ポルトヨーロッパでわんこと観覧車(≧∀≦)

前回の続きです。『やっと快晴!和歌山マリーナシティへGo!!』

さぁ、次は遊園地の方に行こうか。
と、突然ももちが拒否!
DSC_2416.jpg 

断固拒否!!

DSC_2418.jpg 

何が嫌なのかと言うと・・・

DSC_2419.jpg 

えっ?これ??( ̄▽ ̄;)
しかもこれ、動いてないよ。
止まってるのに怯えるももち・・・

ミニミニ動物園もありました。
ももち、ごあいさつ。
こっちの方が怖いと思うけど(^^;)

DSC_2421.jpg 

ここは、わんこと一緒に観覧車に乗れるのです(≧∀≦)

DSC_2427.jpg 

観覧車なんて何年ぶり~??
なんと、13年ぶりでした(笑)

DSC_2429.jpg 

ごきげんぷりんさん♪
しかし・・・・
観覧車に乗り込んだとたん、めっちゃビビっております ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_2432.jpg 

どうやらぷりんは高所恐怖症のようで。

DSC_2437.jpg 

ももちは大丈夫よ~♪

DSC_2442.jpg 

馬の乗り物は怖いけど、高いところは大丈夫らしい。
変な子・・・(^^;)

DSC_2451.jpg

はじめての観覧車、満喫中~!

DSC_2443.jpg 

最後に観覧車と記念撮影。

DSC_2458.jpg

と、またももちが拒否!

DSC_2423.jpg 

DSC_2424.jpg 

次は何に怯えているのでしょう??

DSC_2426.jpg 

子供の人気者、パンダ君も困り顔。
ももち、かわいいなぁ~(≧m≦)

次は堤防をお散歩♪
海よ~!海~っ!!(≧∀≦)

DSC_2469.jpg 

奈良県民は海を見るとテンションアゲアゲになります。

DSC_2477.jpg 

さすが、和歌山の海は青いわ~!
どこでもこんな色??
日本海側の海ってもっと怖い色してない?

セルフタイマーで記念写真。
あれ?私ってこんなに背低かったっけ??
旦那、体重の増加が止まりません・・・
結婚当初から10㎏以上増えました。
出会った頃は、日焼けしてて腹筋割れてて茶髪長髪でなかなかのイケメンやったのになぁ。
今じゃ白豚っ・・・ヽ(´Д`;)ノ
誰か旦那の体重を止めて~~~~っ(;><)

DSC_2487.jpg 

小腹も減ったし、次はお昼ご飯よ~。
つづく。

今日で前回予約分の石けん、全て発送完了です!
私、がんばったぞーーー!!
GW中にはお手元に届くと思います。
遅くなってごめんなさい(*・´人`・*)
さて、次の石けん仕込むとするか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もコメント欄はお休みさせてもらいますね。
いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
