされたはっぴぃでした( ̄Д ̄;;

いつになったらこの臭い、消えるんやろか・・・

******************************
*ドッグソープ注文フォーム*
パソコンからはこちら → 
☆☆☆
携帯からはこちら → 
☆☆☆
時々ですが、メールフォームが使えない時があるみたいです。
その場合のみ直接メールをお願いします。
happy-soap★kcn.jp
※★の部分を@に変えて送信してください。

2~3日中に必ず返信します。
返信がない場合はフォームの不着が考えられますので、再度送信していただくか上記アドレスに直接メールしてください。
Yahoo!メールを使用している為、迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。返信メールが届かない場合は、迷惑フォルダもチェックしてみてください。
 
初めてご注文の方は、こちらを一読してくださいね。
『ドッグソープについての注意事項』

ドッグソープについての記事一覧はこちらです。
『ドッグソープ記事一覧』



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日も楽しませてもらったよ~v(^_^)v
Happyさんが殺されなくれ良かったわぁ~(笑)
ぷりんちゃん、ヤキモチ焼きなんだね~
ママ、大好きって事やね❤

4日経っても臭い?
先月義姉の所が白蟻予防工事をしたんだけど
駆除薬剤がアジェンダSC
予防薬剤がミケブロックを使ったんだけど
施工中も施工後も全く臭いはしなかったよ~
Happyさんがそんなだったらぷりんちゃんや
ももちゃんは???
それともHappyさんの嫌いな臭いなのかなぁ~?
臭くて死にそうです…って問い合わせてみては・・・。

Happyさんの石鹸、評判いいね~♪
ぷりんちゃんとももちゃんでCM作って
全国展開しちゃわない?!!!!!!
(* ̄m ̄)ぷぷぷ 職人さんに殺されなくって良かったね(爆!)

あるあるある~~~~!
お留守番組の子は連れて行ってもらった子に
すんごく怒るよね!
家もそうだよ~~。
例えば、順位が格上のコーたんなんかが連れて行ってもらっても、さほど他の子は怒らないんだけど
下っ端の茶夢なんかだと、そりゃもう~集団リンチよ。

いてまうどコラああ~のぷりんちゃん、ウケタた!!

ももち、お疲れさまでした。
じゃっじゃっじゃ~ん♪
とサスペンスの音楽が流れたわ^m^
何で殺人なん?
って・・・分かる@@
あり得んのに このダスキンの水回り掃除のおっちゃんに襲われた><って・・・
あり得んやん^^;
ももたん~イイよ~そのお性格♪好きだわ~
まるでrubuだわ~で・・・
ももたんのガウガウな感じもribuだわ~^^
もう~早く会いたいな♪
こんばんは。
我が家は10年も経つのに白蟻駆除してないなぁ~
そんなに臭いのなら考えちゃうなぁ??

我が家はルナより娘さん達の方が匂いに敏感です(笑)

ガウガウぷりんちゃんとしれ~っと小バカにしてる
ももち。。いいコンビだよね!
ぷりんたん、強いなぁ。
でもまけてないももちもスゴイけど(笑)。

床下施工でそれだけ匂いがするとつらいよねぇ。
でも旦那さんの一言に笑わせてもらいましたーっっ。
そうかぁ~防蟻工事の効果ってずっとじゃないんだね(^^;苦笑
そんなことも知らなかった・・・
でも白蟻は怖いから用心用心です。。。

ぷりんさん、相当のやきもち焼きなんですね~♪
笑っちゃ~いけないんですがつい~ ぷりんちゃんのセリフ迫力ありますね 本当にしゃべっているよう(^_^)  ももたんの方が一枚上手かな?
防蟻剤の臭い気をつけて下さい  しっかり換気して残らないように!  
わんちゃんって、ママを独り占めしたい習性があるのかな~?
家も、連れてった子はみんなでなんで?なんで?
なんで、ちみだけ~?
でいじられてるわ~(笑)
ももちゃん、かしこい♪
目を合わせないのが、平和でいいのよね~(笑)
>maronさん
今の時代、自分の身は自分で守らないと。
危険なことはできるだけ回避です(笑)

まだ臭いよ~~(>_<)
うちもケミブロックなんだけど・・・
うちの社長も臭いのはおかしいって言ってる。
2ワンが心配だから、リビングは換気扇と空気清浄機をガンガンに回してるよ。
1週間経っても臭いがマシにならなかったら言ってみます。
あまりこっちから連絡取りたくない人なので・・・

なかなか評判良いようで嬉しいです(*^_^*)
これ以上注文増えると半年待ちとかになっちゃうよ~(笑)
>migliaさん
ほんと、何があるかわからないからね~
念には念を(笑)

そっかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
migliaさん家は集団リンチ状態になるのね!!
茶夢たん、災難だねー(笑)
今度動画アップしてね~♪

ぷりんの迫力すっごいよ!
旦那が動画撮ってたんだけど、私がチラホラ映ってるからアップできなかったの。
今度またすごいの撮れたらアップするね。
>cabuママ
今の世の中、何が起こるかわからないからねー。
急に私に欲情されても困るし(笑)
欲情だけならいいけど、それで殺されたら嫌だし。
念には念を~

ももはrubuちゃんに似てるのね。
で、ぷりんはribuちゃん♪
ribuちゃん、ぷりんをぎゃふんって言わせてね。
楽しみだわ~♪
>あまぱんさん
通常は臭わないはずなんだけど・・・
なんでだろ~??
新築で白アリ施工した後の現場何度も行ってるけど、臭かったことがない!

トイプーって、そんなに匂いに敏感じゃない気がします。
ももち、ぷりんにガウガウ言われてもあまりこたえてないの(笑)
だから余計必死になってガウガウ言うぷりん。
見てると楽しいですよ(笑)
>ミモザさん
実は、ぷりんよりももの方が強いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれだけガウガウ言われてるのに全然こたえてないですもんね。
ある意味大物ですよ!

床下施工なのになんであんなに臭いの~!?
換気したいんだけど、晴れの日は仕事、休みの日は雨で1度も換気できてなくて。
それも原因かも。
旦那、酷いでしょ~!
私害虫扱い(>_<)
>hibariさん
そうですよー。
だいたい5年ですね。
大手ハウスメーカーは10年だと思います。
家を維持して行くのって、結構お金かかりますね。

ぷりん、めっちゃやきもち焼きですよ!
大変です^_^;
>さろん程々さん
そうそう、ももの方が一枚上手です。

換気したいんだけど、運悪く休みの日はずっと雨なんですよー(T_T)
なので1度も換気できてません。
>パリズまま
やっぱりみんなそうなのね~(笑)
パリズまま家も集団リンチ??

ももは怒ってるぷりんとは絶対目合さないですよ。
かしこいでしょ♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
