やっと快晴!和歌山マリーナシティへGo!!

28日土曜日、やっと晴れた~~~っ!!( ´∀`)人(´∀` )
4月14日(土)雨・・・
22日(日)雨・・・
ことごとく、旦那と合わせたお休みは雨。
私、明日からお休みなんだけど、2日、3日って雨なのよ~~(T_T)
ほんまに嫌になるわ・・・

で、待ちに待った晴天の土曜日、和歌山マリーナシティに行って来たよ!
久しぶりのお出かけで、ぷりんさんもももちもウッキウキ(≧∀≦)

DSC_2529.jpg 

でも・・・・快晴すぎて暑い~~~(>_<)
日に焼ける~~~!

DSC_2352.jpg 

まだ9時なのに舌がべろ~ん(^^;)
2ワン、前回のトリミングから2ヶ月経ってるのでボサ子MAXです(笑)

DSC_2361.jpg 

色とりどりのお花が満開!
あぁ~。。。写真の腕が悪すぎる(T_T)
誰か私に指導して~~~!!

DSC_2367.jpg 

ポルトヨーロッパ、初めて行ったけどあまりの狭さにびっくりしました(笑)
これで入場料1400円は高くないかい?
でも、素敵な撮影スポットがいっぱい♪

DSC_2373.jpg 

ぷりんさんも嬉しそう。


DSC_2378.jpg 

もちろんももちもね。
黒は暑いねー(>_<)
これからブラックちゃんには過酷な季節です。

DSC_2379.jpg 

ももちに帽子買ってあげたいんだけど、市販の全然合わないの~(T_T)
どなたかわんこ用の帽子販売されてる方知りません??

DSC_2382.jpg 

土曜日の快晴に乾杯っ!
旦那、朝からビールです。

DSC_2383.jpg 

ぷりんさん、ミツバチに興味津々。

DSC_2389.jpg 

ももちーーーっ!!
近い近っ(;><)

DSC_2396.jpg 

急流滑りを見学。
乗りたいな~!
私、絶叫マシン大大大好きなのです(≧m≦)
でも、頸椎痛めてからドクターストップです(T_T)

DSC_2415.jpg 

水しぶきが気持ち良かったね♪

DSC_2412.jpg 

DSC_2410.jpg 

つづく。
今日はコメント欄お休みしますね。


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
